お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • と機会別、2016-2026年度
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

インドの食肉代替品市場、製品別(クォーン、テンペ、豆腐、セイタンなど)、供給源別(大豆、小麦、エンドウ豆など)、種類別(濃縮物、分離物、食感)、形態別(固体対液体)、企業別、地域別、予測と機会別、2016-2026年度

Booklet
  • Nov 2022
  • と機会別、2016-2026年度
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

インドの食肉代替品 市場分析

インドの食肉代替品市場は、2026年度末までに価値ベースで4,757万米ドル以上に達すると推定され、2021E-FY2026Fの間に7.48%の<b>CAGR </b>で成長すると予測されています。インドの食肉代替品市場は、消費者のタンパク質不足によって引き起こされるさまざまな病気に対する意識の高まりと相まって、健康上の懸念の高まりによって推進されています。また、インドでのベジタリアン人口の増加は、今後数年間で市場の成長を強化すると予想されます。人口の間で植物ベースの肉製品に対する需要の高まりは、今後数年間でインドの食肉代替品市場の成長をさらに支援しています

インドの食肉代替品市場は、製品、供給元、種類、形態、会社、地域に基づいてセグメント化されています。形態に基づいて、市場は固体と液体に分類することができます。このうち、固形セグメントは2020年度までインドの食肉代替品市場を支配し、その使いやすさと食品の風味と色を保存する能力による食品メーカーの高い嗜好に起因して、予測期間中もリードを維持すると予測されています
タイプに基づいて、濃縮物セグメントは、高タンパク質含有量と低レベルのカロリーを提供するため、予測期間中に肉代替品市場で最も高い成長を目撃すると予測されています.
インドの食肉代替品市場で事業を展開している主要企業は、ソニック・バイオケム・リミテッド、ADMアグロ・インダストリーズ・インディア・プライベート・リミテッド、デュポン・インディア、ロッケット・インディア・プライベート・リミテッド、ケリー・コンポーネンツ・インディア・プライベート・リミテッド、アクシオム・フィールズ・アンド・ヘルス・フーズ・プライベート・リミテッド、イングレディオン・インディア・プライベート・リミテッド、カーギル・インディア・プライベート・リミテッドなどです

このレポートの検討年数:
過去の年:2016年度~2019年度
基準年:2020年度
推定年:2021年度
予測期間:2022年度~2026年度

<b>本研究の目的:</b><br/> • 20216年度から2020年度までのインドの食肉代替品市場の市場規模の歴史的成長を分析する.
• 2021年度から2026年度までのインドの食肉代替品市場の市場規模と2026年度までの成長率を推定・予測する。
•製品、供給元、種類、形態、会社および地域の分布に基づいてインドの肉代替品を分類し、予測する.
• インドの食肉代替品市場における支配的な地域またはセグメントを特定する
• インドの食肉代替品市場の原動力と課題を特定する
• インドの食肉代替品市場における拡大、新製品の発売、M&Aなどの競争的発展を検討する
• インドの食肉代替品市場
の価格分析を実施する • インドの食肉代替品市場で事業を展開する主要企業のプロファイルを特定し、分析する
• インドの食肉代替品市場で市場プレーヤーが採用している主要な持続可能な戦略を特定する

<b>SDKI</b>本研究のために一次調査と徹底的二次調査の両方を行った。当初、<b>SDKI</b>全国のメーカーのリストを調達しました。その後、<b>SDKI</b>特定された企業を対象に一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術により、<b>SDKI</b>には、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含めることができる。<b>SDKI</b>は、全国のすべての主要プレーヤーの製造業者、流通チャネル、プレゼンスを分析しました<br /> <b>SDKI</b>は、インドの食肉代替品市場の市場規模をボトムアップアプローチで計算し、さまざまなエンドユーザーセグメントのデータを記録し、今後数年間を予測しました。<b>SDKI</b>は、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して外部から検証し、適切で全体的な市場規模を取得しています。また、企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次資料も<b>SDKI<b><br />によって調査されました。
<b>主なターゲットオーディエンス</b>:<br /> •肉代替品の流通業者および製造業者
• 市場調査・コンサルティング会社
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
•肉代替品に関連する組織、フォーラム、および同盟
この調査は、メーカー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立つだけでなく、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします。

レポート範囲:
このレポートでは、インドの食肉代替品市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:

• インドの食肉代替品市場、製品別:
o Quorn
o テンペ
o 豆腐
o セイタン
o その他
• インドの食肉代替品市場、出典:
o 大豆< /> o 小麦< /> o エンドウ豆< /> o その他
• インド 食肉代替品 <b> 市場, タイプ別:</b><br /> o 濃縮物
o 分離株
o テクスチャ
• インドの食肉代替品市場、フォーム別:
o ソリッド
o 液体
• インドの食肉代替品<b>市場、地域別</b>:<br/> o 北
o 東< /> o 西< /> o 南

<b>競争環境</b><br/> 会社概要:インドの食肉代替品市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
与えられた市場データを使用して、<b>SDKI</b>は、企業の特定のニーズに応じたカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドの食肉代替品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn