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インドの自動車用スマートアンテナ市場:製品タイプ別(ロッド、フカヒレ、ガラス)、車両タイプ別(乗用車および商用車)、周波数別(高周波、超高周波、超高周波)、用途別(AM/FM、ナビゲーションシステム、安全システム、Wi-FiおよびBluetooth、その他)、競争、予測、機会別、2024年

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インドの自動車用スマートアンテナ 市場規模

インドの自動車用スマートアンテナ市場は、予測期間中に約10%のCAGRを目撃し、2024年までに1億3000万米ドルを超え、約10%のCAGRで成長すると予測されています

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インドの自動車用スマートアンテナ 市場分析

インドの自動車用スマートアンテナ市場は、予測期間中に約10%のCAGRを目撃し、2024年までに1億3000万米ドルを超え、約10%のCAGRで成長すると予測されています。車載用スマートアンテナの市場は、コネクティビティベースの安全機能の増加とコネクテッドカー向けのセルラーアプリケーションの使用の増加により成長しています。車種別では、車載用スマートアンテナの市場は乗用車と商用車に分類されます。車種のうち、乗用車カテゴリーは、予測期間中に自動車用スマートアンテナ業界の大部分を占めると予測されています。

周波数タイプの面では、市場は高周波、超高周波、超高周波にセグメント化することができます。超高周波カテゴリの市場は、予測期間中にインド市場で最大のシェアを占めると予測され、超高周波の市場は予測期間中にすべての周波数タイプの中で最も急速に成長すると予想されます。自動車用スマートアンテナ市場の著名なプレーヤーには、日本オーディオトロニクス、TEコネクティビティ、原田インダストリコ、ヒュンダイモービス、インファックなどがあります
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2014-2017
基準年: 2018
推定年: 2019
予測期間:2020-2024
研究の目的:
• インドの自動車用スマートアンテナ市場の市場規模を、価値と数量の観点から分析および予測する
• インドの自動車用スマートアンテナ市場を、車両タイプ、製品タイプ、周波数、用途、地域分布に基づいて分類し、予測する
• インドの自動車用スマートアンテナ市場の推進要因と課題を特定する
• インドの自動車用スマートアンテナ市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争力のある開発を検討する
• インド自動車用スマートアンテナ市場の価格分析を実施する.
• インドの自動車用スマートアンテナ市場で事業を展開する主要企業のプロファイルを特定し、分析する
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchはインド全土のメーカーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次調査の限界のために特定できなかったサプライヤーを含めることができました。TechSci Researchは、インド全土のすべての主要メーカーのサービス提供、流通チャネル、プレゼンスを分析しました.
TechSci Researchは、インドの自動車用スマートアンテナ市場の市場規模をボトムアップアプローチで計算し、さまざまな製品タイプにわたるさまざまなセグメントとアプリケーションのデータを記録し、今後数年間を予測しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research

主なターゲットオーディエンス:
• 自動車用アンテナメーカー、ディストリビューター、その他の利害関係者
• 自動車OEM
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
•組織、フォーラムや自動車付属市場に関連する< / > • 市場調査・コンサルティング会社

この調査は、メーカーやパートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立つだけでなく、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします
レポート範囲:
このレポートでは、インドの自動車用スマートアンテナ市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場 製品タイプ別:
o ロッドタイプ
o フカヒレアンテナ
o ガラスアンテナ

• 市場 車両タイプ別:
o 乗用車
o 商用車

• 市場 頻度別:
o 高周波
o 非常に高い周波数
o 超高周波

• 市場、アプリケーション別:
o AM/FM
o ナビゲーションシステム
o 安全システム
o Wi-FiとBluetooth

• 市場 地域別:
o インド< />  北
 西
 東< />  南
競争環境
会社概要:インドの自動車用スマートアンテナ市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング
利益率分析。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

インドの自動車用スマートアンテナ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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