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インドの医療用美容機器市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

インドの医療用美容機器 市場規模

インドでは、医療美容産業は急速な成長を記録しており、主に国のいくつかの州の大都市で成長しています

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インドの医療用美容機器 市場分析

インドでは、医療美容産業は急速な成長を記録しており、主に国のいくつかの州の大都市で成長しています。この業界を牽引する主な要因は、新技術の採用の増加と美容強化手順の必要性です。その他の非常に影響力のある要因には、国内企業や大規模な顧客基盤を求める国際的なプレーヤーからの競争、ビジネス、投資の流入が含まれます

インドは急成長している医療分野で有名であるため、医療の需要は技術に特化しています。医療用美容機器業界は、多数の医師や外科医からのアイデアや技術の流入を通じて、急増を観察することも期待されています。しかし、医療審美的処置を採用する意欲がないことを含む社会的スティグマは、この市場の成長を制限しています

主な市場動向

ボディ輪郭形成およびセルライト低減への応用は、予測期間に高いCAGRを登録すると予想されます.

低侵襲処置の出現により、身体輪郭およびセルライト低減装置も近年著しい技術的進歩を観察した。ボディ輪郭は、レーザー技術がコラーゲン産生を増加させ、セルライトの外観を減少させるために使用される一連の治療である。また、全体のボリュームを減少させ、ゆるい肌を引き締めます.

最近インドでは、この手順の需要は、国の肥満の増加に伴い増加しています。PLoS One Journalに掲載されたShammi Luharらによる2020年の報告書によると、肥満の有病率は近年増加しており、将来的にも増加すると予想されています。報告書によると、都市部における肥満の有病率は、2010年の4.9%から2020年には9.1%に増加し、2040年までに16%以上に上昇すると予想されています。体の輪郭形成手順は、皮膚を引き締めるための主要な減量手順または手術の後に行われます。したがって、この要因は市場の成長に役立つと期待されています

競争環境

インドの医療用美容機器市場は、確立されたブランドアイデンティティを持ついくつかのグローバルプレーヤーの存在により、かなり統合されています。国際企業はまた、速いペースで国のさまざまな州に浸透しており、グローバルプレーヤーと国内プレーヤーの両方にとってビジネスを推進しています。インドの医療用美容機器市場の主要企業には、Allergan Inc.、Alma Lasers(Sisram Medical Ltd.)、Cutera、Bausch Health Companies Inc.(Solta Medical Inc.)、Lumenis.
などがあります。
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドの医療用美容機器 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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