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  • と機会別、2013-2023年
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インドのクックトップ市場:タイプ別(ガスクックトップ、誘導クックトップ、ハイブリッドクックトップ&電気コイルクックトップ)、バーナー数別(2以下、3-4&4以上)、自立型クックトップとビルトインクックトップ別、競争予測と機会別、2013-2023年

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インドのクックトップ 市場分析

「インドのクックトップ市場:タイプ別、バーナー数別、自立型 vs ビルトインクックトップ別、競争予測と機会別、2013-2023年」によると、クックトップ市場は2023年までに7億4700万ドルを超えると予測されています。市場の成長は、インド全土で革新的なスマート家電の需要が高まり、エネルギー効率とコスト効率の高いクックトップへの傾向が高まっていることに起因しています。さらに、料理による室内汚染の影響や一人当たり所得の増加に対する人々の意識の高まりにより、スマートキッチン家電などの高級品に対する消費者支出が増加し、インド全土のクックトップの売上がさらに増加しています。インドのクックトップ市場は、これらの主要なプレーヤー、すなわち、TTKプレステージリミテッド、バジャジエレクトリック株式会社、バタフライガンジーマティアプライアンス株式会社、サンフレームエンタープライズプライベートリミテッド、ストヴェクラフトPvt.株式会社、フランケフェイバーインド株式会社、エリカPBインドプライベートリミテッド、グレンアプライアンスPvt.株式会社、ジャイパンインダストリーズ株式会社とプリーティキッチンアプライアンスPvt株式会社によって制御されています。 バーナー数別、自立型 vs ビルトインクックトップ別、競争予測と機会別、2013-2023年」では、インドのクックトップ市場の次の側面について説明します:

•クックトップの市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - タイプ別(ガスクックトップ、誘導クックトップ、ハイブリッドクックトップ&電気コイルクックトップ)、バーナー数別(2以下、3-4以上、4以上)、自立型対内蔵クックトップ
•競合分析
•変化する市場動向と新たな機会

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レポート方法論

このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、クックトップのディストリビューターや業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドのクックトップ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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