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インドの電動人力車市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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インドの電動人力車市場分析

インドの電動人力車市場は、2020年に1,045百万米ドルと評価され、2026年までに1,854百万米ドルに達すると予想され、予測期間(2021-2026)中に約33%のCAGRを記録しています><。
COVID-19のパンデミックは、感染ホットスポットでのロックダウンと夜間外出禁止令のような状況が公共交通機関の需要を大幅に減少させたため、2020年初頭のインドの電動人力車市場の成長に影響を与えました。さらに、COVID-19の影響により、共有モビリティサービスの需要が減少し、モビリティサービスプロバイダーが新しい電子人力車を購入するのを妨げました

しかし、インド政府は現在、二輪車と三輪車、タクシー、バスを強調して、公共交通機関やフリートでの電気自動車の普及に注力しているため、市場は着実なペースで成長すると予想されます。交通費の削減、人力車の低コスト化、渋滞した都市道路での操縦性は、人力車の利点であり、世界中で需要を牽引しています

さらに、厳しい排出基準、燃料価格の上昇、電子人力車に対するインセンティブ、および電子人力車の範囲の増加により、消費者の嗜好は電子人力車にシフトしています。さらに、燃料駆動車の禁止が予想されることは、電子人力車の需要を促進する可能性が高い

ウッタル・プラデーシュ州はインド最大の電子人力車市場になると予想されており、予測期間中にデリーが続き、Tier-1都市、Tier-2都市、農村部 - 都市周辺部でこれらの人力車の需要が高まっているため。その上、ビハール州、西ベンガル州、アッサム州などの他の州は、これらの人力車に対する大きな需要を目の当たりにしています

主な市場動向

旅客キャリアセグメントは最も急速に成長する可能性が高い

旅客キャリアセグメントは、エンドユーザーに基づいて、将来的にインドの電動人力車市場でより大きなシェアを保持すると予想されます。都市人口の増加により、費用対効果の高いファーストマイルとラストマイルの輸送の需要が高まっているため、旅客キャリアの電子人力車の数は国の道路で急増しています

エンドユーザーの手頃な価格の高まり、オートリクシャーに対するコスト優位性、サイクル人力車よりも優れた毎日の収益、より効率的で手頃な価格の人力車の設計と開発のための製造業者による投資の増加などの要因は、予測期間中に市場に利益をもたらし、後押しすると予想されます

三輪車シェアリングサービスは、毎日の通勤者にとって実行可能な経済的で迅速なソリューションと見なされています。電気人力車はテールパイプの排出ガスをゼロにし、全国の都市でファーストマイル/ラストマイルの接続に広く使用されています。これらの三輪電動車は、通勤者の公共交通機関サービスのギャップを埋めるのにも役立ちます。したがって、電動人力車は、国内でラストマイルの接続性のための公共交通機関の最高の低コストの共有モードと見なすことができます.

北インド、主要市場シェアを獲得< />
北インドでは、デリーが最大の市場をカバーしていました。e-人力車の販売は、国内の憂慮すべき大気汚染に取り組むための電子人力車の購入に対する補助金の提供により、国内で増加しています。今後数年間で、バラナシ、ラクナウ、ノイダ、カンプールでのこれらの環境に優しい自動車の需要の高まりは、ウッタルプラデーシュ州を業界への最大の収益貢献者にする可能性が高い

同国は最近、運輸省に関する政策を起草し、2023年までに全新車登録の25%を人力車、自動車、二輪車などの補助金を通じて電気にするという方針を策定しました。各国政府は、インドにおける電気自動車のより迅速な採用と製造(FAME-II)のフェーズIIで、約5ラクの工場外価格の5ラクの電子人力車を全国的に推進するため、それぞれ50,000ルピーのインセンティブを得る予定です

都市部における持続可能なモビリティに向けた積極的な政策として、政府はオートリクシャーの電動化を支援する可能性が高いが、これは、北インドの多くの都市における電子人力車の無規制で驚異的な成長から明らかなように、オートリクシャーに対する目に見える公衆の受け入れがあるからである。ウッタル・プラデーシュ州はインド最大の電動人力車市場になると予想されており、予測期間中にデリーがそれに続くと予想されており、これは主にTier-1都市、Tier-2都市、農村部と都市部の周辺部でこれらの人力車の需要が高まっているためです。その上、ビハール州、西ベンガル州、アッサム州などの他の州は、これらの人力車に対する大きな需要を目の当たりにしています

競争環境

インドの電動人力車市場は、主に多数の小規模で組織化されていない地元のプレーヤーによって支配されており、市場で大きなシェアを占めています。しかし、市場で確立されたプレーヤーは、他のプレーヤーよりも競争力を得るために、新しいモデルの製品発売を導入しています。たとえば、
のように、

2019年12月、ピアッジョ・エイプはインド市場向けに電動人力車Ape E-Cityを発売しました。電動人力車は、同社の交換可能なバッテリー技術を使用して動力を供給されており、製品ポートフォリオの拡大に注力しています。
2019年7月、インド最大の電動モビリティサービスプロバイダーの1つであるSmartEの親会社であるTreasure Vase Ventures Pvt. Ltd.は、日本の三井物産からシリーズBの資金調達で1000万<ルを調達しました>br

市場の主要プレーヤーのいくつかは、ロヒアオートインダストリーズ、キネティックグリーンエネルギーとパワーソリューションズ株式会社、ヒーロー電気自動車Pvt.株式会社、テラモーターズ株式会社、およびATULオート株式会社、とりわけ.

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インドの電動人力車調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

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