インドの自動車用スマートアンテナ市場は、予測期間中に約10%のCAGRを目撃し、2024年までに1億3000万米ドルを超え、約10%のCAGRで成長すると予測されています
インドの自動車用スマートアンテナ市場は、予測期間中に約10%のCAGRを目撃し、2024年までに1億3000万米ドルを超え、約10%のCAGRで成長すると予測されています。車載用スマートアンテナの市場は、コネクティビティベースの安全機能の増加とコネクテッドカー向けのセルラーアプリケーションの使用の増加により成長しています。車種別では、車載用スマートアンテナの市場は乗用車と商用車に分類されます。車種のうち、乗用車カテゴリーは、予測期間中に自動車用スマートアンテナ業界の大部分を占めると予測されています。
周波数タイプの面では、市場は高周波、超高周波、超高周波にセグメント化することができます。超高周波カテゴリの市場は、予測期間中にインド市場で最大のシェアを占めると予測され、超高周波の市場は予測期間中にすべての周波数タイプの中で最も急速に成長すると予想されます。自動車用スマートアンテナ市場の著名なプレーヤーには、日本オーディオトロニクス、TEコネクティビティ、原田インダストリコ、ヒュンダイモービス、インファックなどがあります
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2014-2017
基準年: 2018
推定年: 2019
予測期間:2020-2024
研究の目的:
• インドの自動車用スマートアンテナ市場の市場規模を、価値と数量の観点から分析および予測する
• インドの自動車用スマートアンテナ市場を、車両タイプ、製品タイプ、周波数、用途、地域分布に基づいて分類し、予測する
• インドの自動車用スマートアンテナ市場の推進要因と課題を特定する
• インドの自動車用スマートアンテナ市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争力のある開発を検討する
• インド自動車用スマートアンテナ市場の価格分析を実施する.
• インドの自動車用スマートアンテナ市場で事業を展開する主要企業のプロファイルを特定し、分析する
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchはインド全土のメーカーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次調査の限界のために特定できなかったサプライヤーを含めることができました。TechSci Researchは、インド全土のすべての主要メーカーのサービス提供、流通チャネル、プレゼンスを分析しました.
TechSci Researchは、インドの自動車用スマートアンテナ市場の市場規模をボトムアップアプローチで計算し、さまざまな製品タイプにわたるさまざまなセグメントとアプリケーションのデータを記録し、今後数年間を予測しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research
主なターゲットオーディエンス:
• 自動車用アンテナメーカー、ディストリビューター、その他の利害関係者
• 自動車OEM
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
•組織、フォーラムや自動車付属市場に関連する< / >
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、メーカーやパートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立つだけでなく、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします
レポート範囲:
このレポートでは、インドの自動車用スマートアンテナ市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場 製品タイプ別:
o ロッドタイプ
o フカヒレアンテナ
o ガラスアンテナ
• 市場 車両タイプ別:
o 乗用車
o 商用車
• 市場 頻度別:
o 高周波
o 非常に高い周波数
o 超高周波
• 市場、アプリケーション別:
o AM/FM
o ナビゲーションシステム
o 安全システム
o Wi-FiとBluetooth
• 市場 地域別:
o インド< />
北
西
東< />
南
競争環境
会社概要:インドの自動車用スマートアンテナ市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング
利益率分析。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)