インドのメンズグルーミング製品市場分析
早期年齢の問題を抱える消費者数の増加、可処分所得の増加、若い労働人口の拡大は、インドの男性用グルーミング製品市場を支援しています。さらに、急速な都市化と西洋文化の採用、そして高齢化の問題を軽減するためのグルーミング製品の消費に関するライフスタイルと意識の変化は、今後5年間でインドの男性用グルーミング製品の需要を促進すると予想される他の要因の一部です
「インドの男性用グルーミング製品市場、競争予測&機会、2012 - 2022」に同調して、インドの男性用グルーミング製品は、2017年から2022年の間に価値ベースで15%以上のCAGRで成長すると予測されています。インドの男性用グルーミング製品市場で活動している主要プレーヤーのいくつかは、ジレット・インディア・リミテッド、ヒンドスタン・ユニリーバ・リミテッド、ニベア・インディア・プライベート・リミテッド、ロレアル・インディア・プライベート・リミテッド、J・K・ヘリーン・カーティス・リミテッド、エマミ・リミテッド、ゴドレジ・コンシューマー・プロダクツ・リミテッド、ITCリミテッド、PGHH、ヒマラヤ・ドラッグ・カンパニーなどです。 Competition Forecast & Opportunity 2012 – 2022」では、インド全土の男性用グルーミング製品市場の次の側面について論じています:
• インド 男性用グルーミング製品 市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - 製品タイプ別(フレグランス、シェービング、スキンケア、ヘアケア、口ひげ&ひげグルーミング)および販売チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、食料品/小売店、オンライン&その他)
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言
なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?
•インドのメンズグルーミング製品市場を深く理解する
• 今後5年間に進行中の傾向と予想される成長を特定する
•業界のコンサルタント、メーカー、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
•研究ベースのビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを付けるため
•追加料金なしでレポートで10%のカスタマイズを利用し、購入者の特定のニーズに応じてレポートに追加された研究データまたは傾向を取得するには
レポート方法論
このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、インドの男性用グルーミング製品メーカー、流通業者、ディーラー、政策立案者へのインタビューが含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
インドのメンズグルーミング製品調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ
目次
