インドのエアバッグシステム市場は、予測期間(2020~2025年)に7%以上のCAGRを記録すると予想されています
- 毎日、世界中で約3700人が車やバスを含む道路交通事故で死亡しています
インドのエアバッグシステム市場は、予測期間(2020~2025年)に7%以上のCAGRを記録すると予想されています
- 毎日、世界中で約3700人が車やバスを含む道路交通事故で死亡しています。交通事故傷害は、5〜29歳の子供や若年成人の死亡の主なコストです。乗客の安全は、政府と企業にとって最も重要です。消費者の安全とセキュリティに対する規制により、メーカーは自動車に安全装置を取り付けています。多くの国の政府は、シートベルトとエアバッグの使用を義務付けています。交通事故は、インド亜大陸全体で懸念の主な原因となっています。2018年だけでも、同国は交通事故による死亡者数が約15万1000人と報告しています。毎年、国のGDPの約3〜5%が交通事故に投資されています。特に、インドは世界の自動車人口の約1%を占めていますが、世界の道路交通事故の約6%も占めています。2019年 Indians.In、若者が事故のほぼ70%を占め、EUとインド政府はエアバッグとシートベルトの残りを義務付けました
- CoVid-19は、自動車販売が非常に低いため、自動車用エアバッグとシートベルト市場に大きな影響を与えています。しかし、ロックダウンを緩和した後、予測期間中に売上高が大幅に増加し、市場の成長に役立ちます
- インドでは、主に中国で製造されている偽造品により、自動車部品産業が毎年50億ドルの損失を被っていると推定されており、これが市場の成長を妨げる可能性があります
主な市場動向
安全性に対する需要の高まりが市場の成長を加速させる
世界の自動車産業は成長を続けており、ほとんどの国が勢いを増し始めています。2025年までに多くの発展途上国で自動車需要が高まると予想されており、経済の改善は商用車販売の増加を意味します。2025年には、新興市場が7800万台、先進国が3400万台の自動車販売台数を占めると予想されています。政府の規制が施行され、車両の安全性に対する顧客の需要により、この市場は成長すると予想されます
カーテンエアバッグは、自動車エアバッグおよびシートベルト業界で最も急成長しているセグメントです。それらは座席またはドアの側面、通常はサイドウィンドウの上の屋根に取り付けられています。衝突時には、カーテンエアバッグを使用して大人の頭を保護します。カーテンエアバッグは、ドライバーの死亡リスクを45%低減することが証明されています。近年、歩行者用エアバッグの需要が高まっています。これらは、自動車が歩行者と衝突しようとしているときに自動的に展開されます。所得水準の向上と安全性に対する意識の高まりは、今後数年間でこの市場を牽引すると予想されます。インド運輸省は、2019年7月1日以降、自動車メーカーは必須の安全機能をインストールする必要があると発表しました。これには、運転席エアバッグ、シートベルトリマインダー、スピードアラート、駐車システムを含める必要があります。ニーエアバッグは、予測期間中に急速な成長を遂げるでしょう。これは、アクティブな脚の保護とボルスターシートの交換に対する消費者の需要の増加によるものです.
価格に敏感な市場
で利益を上げる
世界のほとんどの自動車産業は価格に敏感な市場であり、顧客はスピードと美学を求めています。しかし、安全性の向上が求められる傾向にあります。OEMは、コスト、パフォーマンス、安全性のバランスを見つけるのに苦労しています。OEM各社は、以前は追加費用がかかる規制機関により、基本的な機能としてドライバーエアバッグの提供を開始した。すべてのプレミアムカーには、ニーエアバッグ、リア助手席エアバッグなどを含むエアバッグが装備されています。エアバッグやシートベルトの故障により、車両がリコールされた事例は数多くあります。2000年から2016年にかけて、タカタのエアバッグの欠陥で少なくとも22人が死亡し、インフレータの爆発により数百人が負傷しました。タカタコーポレーションは、エアバッグの誤作動をリコールし、破産を申請した。Key Safety Systemsがこの会社を買収しました。キーセーフティシステム(KSS)は、インフレーション時に肩と胴体を保護するインフレータブルシートベルトを開発しました。また、クラッシュが発生した場合に40ミリ秒以内に展開することも可能
競争環境
この市場は、市場での地位を維持するために他の企業を合併および買収している大手企業と統合されています。市場の主要プレーヤーは、現代モービス、ZFフリードリヒスハーフェン、オートリブ、デンソー株式会社、東芝株式会社、キーセーフティシステムズ、コンチネンタルAGです。2016年、TRWはZFフリードリヒスハーフェンAGに買収されました。近年、ルーフタイプのエアバッグが開発されています。シートベルトと前席の位置にあるデュアルステージエアバッグには大きな発展があり、これらのエアバッグは衝突中に子供と大人が怪我をするのを防ぐために使用されています。新技術によりアクティブセーフティシステムの改善が進んでいるため、将来的にはエアバッグやシートベルトなどのパッシブセーフティシステムの需要が減少する可能性がある
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