「先進地域における車両安全法の厳格化、開発途上地域におけるプレミアムおよびラグジュアリーセグメント車の需要の増加、およびインダッシュナビゲーションシステム市場の需要を刺激する世界中のフリート管理サービスに対する需要の高まり」
世界のインダッシュナビゲーションシステム市場は、2017年から2022年にかけて12.74%のCAGRで成長し、2022年までに175.3億米ドルに達すると予測されています
「先進地域における車両安全法の厳格化、開発途上地域におけるプレミアムおよびラグジュアリーセグメント車の需要の増加、およびインダッシュナビゲーションシステム市場の需要を刺激する世界中のフリート管理サービスに対する需要の高まり」
世界のインダッシュナビゲーションシステム市場は、2017年から2022年にかけて12.74%のCAGRで成長し、2022年までに175.3億米ドルに達すると予測されています。この市場の成長を牽引する主な要因には、自動車の生産増加、車両の電動化、組み込みナビゲーションの使用に関する政府規制、発展途上国の人々の購買力の増加などがあります。また、新しい排出ガス基準により、自動車メーカーはより低燃費な車両を生産することが奨励され、インダッシュナビゲーションシステムの需要が高まっています。ナビゲーションシステムは、交通渋滞や最短ルートに関する情報を提供し、目的の目的地に到達する上で大きな役割を果たします。この情報は、交通渋滞や信号機での燃料消費量と待ち時間を削減するのに役立ちます。しかし、サポートインフラストラクチャが利用できないことは、インダッシュナビゲーションシステム市場の成長に課題をもたらす可能性があります。
「合弁事業や合併の増加は、アジア太平洋地域のインダッシュナビゲーションシステム市場を牽引するだろう」
アジア太平洋地域は、2017年にインダッシュナビゲーションシステム市場で、金額と量で最大のシェアを占めると推定されています。また、成長の面では、アジア太平洋地域の市場は予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。中国やインドなどの発展途上国は、自動車生産の増加により大きな役割を果たすと予想されます。また、自動車に携帯電話のような機能を持つ顧客からの需要の高まりは、この地域のインダッシュナビゲーションシステムの市場を牽引すると予想されます。
"2Dマップ - 予測期間中に優勢であり続けるために"
2Dマップ技術は、世界のインダッシュナビゲーションシステム市場で最大の市場シェアを占めており、3Dマップがそれに続きます。このランキングは、予測期間中も変わらないと予想されます。標準車には2Dマップ技術が装備されており、3Dマップ技術は実装がより高価で複雑です。一方、世界の自動車生産は年率5~7%の伸び率で緩やかに増加している。この毎年の新車の追加により、予測期間中にインダッシュナビゲーションシステム市場にボリュームが増加すると予想されます。
この調査には、部品サプライヤーからティア1企業やOEMまで、さまざまな業界専門家の洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
• 企業タイプ別: ティア 1 – 42%、ティア 2 – 38%、ティア 3 – 20%
•指定によって:Cレベル - 35%、Dレベル - 28%、その他 - 37%
• 地域別:北米 – 28%、ヨーロッパ – 22%、アジア太平洋 – 40%、RoW – 10%
レポートで紹介されている主なプレーヤーは、
• コンチネンタル AG (ドイツ)
• デルファイ・オートモーティブ(英国)
• 株式会社デンソー(日本)
• ロバート・ボッシュ(ドイツ)
• トムトム (オランダ)
• ルクソフト (スイス)
•ハーマンインターナショナル(米国)
• アルパインエレクトロニクス(日本)
• ガーミン株式会社 (米国)
• パイオニア株式会社(日本)
• 三菱電機(日本)
• クラリオン(日本)
研究対象:
このレポートでは、インダッシュナビゲーションシステム市場をセグメント化し、地域(アジア太平洋、ヨーロッパ、北米、RoW)、コンポーネントタイプ(ディスプレイユニット、アンテナモジュール、制御モジュール、ワイヤーハーネス)、技術タイプ(2Dおよび3Dマップ)、車両タイプ(乗用車、LCV、HCV)、コネクテッドナビゲーションサービスタイプ(リアルタイム交通データおよびルート案内情報サービス、 フリート管理サービスなど)および電気自動車の種類(BEV、HEV、およびPHEV)。高度な特徴の定性分析も提供されています.
レポートを購入する理由:
このレポートには、業界分析(業界動向、ポーターのファイブフォース、競合他社のリーダーシップマッピング)や企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析が含まれており、インダッシュナビゲーションシステム市場の新興および高成長セグメント、競争環境、高成長地域と国、政府のイニシアチブ、およびドライバーなどの市場ダイナミクスに関する基本的な見解を構成し、議論します。 制約、機会、課題。
このレポートにより、新規参入企業、中小企業、既存企業が市場をよりよく理解し、より大きな市場シェアを獲得するのに役立ちます。このレポートを購入する企業は、市場における地位を強化するために、以下の4つの戦略(市場開発、製品開発/イノベーション、市場の多様化、および競争評価)のいずれかまたは組み合わせを使用することができます。
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
• 市場浸透度: このレポートは、インダッシュナビゲーションシステム市場と市場のトップ12プレーヤーに関する包括的な情報を提供します。
• 製品開発/イノベーション: このレポートは、インダッシュナビゲーションシステム市場における今後の技術、R&D活動、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します。
• 市場開発: このレポートは、インダッシュナビゲーションシステム市場に関する包括的な情報を提供します。このレポートは、地域間のインダッシュナビゲーションシステムの市場を分析し、収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供しています.
• 市場の多様化: このレポートは、新製品、未開拓の地域市場、最近の動向、およびインダッシュナビゲーションシステム市場への投資に関する包括的な情報を提供します.
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)