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インドのベビーケア製品市場の成長、動向、予測(2020~2025年)

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インドのベビーケア製品市場分析

インドのベビーケア製品市場は、予測期間(2020-2025)に14.02%のCAGRで成長すると予測されています

- さまざまな課題にもかかわらず、インドのベビーケア市場には大きな可能性があります。消費者はこれらのカテゴリーで非常に傾いており、子供のために購入する製品について非常に差別的です
- 調査された市場は、ベビーケア製品に関連する衛生と利便性に関する消費者の意識の高まりによって推進されています。さらに、インドにおける働く女性の人口の増加は、ベビーケア製品部門の増加に大きく貢献しており、インドで著しく成長している市場の1つとなっています。さらに、革新的な包装と重要な健康上の利点を持つ特定の有機成分の使用は、ベビーフードや飲料の需要を大幅に高めています

主な市場動向

製品イノベーションとプロモーションキャンペーンの急増

インドのベビーケア製品市場は非常に競争が激しく、Procter & GambleやNestleのような多数の地元および地域のプレーヤーの存在は、主要な製品差別化要因の1つにすぎません。インドにおけるベビーケア製品の需要は、消費者の意識の高まりと可処分所得の増加により、近年増加しています。さらに、主要な市場プレーヤーは、広告やプロモーションキャンペーンを通じて消費者にブランド認知度を広めています。例えば、プロクター・アンド・ギャンブルのパンパーズ・ブランドは、赤ちゃんが漏れたおむつによる中断なしに夜通し眠ることができることの重要性を強調するキャンペーンを紹介し、赤ちゃんの睡眠習慣が家族全体にどのように影響するかを両親に教育しました

強化および機能性ベビーフードに対する嗜好の高まり

インドでは、強化離乳食の需要が大幅に増加しており、インドの親の間では、赤ちゃんの栄養要件を適切に満たすための意識が継続的に高まっています。特に乳児用調製粉乳の需要の高まりは、調査対象市場の成長に影響を与えています。instacneでは、ネスレSAは、ネスレセレラック強化ベビーシリアルミルクマルチグレイン&フルーツなどの製品で、インドでの強化ベビーフードの需要に応えるリーディングカンパニーになりました.

ベビーフード強化プロセスで使用される栄養素には、鉄、カルシウム、亜鉛、ビタミン(A、D、E、K、C、およびB)が含まれます。鉄欠乏症は、インドの子供たちの間で最も一般的な栄養欠乏症です。その結果、調査された市場の主要プレーヤーは、赤ちゃんの身体的および精神的成長のために鉄と葉酸が豊富な強化ベビーフード製品を導入しています

競争環境

インドのベビーケア製品市場は、上位5社が市場の大部分を占めており、本質的に統合されています。上位5社はネスレSA、プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー、ユニ・チャーム・コーポレーション、ダノンS.A.、キンバリー・クラーク・コーポレーションで、調査対象の市場全体の過半数のシェアを占めています

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サンプル納品物ショーケース

インドのベビーケア製品調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

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