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インドの経腸栄養装置市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

インドの経腸栄養装置 市場規模

インドの経腸栄養装置市場の成長を担う主な要因には、高齢者人口の増加、早産率の増加、経腸栄養の採用の増加、慢性疾患の高い有病率が含まれます

・インドでは慢性疾患の負担が増大している

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インドの経腸栄養装置 市場分析

インドの経腸栄養装置市場の成長を担う主な要因には、高齢者人口の増加、早産率の増加、経腸栄養の採用の増加、慢性疾患の高い有病率が含まれます

・インドでは慢性疾患の負担が増大している。世界保健機関(WHO)によると、インドでは2人に1人が非感染性疾患で死亡しています。世界保健調査のデータ(2017)によると、インド人口の20%以上が毎日喫煙しており、慢性疾患の有病率と発生率の増加に大きく貢献しています。インドは糖尿病の発生率が高い上位3カ国の1つです。さらに、座りがちな生活習慣と肥満は、糖尿病の高い有病率の原因となる他の要因です.
- 食物を摂取することができない慢性患者は、経腸栄養による栄養の十分な供給を必要とし、経腸栄養装置の需要を増大させる。したがって、インドにおける慢性疾患の高い罹患率は、予測期間中に調査された市場の成長を促進すると予測されています
- インドでは、入院した患者数人が栄養失調に陥り、罹患率と死亡率が上昇しています。栄養失調に苦しむ患者は、回復を固定するために栄養サポートを必要とします。経腸経路は、栄養要件を満たすために経口摂取量を増やすことができない患者にとって好ましい。経腸栄養は副作用が少なく、他の栄養供給モードと比較して費用対効果が高い.
- 慢性疾患の発生率の増加、患者プールの増加、高齢化人口の増加は、インド人人口の間で経腸栄養の採用の増加につながり、予測期間中に調査された市場の成長を牽引しています

主な市場動向

腫瘍学セグメントは、予測期間中に最も急速に成長すると予想されています

- 腫瘍学セグメントの成長を牽引する主な要因は、インドにおけるがんの罹患率の上昇です。がん治療は、口の中の粘膜炎、固形食品の咀嚼・嚥下困難、唾液レベルの変化など、患者に多くの合併症や副作用を引き起こし、飲み込みにくくなります
- がん患者は、適切な食物を摂取できず、体内の栄養不足につながるため、重度の体重減少に苦しんでいます.
- Globocan 2018の推定によると、インドでは1157294人の新しいがん症例がある可能性が高い。乳がん、唇がん、口腔がん、子宮頸がん、肺がんがインドにおける主要ながんであることが観察されています。口腔がんは男性で最も一般的なタイプのがんであり、乳がんは女性です
●さらに、ICMR(インド医学研究評議会)が公表したデータによると、2016年、インドでは14人のラク族のがん患者がおり、この数は増加すると予想されています。したがって、巨大な患者プールの存在は、市場にとって大きな機会を生み出す可能性が高い

競争環境

インドの経腸栄養装置市場は、グローバルおよびローカルプレーヤーの存在により、適度に競争力があります。グローバル企業は、新製品の導入、地理的浸透の拡大、流通チャネルの強化など、さまざまな面で互いに競争しています。競争の激化により、合併・買収活動が促進され、いくつかの事業セグメントで市場統合につながると予想されています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドの経腸栄養装置 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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