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免疫グロブリン市場 - 世界の見通しと予測2021-2026

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この世界免疫グロブリン市場レポートに含まれています

世界の免疫グロブリン市場は、2020年に135億9000万米ドルと評価され、2026年までに215億8000万米ドルに達し、予測期間中に8.01%のCAGRで成長すると予想されています

以下の要因が予測期間中の免疫グロブリン市場の成長に寄与する可能性が高い:

• 移植中のIVIgの使用の影響
• 血漿由来医薬品の自給自足プログラム
•ホームケアにおける分画プロセス、および免疫グロブリン
• 免疫グロブリンの最近の規制当局の承認

市場概要

パンデミックは、プラズマ誘導体業界に大きな影響を与えてきましたし、今後も大きな影響を与え続けています

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このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

市場概況

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この世界免疫グロブリン市場レポートに含まれています

世界の免疫グロブリン市場は、2020年に135億9000万米ドルと評価され、2026年までに215億8000万米ドルに達し、予測期間中に8.01%のCAGRで成長すると予想されています

以下の要因が予測期間中の免疫グロブリン市場の成長に寄与する可能性が高い:

• 移植中のIVIgの使用の影響
• 血漿由来医薬品の自給自足プログラム
•ホームケアにおける分画プロセス、および免疫グロブリン
• 免疫グロブリンの最近の規制当局の承認

市場概要

パンデミックは、プラズマ誘導体業界に大きな影響を与えてきましたし、今後も大きな影響を与え続けています。これは、ドナー料金の増加と、収集量の減少に対するセンターの固定費の発生率の増加により、収集された血漿のコスト/リットルの増加に寄与した。最近の開発と、多数の希少疾患および自己免疫疾患の治療における免疫グロブリン製品の範囲の拡大により、免疫グロブリン産業の成長率が高まっています

主なハイライト

• 免疫グロブリンの価格は、ヨーロッパで約5%、米国で6%上昇しました
•分画の結果の増加と血漿不足の課題に伴い、血漿分画の分野における技術的および科学的発展は、免疫グロビンの市場を牽引することが期待されています.
•免疫グロブリンは、血漿由来製品の業界を支配しています。この割合は、主に自己免疫疾患の診断方法の開発による需要の増加に起因しています
• 免疫グロブリン業界にとっての大きな課題は、需要と供給のバランスを維持することです。免疫グロブリン産物は血漿を必要とするため、生産価値は採取された血漿の量によって制限される
•国の公式プラズマ収集機関とのパートナーシップは、多くのベンダーの成長を促進しました

この研究では、免疫グロブリン市場の現在のシナリオと、2020-2026年の期間の市場ダイナミクスを考慮しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面を提供します。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています

セグメンテーション分析

•静脈内免疫グロブリン(IVIG)は、自己免疫疾患および免疫不全を管理するために最も使用される免疫グロブリンの形態である。免疫グロブリンの提案された治療的使用以来、それは静脈内経路を介して投与されており、これは最大の生物学的利用能および最大の有効性を提供する.
•市場は、2020年に世界の免疫グロブリン市場の26.05%を獲得した原発性免疫不全によってリードされています。原発性免疫不全の症状は、頻繁な肺炎、バロン感染症、副鼻腔感染症、皮膚感染症、髄膜炎、炎症、低血小板数などです
•エンドユーザーに基づく最大の免疫グロブリン市場シェアは、病院および診療所セグメントによって取得されます。在宅医療サービスの需要が高まっているため、在宅ケアセグメントはより速く成長すると予想されています

製品別セグメンテーション
• 静脈内免疫グロブリン
• 皮下免疫グロブリン
• 筋肉内免疫グロブリン

アプリケーション別セグメンテーション
• 原発性免疫不全
•慢性免疫不全多発性神経根尿症
• 二次免疫不全
•免疫血小板減少性紫斑病
• 重症筋無力症グラビス
• その他< >
エンドユーザー別
•病院&クリニック
• ホームケア

地理分析

• 北米は2020年に世界の免疫グロブリン市場の46.00%のシェアを獲得しました。これは、個人の健康に対する意識の高まり、患者中心の医療システム、医療の進歩、血漿収集センターのスループットの向上、業界固有の主要なグローバルベンダーなど、多くの要因に起因しています
•ヨーロッパは、他の地域と比較して需要が高いため、免疫グロブリン製品の2番目に大きな市場です。この地域は、意識が高く、規制の厳しい市場があり、安全な血液および血漿採取の実践を可能にしています
•APACは、自己免疫疾患の治療に必要な免疫グロブリン製品の新興産業と考えられています。中国はAPAC免疫グロブリン市場をリードしています。中国の人々は、献血と、命を救う製品の製造における献血の可能性に対する意識が高い

