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店舗内分析市場:アプリケーション別(マーケティング管理、顧客管理、マーチャンダイジング分析、店舗運営管理、リスク・コンプライアンス管理)、コンポーネント、展開、組織規模、地域別 - 2023年までの世界予測

店舗内分析 市場規模

個別のデータを活用して顧客維持率と店舗の収益性を向上させ、小売業界全体で店舗内分析の採用を推進する必要性
MarketsandMarketsは、世界の店舗内分析市場が2018年の11億米ドルから2023年までに32億米ドルに成長し、予測期間中の複合年間成長率(CAGR)は23.5%になると予測しています

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店舗内分析 市場分析

個別のデータを活用して顧客維持率と店舗の収益性を向上させ、小売業界全体で店舗内分析の採用を推進する必要性
MarketsandMarketsは、世界の店舗内分析市場が2018年の11億米ドルから2023年までに32億米ドルに成長し、予測期間中の複合年間成長率(CAGR)は23.5%になると予測しています。店舗内分析市場は、電子商取引プレーヤーとの実店舗小売業者の競争の激化、より良い顧客サービスとショッピング体験の向上に対するニーズの高まり、店舗内業務に関するデータ量の増加に伴い、急速に成長しています。しかし、従来の小売業者が新しい技術を採用するのを躊躇することは、市場の成長を制限するでしょう
マーチャンダイジング分析セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています
実店舗の小売業者は、さまざまな電子商取引ウェブサイトとの激しい競争を目の当たりにしており、それが成長の低下につながっています。マーチャンダイジング分析ソフトウェアは、業績の強い店舗と弱い店舗に基づいてローカライズされた戦略を構築するための分析的洞察を提供します。また、柔軟なアドホック分析により、収益の増加の機会も探ります。このようなアプリケーションの採用は、販売シーズンごとに変化する条件を満たすことで、企業の業務効率を向上させるのに役立ちます
アジア太平洋地域の店舗内分析市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています
アジア太平洋地域(APAC)の市場の高い成長は、高い成長可能性、成長している小売市場、およびグローバル競争力を維持するための企業のニーズの高まりに伴うこの地域のデジタル化の進展に起因しています。さらに、地域全体の国々が人工知能(AI)や高度な分析などの新興技術に傾倒していることも、店舗内分析市場の成長を促進すると予想されます。しかし、技術意識の欠如、プライバシーの問題、および高度な技術に関する技術的な専門知識の限界は、地域全体での店舗内分析の採用における最大のハードルのままです。クラウドベースの店舗内分析ソフトウェアは、統合の複雑さとインストールコストを最小限に抑えることで、これらの国に最適なソリューションを提供します.
大企業は、店舗内分析市場で予測期間中に最大の市場シェアを保持する
組織は徐々に店舗内分析ソフトウェアの重要性を認識しており、ニーズと利用可能なリソースに応じて展開を開始しています。大企業における店舗内分析ソフトウェアとサービスの採用は、広範な顧客基盤による膨大なデータ生成のために高いです。大規模な小売業者は、有意義な洞察を得て収益創出をサポートするために、膨大なデータと店舗全体で表示される顧客の行動情報を関連付ける必要があります
最高経営責任者(CEO)、最高技術責任者(CTO)、最高執行責任者(COO)、副社長(VP)、マネージングディレクター(MD)、テクノロジーおよびイノベーションディレクター、および店舗内分析市場で事業を展開するさまざまな主要企業や組織の関連主要幹部に詳細なインタビューを実施しました
 企業別 – ティア 1 ~ 10%、ティア 2 ~ 25%、ティア 3 ~ 65%
 指定別 – Cレベル – 25%、ディレクターレベル–50%、その他–25%
 地域別 – 北米 – 40%、ヨーロッパ–30%、アジア太平洋地域–20%、RoW – 10%
店舗内分析市場は、RetailNext(米国)、SAP(ドイツ)、Thinkinside(イタリア)、Mindtree(インド)、Happiest Minds(インド)、Celect(米国)、Capillary Technologies(シンガポール)、Scanalytics(米国)、Inpixon(米国)、Retail Solutions(米国)、Dor Technologies(米国)、SEMSEYE(リトアニア)、InvenSense(米国)、Walkbase(フィンランド)、Amoobi(ベルギー)などの主要なソリューションプロバイダーで構成されています。この調査には、店舗内分析市場におけるこれらの主要プレーヤーの詳細な競合分析と、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています
研究範囲< /> 店舗内分析市場の収益は、主にソフトウェアとサービスからの収益に分類されます。ソフトウェアの収益はソフトウェア製品に関連付けられ、サービスの収益はサポート/保守サービス、コンサルティング・サービスに関連付けられます。市場は、アプリケーション、展開モデル、組織規模、地域に基づいてセグメント化されています
レポートの主な利点
このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者に、店舗内分析市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するための洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

店舗内分析 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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