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インドの自動車部品アルミニウムダイカスト市場:成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021~2026年)

インドの自動車部品アルミニウムダイカスト 市場規模

インドの自動車部品アルミダイカスト市場は、2020年に10.9億米ドルと評価され、2026年までに18.1億米ドルに達すると予想されています

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インドの自動車部品アルミニウムダイカスト 市場分析

インドの自動車部品アルミダイカスト市場は、2020年に10.9億米ドルと評価され、2026年までに18.1億米ドルに達すると予想されています。インドの自動車部品アルミニウムダイカスト市場は、予測期間(2021-2026)に8.8%以上のCAGRを記録すると予想されています.

COVID-19の流行は自動車業界に悪影響を及ぼしました。世界のいくつかの主要経済国が封鎖されていたため、サプライチェーンに混乱が引き起こされました。この期間中、すべての製造ユニットとOEM工場は生産と操業の停止を余儀なくされました。経済の回復に伴い、消費者の嗜好が公共交通機関から自家用車に変化するにつれて、需要は市場に戻り、乗用車に対する大きな需要を目の当たりにしました。この傾向は今後も続き、市場の成長を牽引すると見込まれています

自動車産業におけるダイカスト部品の普及拡大と自動車販売の増加は、世界的に市場の成長を後押ししています。さらに、自動車の排出ガス抑制と燃費向上のための厳しい政府規制の急速な実施は、自動車産業における軽量で非鉄金属の需要を刺激しています

改良された鋳造技術の出現により、自動車用途のアルミニウム鋳造品の品質と耐久性を高めるために、高精度およびデジタル機械がますます使用されている。上記の要因は、今後数年間でインドの自動車部品アルミニウムダイカスト市場の成長を引き続き後押しする可能性がある

主な市場動向

外国直接投資(FDI)の拡大が市場を牽引

インド政府は自動車部門への外国投資を奨励し、自動ルートの下で100%外国直接投資(FDI)を許可しています。インド政府が最近とったイニシアチブのいくつかは、


2021-2022年度連邦予算で、政府は自主的な車両廃棄政策を導入し、現在インドの道路を走行している古い不適合車を撤去した後、新車の需要を高める可能性が高い。
2021年2月、デリー政府は、電気自動車の採用を促進するために、州全体に100の車両バッテリー充電ポイントを設置するプロセスを開始しました。
連邦内閣は、重工業省の生産連動型インセンティブ(PLI)スキームにおいて、自動車および自動車部品部門に57,042ルピー(78億1,000万米ドル)を支出した。


自動車産業は、低コストでの熟練労働者の可用性、堅牢なR&Dセンター、低コスト生産など、さまざまな要因によって支えられています。業界はまた、投資のための大きな機会を提供し、熟練労働者と非熟練労働者に直接的および間接的な雇用を提供します。インドの自動車産業(部品製造を含む)は、2026年までに16兆1,600億~18,000億ルピーに達すると予想されています。インドの自動車産業は、COVID-19パンデミックの影響から回復した後、2021-2022年に力強い成長を記録すると予想されています。自動車業界は2021-22年に好調な販売を目撃する見込みで、市場の成長をさらに助けます

インドの自動車産業は世界第4位で、国内外の自動車メーカーがインドで事業を拡大しています。たとえば、


MG Motorsは2021年2月、グジャラート州Halol工場の生産能力増強のため、事業の拡大と現地化に1,500ルピーを投資すると発表した。
2020年6月、中国の自動車メーカーである長城汽車(GWM)は、インド事業に10億ドルの投資を約束し、マハラシュトラ州政府と投資に関する覚書(MoU)を締結した。
2020年2月、世界最大級の自動車メーカーであるBMW Motorradは、TVS Motor Companyと長期戦略的パートナーシップを結び、インフォーの世界市場で500cc以下のオートバイを製造しました。BMW MotorradはTVS Motor Companyと共同で、BMW G 310 R、BMW 310 GS、TVS Apache RR 310という3つの製品を310ccで発売した。


重力ダイカストは最速の成長を目撃すると予想されています

重力ダイカストは、ダイカストの最も古い方法の1つです。このダイカストプロセスは、正確な寸法、シャープに定義された、滑らかな、またはテクスチャー加工された表面金属部品を製造するために使用されます。重力ダイカストの主な利点は、生産の高速性です。再利用可能な金型ツーリングにより、1日に何百もの鋳物を生産できます。高精細部品は加工コストを削減し、優れた表面仕上げは仕上げコストを削減します.

シミュレーションベースの鋳物は、今後数年間でダイカスト市場の成長を牽引する可能性のある重要なトレンドの1つです。シミュレーションベースの鋳造プロセスは、費用対効果が高く、高精度で信頼性の高い部品を製造するために使用されます。この鋳造プロセスにはさまざまな利点があり、そのうちの1つは簡単で正確な障害検出を保証します。さらに、シミュレーションベースの製造により、無駄と運用コストが削減されます。さらに、欠陥とその位置を従来の方法よりも簡単かつ正確に予測できます

インドには世界第2位の鋳造産業があります。インドのファウンドリは、国際規格に準拠した幅広い自動車用途に対応するダイカスト製品を生産できます。政府はインドの製造、自動車産業の発展、厳しい排出基準に注力しており、同国の自動車部品アルミニウムダイカストの市場を牽引しています。自動車部門で消費される鋳物は、同国の生産の35%を占めている

アルミニウムから作られた軽量鋳造部品は、強度、信頼性、耐久性を損なうことなく軽量化の目標を満たすため、ますます人気が高まっています。しかし、自動車や部品の亜鉛ダイカストに徐々に焦点が移ることは、市場の成長を妨げる可能性があります

競争環境

インドの自動車用アルミダイカスト業界は現在成熟しており、国内外の顧客へのケータリングを開始しています。熟練労働者の利用可能性と高度な機械と技術の使用は、この成長の重要な要素です

Sandhar Group、Rockman Industries、Spark Minda Group、Endurance Technologies Limited、Rico Auto Industries、Dynacast (Form Technologies)、Rheinmetall Automotive AG、Nemakは、インドの自動車部品アルミニウムダイカスト市場の主要プレーヤーです。インドの自動車部品アルミニウムダイカスト業界はかなり細分化されており、ロックマン・インダストリーズ、サンダール・グループ、リコ・オート・インダストリーズ、スパーク・ミンダ、ラインメタル、ネマックなどの主要企業が市場の56%以上を占めています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

インドの自動車部品アルミニウムダイカスト 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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