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インドの調味料市場:種類別(ソース&ケチャップ、ピクルス、マヨネーズ&ドレッシングなど)、流通チャネル別(ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンスストア、トラディショナルストア、オンライン/Eコマース)、競争予測と機会、2014~2024年

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インドの調味料 市場分析

インドの調味料市場は2018年に6億3896万ドルで、13%以上のCAGRで成長し、2024年までに1340.5百万ドルに達すると予測されています。市場で予想される成長は、異文化間の相互作用の増加、西洋料理と料理の消費への傾倒、および顧客に価格と利便性の利点を提供する現代の小売店の数の増加に起因する可能性があります。さらに、食品産業におけるR&D活動への関心の高まりは、食品品質の様々な発展と、健康的な生活の傾向を刺激している無糖およびグルテンフリーの調味料などの製品の革新をもたらしました。この要因は、予測期間中に調味料市場に十分な機会を提供すると予想されます。さらに、ダイエットソースやその他の調味料の出現も、市場の成長を促進すると予想されます。さらに、生活水準の向上、ライフスタイルの変化、食事の洗練された味に対する需要の高まりは、業界で新たなトレンドです
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2014-2017
基準年: 2018
推定年: 2019
予測期間:2020-2024< /> 研究の目的:
•インドの調味料市場の市場規模を分析し、予測する。
•種類、流通チャネル、地域、および会社に基づいてインドの調味料市場を定義、分類、予測する
•種類に関する調味料の市場シェアを分析および予測する:ソース&ケチャップ、ピクルス、マヨネーズ&ドレッシングなど.
• インドの調味料市場を4つの地域、すなわち北、東、西、南
に分けて、詳細な市場セグメンテーションを精査し、地域に基づいて市場規模を予測する • インドの調味料市場における追い風と逆風を特定するため.
•調味料市場におけるマージンとともにサプライチェーンを調べる.
•インドの調味料の供給に関与している市場の主要プレーヤーを戦略的にプロファイリングする.
インドの調味料市場は、これらの主要なプレーヤー、すなわち、ネスレインドリミテッド、フィールド生鮮食品プライベートリミテッド(デルモンテ)、ヒンドスタンユニリーバリミテッド、クレミカ食品工業リミテッド、博士OetkerインドPvt.株式会社などによって制御されています

TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchはインドの調味料メーカーとサプライヤーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術により、TechSci Researchは二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含めることができました。TechSci Researchは、全国のすべての主要な調味料サプライヤーの製品提供、流通チャネル、および地域的プレゼンスを分析しました。
TechSci Researchは、ボトムアップアプローチを使用してインドの調味料市場の市場規模を計算し、製造業者が種類(ソース&ケチャップ、ピクルス、マヨネーズ&ドレッシング、その他の調味料)のシェアデータを記録し、将来の予測を行いました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、各メーカーの過去の販売データを分析して全体的な市場規模に到達することで外部から検証しました。ディレクトリ、統計・プログラム実施省、APEDA、企業年次報告書、世界銀行、業界誌、政府データベース、ニュースデイリー、信頼できる有料データベース、独自のデータベース、ホワイトペーパー、投資家向けプレゼンテーションなどのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって研究されました。
主なターゲットオーディエンス:
•調味料メーカーとサプライヤー
• 研究機関およびコンサルティング会社
•調味料に関連する組織、フォーラム、同盟
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
• 業界団体
この調査は、調味料メーカー、流通業者、ディーラー、顧客、政策立案者など、業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。このレポートはまた、投資を戦略化し、市場セグメントの成長を活用するために、今後数年間にどの市場セグメントをターゲットにすべきかについての洞察も提供します
レポート範囲:
このレポートでは、調味料市場は、以下に詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場 タイプ別:
o ソースとケチャップ
o ピクルス
o マヨネーズ&ドレッシング
o その他
• 市場 流通チャネル別:
o スーパーマーケット/ハイパーマーケット
o コンビニエンスストア
o 伝統的な店
o その他
•市場、地理別:
o 北地域
o 西部地域
o 南地域
o 東部地域
競争環境
会社概要:インドの調味料市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
チャネルパートナ分析
•すべての主要都市のディストリビューターとディーラーの詳細なリスト.
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

インドの調味料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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