エアフィルターメディア市場分析
このCOVID-19パンデミック中のエアフィルターメディアの世界市場規模は、2020年の7億1000万米ドルから2021年までに7億3800万米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は3.9%になると予測されています。エアフィルターメディア業界を支配する主な要因には、アジア太平洋地域の工業化と都市化による需要の高まり、生産現場での安全な作業環境の必要性、Covid-19ウイルスの感染を防ぐための呼吸器やフェイスマスクの需要の高まりなどがあります。
「食品・飲料セグメントは、予測期間中にエアフィルターメディアの最終用途産業として最も急速に成長していると推定されています」
食品・飲料セグメントは、このCOVID-19シナリオ中にエアフィルターメディア市場で最も速いペースで成長すると予測されています。エアフィルターメディアの使用は、より良い食品品質を維持し、この現在のパンデミック状況における食品および飲料への空気汚染を最小限に抑える必要性のために推進されています。エアフィルターは、ほこりや粒子状の汚染物質が生産ラインに入るのを防ぐためにも使用されます。食品および飲料製品を保護するためのこの現在の状況でこれらの材料に対する需要の高まりもまた、業界におけるエアフィルター媒体の要件を牽引しています。
「不織布セグメントは、予測期間中にエアフィルターメディア市場をリードすると予測されています」
不織布タイプのセグメントは、予測期間中にエアフィルターメディア市場をリードすると予想されます。不織布の需要の高まりは、高強度、吸収性、弾力性、弾性などの要因の影響を受け、機械的変形に強い。これらの要因により、発電、金属・鉱業、食品・飲料、化学、製薬などの主要産業で消費が促進されています。さらに、人工呼吸器、呼吸用保護具、その他の機器の需要が大幅に増加しており、医療業界でエアフィルターメディアの使用を推進しています
「アジア太平洋地域は、予測期間中にエアフィルターメディアの最も急成長している市場になると予想されています」
地域別に見ると、アジア太平洋地域のエアフィルターメディア市場は、予測期間中に最も急速に成長すると推定されています。アジア太平洋地域には、食品および飲料製品、医薬品、化学薬品、医療機器、機器、およびデバイスの大規模な製造拠点があります。Covid-19のパンデミックにより、影響を受けた経済からのこれらの供給に対する要求が高まっています。これにより、この地域のエアフィルターメディアの生産が増加しました。APACはまた、電力、化学、金属加工などの様々な産業の大気汚染と排出を制御する上で不可欠な部分であるため、エアフィルターメディア市場を牽引している急速な都市化と工業化の影響を受けています
この調査で推定された市場規模は、世界中のさまざまな業界専門家と実施された一次インタビューを通じて検証されました。これらの主要な情報源は、
の 3 つのカテゴリに分かれています。
• 企業タイプ別: ティア I – 25%、ティア II – 50%、ティア III – 25%
•指定によって:Cレベル - 20%、Dレベル - 30%、およびその他 - 50%
• 地域別: 北米 – 20%、ヨーロッパ – 30%、APAC – 25%、行 - 25%
このレポートでは、Ahlstrom-Munksjo(フィンランド)、Lydall Inc.(米国)、バルメット(フィンランド)、3M(米国)、Freudenberg Filtration Technologies(ドイツ)、Camfil(スウェーデン)など、エアフィルターメディア市場の主要プレーヤーがいくつか紹介されています。このレポートには、この危機期間中に市場での地位を強化するためにこれらの主要プレーヤーが採用したさまざまな成長戦略に関する詳細情報も含まれています
研究カバレッジ< />
この調査の目的は、さまざまなセグメンテーションに基づいて、エアフィルターメディア市場に対するCOVID-19の影響を定義、説明、予測し、個々の成長傾向、成長見通し、および全体的な成長への貢献度に関して戦略的に分析することです。このレポートでは、エアフィルターメディア市場を最終用途の産業、種類、地域に基づいてセグメント化しています
レポートを購入する主な利点
このレポートは、エアフィルターメディア市場の企業を次の方法で支援することが期待されています:
1. このレポートは、エアフィルターメディア市場におけるCOVID-19の影響を包括的にセグメント化しています。これは、異なる業種や地域にわたる市場のさまざまなセグメントのサイズに最も近い近似値を提供します。
2. このレポートは、利害関係者がこの期間中に競合他社の理解を深め、ビジネスに関する洞察を得るのに役立つことが期待されます。このレポートには、この危機期間中にエアフィルターメディア市場での地位を高めるためにさまざまな主要プレーヤーが実施した寄付、生産量の増加、パートナーシップ、新製品開発などの戦略に関する情報が含まれています
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
エアフィルターメディア調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ
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