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インドの電気台所用品市場:カテゴリー別(小型電気台所用品 vs 大型電気台所用品)、流通チャネル別(マルチブランド店、高級店、その他)、競争予測と機会、2013-2023年

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インドの電気台所用品 市場分析

「インドの電気台所用品市場:カテゴリー別、流通チャネル別、競争予測&機会、2013-2023年」によると、電気台所用品市場は、中産階級人口の拡大と核家族の増加を背景に、2023年まで約10%のCAGRで成長すると予測されています。技術的に高度なキッチンコンセプトの出現は、製品の入手が容易で、製造業者やサプライヤーの流通とサプライチェーンの拡大に加えて、今後数年間でインドにおける電気キッチン家電の需要を高めると予想されます。さらに、モジュラー住宅の増加傾向、技術に精通した消費者の人口の増加、幅広い家電製品の入手可能性は、予測期間中に市場を支援する他の要因の一部です。インドの電気台所用品市場で活動している主要プレーヤーのいくつかは、TTKプレステージリミテッド、バジャジエレクトリックリミテッド、ストーブクラフトプライベートリミテッド、バタフライガンディマティアプライアンスリミテッド、トゥアレグマーケティングプライベートリミテッド、フランケフェイバーインド株式会社、カフアプライアンス(インド)プライベートリミテッド、エリカPBインドプライベートリミテッド、プリーティキッチンアプライアンスPVTリミテッド、グレンアプライアンスPVTリミテッドなどです。 流通チャネル別、競争予測および機会、2013-2023年」では、インドの電気台所用品市場の次の側面について説明します:

• 電気キッチン家電の市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - カテゴリ別(小型電気キッチン家電対大型電気キッチン家電)、流通チャネル別(マルチブランドストア、エクスクルーシブストア&その他)
• 競合分析
• 変化する市場動向と新たな機会

なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?

• インド
の電気台所用品市場の深い理解を得るため • 今後5年間に進行中の傾向と予想される成長を特定する
•業界のコンサルタント、電気台所用品のディストリビューター、ディストリビューター、その他の利害関係者が市場中心の戦略を整合させるのを支援するため
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レポート方法論

このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な研究には、電気台所用品の販売代理店、流通業者、業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドの電気台所用品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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