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インドのコネクテッドカー市場:サービス/アプリケーション別(テレマティクス、ライドシェアリング、OTAアップデート)、フォームファクタ(組み込み、テザリング、統合)、プラットフォーム(Android Auto、CarPlay、MirrorLink)、コネクティビティ(セルラーおよびDSRC)、ハードウェア別 - 2025年までの予測

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インドのコネクテッドカー市場分析

スマートモビリティの需要の増加は、インド
のコネクテッドカー市場を刺激すると予想されます インドのコネクテッドカー市場は、2018年に98億米ドルと推定され、2019年から2025年にかけて22.2%のCAGRで、2025年までに325億米ドルに達すると予測されています。市場の成長を牽引する主な要因は、OEMによるエコノミーカーのコネクテッド機能の数の増加です。さらに、ナビゲーション、リモート診断、Android Auto、CarPlay、MirrorLinkなどのさまざまなプラットフォームを介したマルチメディアストリーミングなどの便利な機能に関する車両法規制と業界コンプライアンスの増加が、インドのコネクテッドカー市場を牽引しています。新しい安全基準は、自動車メーカーが車両に安全とセキュリティのコネクテッド機能を装備することを奨励しており、コネクテッドカーの需要が高まっています。一方、インドには強力なネットワークインフラが欠如しており、コネクテッドカー市場の成長に課題が立ちはだかっています
埋め込みフォームは、予測期間中に最大かつ最も急成長しているセグメントになると予想されています
埋め込みフォームは、予測期間中にインドのコネクテッドカーにとって最大かつ最も急速に成長するフォームファクタになると予想されています。組み込みフォームの主な推進力の1つは、インドにおけるインフォテインメントおよびナビゲーションサービスの需要の増加です。政府はまた、コネクテッドサービスのマンデートの実施も開始しています。たとえば、インド政府は、AIS-140の下で公共交通機関の車両にコネクテッド機能を義務付けています。この義務は2018年4月から施行され、今後数年間で乗用車にも適用される見込み。これは、スマートシティの重要な特徴である高度道路交通システム(ITS)の開発のために行われています。したがって、組み込み市場は政府のイニシアチブと規制の影響を受けます
新興スタートアップはインドのコネクテッドカー市場を牽引すると期待されている
近年、国内のさまざまな地域で多くの新興企業が出現しています。これらの新興企業は、自動車産業の現在の状況を変えることができる高度なエンジニアリングと革新的なソリューションを提供します。また、これらの新興企業は、コネクテッドカーサービスを最適なコストで提供することで、ゲームチェンジャーになることができます。いくつかのOEMは、インドの新興企業と協力して、インド市場でコネクテッドカー技術を提供しています。例えば、Tata Motorsは、高度な技術的および工学的機能を備えたインドの道路でコネクテッドカーを現実のものにするために、さまざまな新興企業と提携しています
この調査には、部品サプライヤーからティア1企業やOEMまで、さまざまな業界専門家の洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
• 企業タイプ別: ティア 1 – 43%、ティア 2 – 40%、ティア 3 – 17%
•指定によって:Cレベル - 67%、Dレベル - 31%、その他 - 2%
レポートで紹介されている主なプレーヤーは、
• ボッシュ (ドイツ)
• デンソー (日本)
• NXP (オランダ)< > •ガーミン(米国)
•ハーマン(米国)
• トムトム (オランダ)
• UNOミンダ(インド)
• サスケン (インド)
• デルファイ (イギリス)
• STマイクロエレクトロニクス(スイス)
• IBM (米国)
• ニュアンス (米国)
研究対象:
このレポートでは、インドのコネクテッドカー市場をセグメント化し、プラットフォーム(Android Auto、CarPlay、MirrorLinkなど)、コネクティビティフォームファクタ(組み込み、テザリング、統合)、サービス/アプリケーション(テレマティクス、ライドシェアリング/配車など)、ハードウェア(スマートアンテナ、ディスプレイ、ECU、センサー)、コネクティビティ技術(セルラーおよびDSRC)に基づいて、その規模を量と価値別に予測しています。高度な特徴の定性分析も提供されています.
レポートを購入する理由:
このレポートには、業界分析(業界動向、技術概要、顧客嗜好、競争力のあるリーダーシップマッピング)や企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析が含まれており、インドのコネクテッドカー市場の新興および高成長セグメント、競争環境マトリックス、高成長セグメント、政府のイニシアチブ、ドライバー、拘束などの市場ダイナミクスに関する基本的な見解を構成し、議論しています。 機会と課題。
このレポートにより、新規参入企業や中小企業、既存企業が市場をよりよく理解し、より大きな市場シェアを獲得するのに役立ちます。このレポートを購入する企業は、市場における地位を強化するために、以下の4つの戦略(市場開発、製品開発/イノベーション、市場の多様化、および競争評価)のいずれかまたは組み合わせを使用することができます。
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
• 市場浸透度: このレポートは、インドのコネクテッドカー市場と市場のトップ12プレーヤーに関する包括的な情報を提供します。
• 製品開発/イノベーション: このレポートは、インドのコネクテッドカー市場における今後の技術、R&D活動、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します
• 市場開発: このレポートは、インドのコネクテッドカー市場に関する包括的な情報を提供します。このレポートは、インドのコネクテッドカー市場を分析し、収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供しています
• 市場の多様化: このレポートは、新製品、未開拓の地域市場、最近の動向、インドのコネクテッドカー市場への投資に関する包括的な情報を提供します
•業界動向:このレポートは、インドのコネクテッドカー市場に影響を与えている最近の動向の詳細な定性的情報を提供しています.
• 顧客の好み: このレポートは、接続されたテクノロジに対する顧客の好みのみを網羅し、さまざまな接続されたサービスに基づいて4つのカテゴリにセグメント化されています

サンプル納品物ショーケース

インドのコネクテッドカー調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

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