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インドのコネクテッドカー市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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インドのコネクテッドカー 市場規模

インドのコネクテッドカー市場は、予測期間(2020~2025年)に約20%のCAGRを記録すると予想されています><

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インドのコネクテッドカー 市場分析

インドのコネクテッドカー市場は、予測期間(2020~2025年)に約20%のCAGRを記録すると予想されています><。
●人工知能、モノのインターネット(IoT)は、ドイツやアメリカなどの成熟した市場よりも高級車や高級車の一部となっていました。しかし、ここ数年、インドはインド車に先進技術を取り入れることにさまざまなOEMの関心を集めています。需要の高まりの背後にある主な理由の1つは、技術が安価になりつつあり、顧客が最新技術に追加料金を支払うことをいとわないことであり、インドにコネクテッドカー技術を導入する道をリードしている自動車メーカーはほとんどいません
- コネクテッドカーは、そのスムーズな機能のためにインターネットへのアクセスを必要とし、インドでコネクテッドカーを発売した多くのプレーヤーが、コネクテッドカーがインド市場で現実のものになるために通信会社と協力しています。たとえば、MG IndiaはE-SIMを搭載したコネクテッドモビリティソリューションでAirtelと提携しており、同社はインターネットプロトコルバージョン6(IPV6)が今後の5G.
- コネクテッドカー市場はインドではまだ初期段階にあり、業界参加者がこの市場を可能性に満ち溢れたものと見なしているため、はるかに速い速度で成長すると予想されています。電気自動車がインドの道路で普及するにつれて、コネクテッドカーもまもなくインド市場の一部になるでしょう
●同国は2030年までに電気自動車の国になるという野心的な目標を掲げています。同国での電気自動車の大量採用の過程で、政府は今後数年以内に1万台の電気バスと5万台の電動人力車を導入する計画を発表しました
- 2019年、EU内閣は、同国における電動モビリティの促進のための「インドにおける電気自動車のより迅速な採用と製造フェーズII(FAMEインドフェーズII)」と題するスキームの実施提案を承認した。このスキームの資金要件の合計は、2019年から2022年までの3年間でRs. 10000 crores.

主な市場動向

電気自動車はインドのコネクテッドカー市場の成長を後押しする

現在、インドは乗用車の電気自動車販売台数が非常に少ないですが、公共交通機関をより環境にやさしいものにするために積極的に努力しています。インドは世界最大の乗用車製造国の1つであり、スマートフォンユーザーのデジタル化と相まって、2019年には5億人近くに達しました。市場のさまざまなプレーヤーがインドでコネクテッドカー技術を立ち上げています。たとえば、
のように、
●2020年1月、モリス・ガレージズ・モーター・インディアはインド初の電動インターネットSUVであるdZSコネクテッドカーを発売し、フル充電時の航続距離は340km。ZSコネクテッドカー車は、ユーロNCAP衝突試験で5つ星を受賞しました.
●起亜自動車インドはKIAセルトスを発売し、AI音声コマンド、盗難車追跡、自動衝突通知、SOS緊急支援、遠隔エンジン始動・停止、遠隔操作式空気清浄機、ジオフェンス、タイムフェンス、スピード、バレー情報などの機能を提供するUVOコネクテッドカー技術が付属。KIAは韓国市場向けにSeltosの電動モデルを発売し、来年にはインドの他の電動コネクテッドカーと競合する予定

SUVはインドのコネクテッドカー市場を牽引する見込み

インドは、SUVの販売増加の世界的なパターンに追随しており、SUVは予測期間中にインドで車種をリードしていると予想されています。SUVの販売の急増は、主にスペースと高度な技術に対する需要の高まりによるものであり、人々は自分の車の最新技術に余分なコストを支払うことをいとわない。発売された、または市場に参入する予定の新しいコネクテッドカーの多くは、主にSUVです。たとえば、
のように、
- 日産インドKICKSは、日産コネクトコネクテッドカー技術が装備されています それは、このような牽引アラートなどの機能の多くを備えたスマートウォッチの接続を可能にします サービスリマインダー 速度.同社によると、組み込みのテレマティクスコントロールユニットを使用し、車両のCAN信号を読み取ることもできる最初の工場装着コネクテッドカーです.
- ヒュンダイ会場には、BlueLinkコネクテッドテクノロジーが付属しています。会場がインドで持つ機能のいくつかは、ジオフェンシング、スピードアラート、SOS、パニック通知、目的地の共有、ロードサイドアシスタンスです。ヒュンダイブルーリンクは、インドの通信会社ボーダフォンアイデアによって提供されている改ざん防止eSIMを持っています.

競争環境

インドのコネクテッドカー市場は高度に統合されており、市場で活躍するグローバルプレーヤーは限られています。市場で地元のプレーヤーを確立していますが、コネクテッドカーモデルを導入しようとしています。新しい企業がテクノロジーを取り入れ、市場での存在感を示しています。たとえば、
のように、
●2019年、インド最大の自動車メーカーであるマルチ・スズキがスズキ・コネクトを発売。Nexaアプリを通じて、スマートフォンに車を接続できるオプションとして利用できます。車の所有者は、緊急警報、車両追跡、運転行動分析、車の支援、運転分析、ライブ車両の状態、予防保守の呼び出しなどのさまざまな機能にアクセスできます.
- 2019年、トヨタ・コネクテッド・インディアPvt. Ltd.はチェンナイに新オフィスを開設し、インドでの事業を拡大した。この施設は、バンガロールの他の施設や世界中の他のオフィスと協力しています。同社の焦点は、機械学習と人工知能を通じてコネクテッドサービスのローカル開発能力を強化することです.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

インドのコネクテッドカー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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