地理別

• 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • ヨーロッパ
o ドイツ
o フランス< /> o イギリス< /> o イタリア< /> o スペイン< /> • APAC
o 中国
o 日本< /> o インド< /> o オーストラリア< /> o 韓国< /> • ラテンアメリカ
o ブラジル< /> o メキシコ< /> o アルゼンチン< /> • 中東・アフリカ
o 南アフリカ
o サウジアラビア
o トルコ

ベンダー分析

• 免疫グロブリン業界の主要プレーヤーは、武田薬品工業、CSLリミテッド、グリフォルス、S.A.、ケンドリオンバイオファーマ、オクタファルマAG.
•世界の免疫グロブリン業界は、主にCSLリミテッド、武田薬品工業株式会社、およびグリフォルスS.A.の3つのベンダーによって支配されています。彼らは非常に競争の激しい環境を共有しており、それぞれが新しい製品の発売とそれらと既存の製品の規制当局の承認に関して競争しています
• 新規ベンダーにとって、新興市場や低資源国は、人口が多く、補償として血液や血漿を寄付する傾向が強いため、理想的な市場です

主要ベンダー
• 武田薬品工業株式会社
• CSLリミテッド
•グリフォルス、SA < /> • ケンドリオン・バイオファーマ
• オクタファルマAG.

その他の著名なベンダー
• 中国生物製剤控股有限公司
• バイオテストAG
• LFB S.A.
• ADMA Biologics, Inc.
• オムリックスバイオファーマシューティカルズ株式会社
• ザイダス・カディラ
•バーラト血清ANdワクチンリミテッド
•リライアンスライフサイエンス

主な質問の回答:
1. 免疫グロブリン市場はどのくらいの大きさ?
2. 免疫グロブリン市場の主なトレンドは何ですか?
3. 免疫グロブリンの市場シェアが最も大きかったのはどの地域か?
4. 免疫グロブリン市場の主要プレーヤーは誰ですか?
5. 免疫グロブリン市場を牽引する要因は何ですか?

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 研究方法論
2 研究目的
3 研究プロセス

4 スコープとカバレッジ
4.1 市場定義
4.1.1 インクルージョン
4.1.2 除外事項
4.1.3 市場予測に関する注意事項
4.2 基準年
4.3 本研究の範囲
4.3.1 市場セグメンテーション 製品タイプ別
4.3.2 市場セグメンテーション (アプリケーション別
) 4.3.3 市場セグメンテーション - エンドユーザー別
4.3.4 市場セグメンテーション 地域別

5 レポートの仮定と警告
5.1 主な注意事項
5.2 通貨換算
5.3 市場派生

6 市場概要

7 はじめに
7.1 概要< /> 7.2 COVID-19 血漿療法への影響

8 市場機会とトレンド< /> 8.1 血漿分画プロセスの開発
8.2 ホームケアにおける免疫グロブリン

9 市場成長イネーブラー
9.1 免疫グロブリンの最近の規制当局の承認
9.2 移植中のIVIGの使用
9.3 血漿由来医薬品の自給自足プログラム

10 市場成長抑制要因
10.1 IVIG関連溶血
10.2 免疫グロブリン製品の不足

11 市場環境
11.1 市場概要<> 11.2 市場規模と予測
11.2.1 製品タイプのインサイト
11.2.2 アプリケーションインサイト
11.2.3 エンドユーザーのインサイト
11.2.4 地理的インサイト
11.3 ファイブフォース解析
11.3.1 新規参入者の脅威
11.3.2 サプライヤーの交渉力
11.3.3 買い手の交渉力
11.3.4 代用品の脅威
11.3.5 競争上のライバル関係

12 製品
12.1 市場スナップショットと成長エンジン
12.2 市場概要<> 12.3 静脈内免疫グロブリン
12.3.1 市場概要<> 12.3.2 市場規模及び予測
12.3.3静脈内免疫グロブリン:地理的セグメンテーション
12.4 皮下免疫グロブリン
12.4.1 市場概要
12.4.2 市場規模及び予測
12.4.3皮下免疫グロブリン:地理的セグメンテーション
12.5筋肉内免疫グロブリン
12.5.1 市場概要<> 12.5.2 市場規模及び予測
12.5.3筋肉内免疫グロブリン:地理的セグメンテーション

