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インダッシュナビゲーションシステム市場:テクノロジー別(2Dおよび3Dマップ)、コンポーネント別(ディスプレイユニット、コントロールモジュール、アンテナモジュール、ワイヤーハーネス)、コネクテッドナビゲーションサービス(TDI、FMS)、車両タイプ別(PC、LCV、電気自動車)、地域別 - 2022年までの世界予測

インダッシュナビゲーションシステム 市場規模

「先進地域における車両安全法の厳格化、開発途上地域におけるプレミアムおよびラグジュアリーセグメント車の需要の増加、およびインダッシュナビゲーションシステム市場の需要を刺激する世界中のフリート管理サービスに対する需要の高まり」
世界のインダッシュナビゲーションシステム市場は、2017年から2022年にかけて12.74%のCAGRで成長し、2022年までに175.3億米ドルに達すると予測されています

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インダッシュナビゲーションシステム 市場分析

「先進地域における車両安全法の厳格化、開発途上地域におけるプレミアムおよびラグジュアリーセグメント車の需要の増加、およびインダッシュナビゲーションシステム市場の需要を刺激する世界中のフリート管理サービスに対する需要の高まり」
世界のインダッシュナビゲーションシステム市場は、2017年から2022年にかけて12.74%のCAGRで成長し、2022年までに175.3億米ドルに達すると予測されています。この市場の成長を牽引する主な要因には、自動車の生産増加、車両の電動化、組み込みナビゲーションの使用に関する政府規制、発展途上国の人々の購買力の増加などがあります。また、新しい排出ガス基準により、自動車メーカーはより低燃費な車両を生産することが奨励され、インダッシュナビゲーションシステムの需要が高まっています。ナビゲーションシステムは、交通渋滞や最短ルートに関する情報を提供し、目的の目的地に到達する上で大きな役割を果たします。この情報は、交通渋滞や信号機での燃料消費量と待ち時間を削減するのに役立ちます。しかし、サポートインフラストラクチャが利用できないことは、インダッシュナビゲーションシステム市場の成長に課題をもたらす可能性があります。
「合弁事業や合併の増加は、アジア太平洋地域のインダッシュナビゲーションシステム市場を牽引するだろう」
アジア太平洋地域は、2017年にインダッシュナビゲーションシステム市場で、金額と量で最大のシェアを占めると推定されています。また、成長の面では、アジア太平洋地域の市場は予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。中国やインドなどの発展途上国は、自動車生産の増加により大きな役割を果たすと予想されます。また、自動車に携帯電話のような機能を持つ顧客からの需要の高まりは、この地域のインダッシュナビゲーションシステムの市場を牽引すると予想されます。
"2Dマップ - 予測期間中に優勢であり続けるために"
2Dマップ技術は、世界のインダッシュナビゲーションシステム市場で最大の市場シェアを占めており、3Dマップがそれに続きます。このランキングは、予測期間中も変わらないと予想されます。標準車には2Dマップ技術が装備されており、3Dマップ技術は実装がより高価で複雑です。一方、世界の自動車生産は年率5~7%の伸び率で緩やかに増加している。この毎年の新車の追加により、予測期間中にインダッシュナビゲーションシステム市場にボリュームが増加すると予想されます。
この調査には、部品サプライヤーからティア1企業やOEMまで、さまざまな業界専門家の洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
• 企業タイプ別: ティア 1 – 42%、ティア 2 – 38%、ティア 3 – 20%
•指定によって:Cレベル - 35%、Dレベル - 28%、その他 - 37%
• 地域別:北米 – 28%、ヨーロッパ – 22%、アジア太平洋 – 40%、RoW – 10%
レポートで紹介されている主なプレーヤーは、
• コンチネンタル AG (ドイツ)
• デルファイ・オートモーティブ(英国)
• 株式会社デンソー(日本)
• ロバート・ボッシュ(ドイツ)
• トムトム (オランダ)
• ルクソフト (スイス)
•ハーマンインターナショナル(米国)
• アルパインエレクトロニクス(日本)
• ガーミン株式会社 (米国)
• パイオニア株式会社(日本)
• 三菱電機(日本)
• クラリオン(日本)


研究対象:
このレポートでは、インダッシュナビゲーションシステム市場をセグメント化し、地域(アジア太平洋、ヨーロッパ、北米、RoW)、コンポーネントタイプ(ディスプレイユニット、アンテナモジュール、制御モジュール、ワイヤーハーネス)、技術タイプ(2Dおよび3Dマップ)、車両タイプ(乗用車、LCV、HCV)、コネクテッドナビゲーションサービスタイプ(リアルタイム交通データおよびルート案内情報サービス、 フリート管理サービスなど)および電気自動車の種類(BEV、HEV、およびPHEV)。高度な特徴の定性分析も提供されています.
レポートを購入する理由:
このレポートには、業界分析(業界動向、ポーターのファイブフォース、競合他社のリーダーシップマッピング)や企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析が含まれており、インダッシュナビゲーションシステム市場の新興および高成長セグメント、競争環境、高成長地域と国、政府のイニシアチブ、およびドライバーなどの市場ダイナミクスに関する基本的な見解を構成し、議論します。 制約、機会、課題。
このレポートにより、新規参入企業、中小企業、既存企業が市場をよりよく理解し、より大きな市場シェアを獲得するのに役立ちます。このレポートを購入する企業は、市場における地位を強化するために、以下の4つの戦略(市場開発、製品開発/イノベーション、市場の多様化、および競争評価)のいずれかまたは組み合わせを使用することができます。
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
• 市場浸透度: このレポートは、インダッシュナビゲーションシステム市場と市場のトップ12プレーヤーに関する包括的な情報を提供します。
• 製品開発/イノベーション: このレポートは、インダッシュナビゲーションシステム市場における今後の技術、R&D活動、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します。
• 市場開発: このレポートは、インダッシュナビゲーションシステム市場に関する包括的な情報を提供します。このレポートは、地域間のインダッシュナビゲーションシステムの市場を分析し、収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供しています.
• 市場の多様化: このレポートは、新製品、未開拓の地域市場、最近の動向、およびインダッシュナビゲーションシステム市場への投資に関する包括的な情報を提供します.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

インダッシュナビゲーションシステム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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