インドは世界最大の牛乳と乳製品の生産国です
インドは世界最大の牛乳と乳製品の生産国です。この国は、過去5年間で一人当たりの牛乳の入手可能性が大幅に改善しました。国の組織化された乳製品市場は、低脂肪およびコレステロール含有量のために、機能性乳製品の需要の高まりのために、成長を目撃しています。インドでは、ヨーグルトやプロバイオティクス飲料などのさまざまな非従来型乳製品を提供し、多数の国際的なプレーヤーの参入を目の当たりにしています。しかし、小規模農家で構成される非組織化部門は、国の乳製品市場で過半数のシェアを占めています。国内のプレーヤーはまた、健康志向の消費者に製品を提供し、市場での地位を強化するために包装の革新を導入することに重点を置いています。
「インドの乳製品市場:タイプ別、競争予測および機会別、2011~2021年」によると、インドの乳製品市場は2016年から2021年の間に7%以上のCAGRで成長すると予測されています。2015年、北インドは、一人当たり支出の増加、若者人口の増加、付加価値乳製品の導入、消費パターンの変化、国際的なプレーヤーの浸透の高まりにより、同国の乳製品市場を支配しました。インドの乳製品市場は、プロバイオティクス飲料、ヨーグルトなどのより健康的な製品への移行を目の当たりにしています。インドの乳製品市場で事業を展開している主要企業には、グジャラート協同組合牛乳マーケティング連盟、全国乳製品開発委員会、カルナータカ協同組合牛乳生産者連盟、タミル・ナードゥ州協同組合牛乳生産者連盟などがあります。「インドの乳製品市場:タイプ別、競争予測、機会別、2011-2021年」では、インドの乳製品市場に関連する以下の側面について説明します:
• インドの乳製品市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - タイプ別(飲用牛乳、ギー、バター、アイスクリーム、粉ミルク、チーズ、ヨーグルト、プロバイオティクス飲料など);組織別 vs. 非組織化
• 政策・規制環境
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言
なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?
•インドの乳製品市場
の深い理解を得るために
• 進行中の傾向と今後5年間の予測される成長を特定する
•業界のコンサルタント、主要プレーヤー、新しい起業家が市場中心の戦略を調整するのを支援するために
•研究ベースのビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを付けるため
•主要な市場プレーヤーの競争力のある知識を得るために
•追加料金なしでレポートで10%のカスタマイズを利用し、購入者の特定のニーズに応じてレポートに追加された研究データまたは傾向を取得するには
レポート作成方法
このレポートに含まれる情報は、プライマリ ソースとセカンダリ ソースの両方に基づいています。主な調査には、インドの乳製品会社、独立した乳製品店のオーナー、業界の専門家へのインタビューが含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、その他の独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)