13 アプリケーション
13.1 市場スナップショットと成長エンジン
13.2 市場概要
13.3 原発性免疫不全
13.3.1 市場概要<> 13.3.2 市場規模及び予測
13.3.3 原発性免疫不全:地理セグメンテーション
13.4 慢性免疫不全多発性神経根尿症
13.4.1 市場概要<> 13.4.2 市場規模及び予測
13.4.3慢性免疫不全多発性神経根神経尿症:地理セグメンテーション
13.5 二次免疫不全
13.5.1 市場概要
13.5.2 市場規模及び予測
13.5.3 二次免疫不全:地理学的セグメンテーション
13.6 免疫血小板減少性紫斑病
13.6.1 市場概要<> 13.6.2 市場規模及び予測
13.6.3 免疫血小板減少性紫斑病:地理セグメンテーション
13.7 重症筋無力症グラビス
13.7.1 市場概要<> 13.7.2 市場規模及び予測
13.7.3 重症筋無力症グラビス:地理セグメンテーション
13.8 その他
13.8.1 市場概要<> 13.8.2 市場規模及び予測
13.8.3 その他: 地理的セグメンテーション

14 エンドユーザ
14.1 市場スナップショットと成長エンジン
14.2 市場概要<> 14.3 病院および診療所
14.3.1 市場概要<> 14.3.2 市場規模及び予測
14.3.3 病院及び診療所: 地理セグメンテーション
14.4 ホームケア
14.4.1 市場概要
14.4.2 市場規模及び予測
14.4.3 ホームケア:地理セグメンテーション

15 地理
15.1 市場スナップショットと成長エンジン
15.2 地理的概要

16 北米< /> 16.1 市場概要
16.2 市場規模と予測< /> 16.2.1 北米: 製品タイプ セグメンテーション
16.2.2 北米: アプリケーションセグメンテーション
16.2.3 北米: エンドユーザセグメンテーション
16.3 主要国< /> 16.3.1 米国:市場規模及び予測
16.3.2 カナダ: 市場規模及び予測

17 ヨーロッパ
17.1 市場概要<> 17.2 市場規模と予測
17.2.1 ヨーロッパ: 製品タイプ セグメンテーション
17.2.2 ヨーロッパ: アプリケーションセグメンテーション
17.2.3 ヨーロッパ:エンドユーザセグメンテーション
17.3 主要国< /> 17.3.1 ドイツ: 市場規模及び予測
17.3.2 フランス: 市場規模及び予測
17.3.3 英国: 市場規模及び予測
17.3.4 イタリア: 市場規模及び予測< /> 17.3.5 スペイン: 市場規模及び予測< />
18 APAC
18.1 市場概要<> 18.2 市場規模と予測
18.2.1 アジア太平洋地域: 製品タイプセグメンテーション
18.2.2 APAC: アプリケーションセグメンテーション
18.2.3 APAC: エンドユーザセグメンテーション
18.3 主要国< /> 18.3.1 中国: 市場規模及び予測
18.3.2 日本: 市場規模及び予測
18.3.3 インド: 市場規模及び予測
18.3.4 オーストラリア: 市場
模及び予測< /> 18.3.5 韓国: 市場規模及び予測

19 ラテンアメリカ
19.1 市場概要<> 19.2 市場規模と予測
19.2.1 ラテンアメリカ: 製品タイプ セグメンテーション
19.2.2 ラテンアメリカ:アプリケーションセグメンテーション
19.2.3 ラテンアメリカ:エンドユーザセグメンテーション
19.3 主要国< /> 19.3.1 ブラジル: 市場規模及び予測
19.3.2 メキシコ: 市場規模及び予測
19.3.3 アルゼンチン: 市場規模及び予測

20 中東・アフリカ
20.1 市場概要
20.2 市場規模と予測< /> 20.2.1 中東及びアフリカ: 製品タイプ セグメンテーション
20.2.2 中東及びアフリカ:アプリケーション・セグメンテーション
20.2.3 中東及びアフリカ:エンドユーザセグメンテーション
20.3 主要国< /> 20.3.1 南アフリカ: 市場規模及び予測
20.3.2 サウジアラビア: 市場規模及び予測< /> 20.3.3 トルコ: 市場規模及び予測

21 競争環境
21.1 コンペティション概要
21.2 市場シェア分析
21.2.1 CSLリミテッド
21.2.2 武田薬品工業株式会社
21.2.3 Grifols S.A.

