インドの食品着色料市場分析
インドの食品着色料市場は、予測期間(2020-2025)に5.3%のCAGRを目撃すると予測されています.
- 国内の食品着色料市場は、菓子、スナック、甘味、飲料などの小規模食品産業と、いくつかの多国籍産業によって支配されています
- インドの食品安全基準局は、国の食品着色料市場を規制しています。現在、規制機関は、アナログ・デバイセズの値を超えない制限で8つの合成食品着色料のみを許可しているため、食品製造業者はこれらの化学物質を制限された量で食品に使用することが許可されています
- 合成着色料は、インドの食品着色料市場で顕著なシェアを保持し、天然着色剤がそれに続きます。消費者の需要の増加に伴い、ナチュラルカラー市場ははるかに速い速度で成長しています
<h3>主要市場動向</h3><br />
原材料の容易な入手
インドの食品着色料市場は、果物や野菜を含む原材料の入手の容易さによって推進されています。インドでは、広大な生産地域の存在により、果物や野菜の生産は高いです。アチオテ、サフラン、ニンジンに由来するオレンジ色は、国内で高度に生産されています。ライフスタイルの変化と経済の安定の成長は、魅力的な食品に対する消費者の需要の高まりにつながり、それによって国の食品着色料市場の上昇につながっています。したがって、多くの地元プレーヤーが成長の機会を求めて市場に参入しています
合成色が市場を支配する
合成食品着色料セグメントは、インドの食品着色料市場を支配しています。国の消費者は、食品の色が視覚と食欲を高める上で重要な役割を果たしているため、加工食品業界での合成色の利用率を高める低価格の食品の消費を好みます。インドの規制機関であるFSSAIは、さまざまな食品の食品の色を許可しています。タートラジン、サンセットイエロー、キノリンイエロー、インディゴカルミン、アマランスなどの色は、研究されている市場で広く使用されている合成色です
<h3>競争環境</h3><br />
市場は地域プレーヤーのかなりのシェアを占めています。しかし、グローバルプレーヤーは広大な製品ラインと地理的範囲を持っているため、調査した市場よりも優位に立っています。調査対象となった市場で最も活発な企業には、Chr Hansen、DD Williamson、DSMなどがあります。プレイヤーは、より多くの消費者を彼らの製品に引き付けることを目的として、新しい戦略の立ち上げに従事しています
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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インドの食品着色料調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