22 主要な会社概要
22.1 武田薬品工業株式会社
22.1.1 事業概要
22.1.2 武田薬品工業株式会社 免疫グロブリン市場
22.1.3 製品提供
22.1.4 主要な戦略
22.1.5 主な強み
22.1.6 主な機会
22.2 CSLリミテッド
22.2.1 事業概要
22.2.2 免疫グロブリン市場におけるCSL
22.2.3 製品の提供
22.2.4 主要な戦略
22.2.5 主な強み
22.2.6 主な機会
22.3 グリフォルス S.A.
22.3.1 事業概要
22.3.2 グリフォルス S.A. in Immunoglobulins Market
22.3.3 製品提供
22.3.4 主要な戦略
22.3.5 主な強み
22.3.6 主な機会
22.4 ケンドリオン・バイオファーマ
22.4.1 事業概要
22.4.2 免疫グロブリン市場におけるケンドリオン
22.4.3 製品の提供
22.4.4 主要な戦略
22.4.5 主な強み
22.4.6 主要な機会
22.5 オクタファルマAG
22.5.1 事業概要<> 22.5.2 オクタファルマAG in 免疫グロブリン市場
22.5.3 製品提供
22.5.4 主要な戦略
22.5.5 主な強み
22.5.6 主な機会

23 その他の著名なベンダー< /> 23.1 中国生物製剤控股有限公司
23.1.1 事業概要
23.1.2 製品の提供
23.2 バイオテストAG
23.2.1 事業概要
23.2.2 製品の提供
23.3 LFB S.A.
23.3.1 事業概要
23.3.2 製品提供
23.4 Adma Biologics Inc.
23.4.1 事業概要
23.4.2 製品の提供
23.5 オムリックス・バイオファーマシューティカルズ・リミテッド
23.5.1 事業概要
23.5.2 製品提供
23.6 ジドゥス・カディラ
23.6.1 事業概要
23.6.2 製品の提供
23.7 バーラト血清およびワクチン限定
23.7.1 事業概要
23.7.2 製品の提供
23.8 リライアンス・ライフサイエンス
23.8.1 事業概要
23.8.2 製品提供

24 レポート概要
24.1 主なポイント< /> 24.2 戦略的提言

25 定量的要約
25.1 市場 製品タイプ別
25.1.1 北米: 製品タイプ セグメンテーション
25.1.2 欧州: 製品タイプ セグメンテーション
25.1.3 アジア太平洋地域:製品タイプ・セグメンテーション
25.1.4 ラテンアメリカ: 製品タイプ セグメンテーション
25.1.5 中東及びアフリカ: 製品タイプ セグメンテーション
25.2 市場 (アプリケーション別
) 25.2.1 北米: アプリケーション・セグメンテーション
25.2.2 ヨーロッパ:アプリケーション・セグメンテーション
25.2.3 APAC: アプリケーションセグメンテーション
25.2.4 ラテンアメリカ: アプリケーション・セグメンテーション
25.2.5 中東及びアフリカ: アプリケーション・セグメンテーション
25.3 市場 (エンドユーザー別
) 25.3.1 北米:エンドユーザセグメンテーション
25.3.2 欧州: 市場規模及び予測
25.3.3 アジア太平洋地域: 市場規模及び予測< /> 25.3.4 ラテンアメリカ: 市場規模及び予測
25.3.5 中東及びアフリカ地域: 市場規模及び予測
25.4 市場 (地域別<>) 25.4.1 静脈内免疫グロブリン:地理セグメンテーション
25.4.2 皮下免疫グロブリン:地理セグメンテーション
25.4.3筋肉内免疫グロブリン:地理セグメンテーション
25.4.4 原発性免疫不全:地理学的セグメンテーション
25.4.5慢性免疫不全多発性神経根ニューロパシー:地理セグメンテーション
25.4.6 二次免疫不全:地理セグメンテーション
25.4.7 免疫血小板減少性紫斑病:地理セグメンテーション
25.4.8 筋無力症グラビス:地理セグメンテーション
25.4.9 その他: 地理セグメンテーション
25.4.10 病院及び診療所: 地理セグメンテーション
25.4.11 ホームケア:地理セグメンテーション

26 付録
26.1 略語

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