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アイデンティティ&アクセス管理市場:コンポーネント別(プロビジョニング、ディレクトリサービス、パスワード管理、S SO、監査、コンプライアンス、ガバナンス)、組織規模、展開タイプ、垂直(BFSI、テレコム&IT)、地域別 - 2021年までの世界予測

アイデンティティ&アクセス管理 市場規模

「アイデンティティ&アクセス管理市場は、2016年から2021年の間に12.9%のCAGRで成長すると予測されています」
アイデンティティ&アクセス管理市場は、2016年の80.9億米ドルから2021年までに148.2億米ドルに成長し、2016年から2021年の間に12.9%のCAGRに達すると推定されています

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アイデンティティ&アクセス管理 市場分析

「アイデンティティ&アクセス管理市場は、2016年から2021年の間に12.9%のCAGRで成長すると予測されています」
アイデンティティ&アクセス管理市場は、2016年の80.9億米ドルから2021年までに148.2億米ドルに成長し、2016年から2021年の間に12.9%のCAGRに達すると推定されています。企業は、サイバーセキュリティの脅威に対抗し、管理、監査、コンプライアンスの問題に対処することで収益を増やす方法を模索しています。あらゆる規模の組織が、特定の地域での売上と市場の飽和を分析し、ギャップを特定することに重点を置いています。したがって、アイデンティティ&アクセス管理ソリューションを他の主流技術と統合するという大きな需要があり、アイデンティティ&アクセス管理市場の成長を促進しています。しかし、アイデンティティ&アクセス管理ソリューションに関する知識の欠如は、アイデンティティ&アクセス管理市場の成長を抑制しています.
「コンポーネントに基づいて、プロビジョニングセグメントは2016年にアイデンティティ&アクセス管理市場で最大のシェアを占めました」 コンポーネントに基づいて、プロビジョニングセグメントは2016年にアイデンティティ&アクセス管理市場で最大のシェアを占めました。プロビジョニングは、従業員、パートナー、クライアント、およびその他の利害関係者に、コンピューティング リソースの自動プロビジョニングとプロビジョニング解除を管理するための ID 管理機能を提供します。プロビジョニングソリューションは、デジタルIDの作成、変更、終了、検証、承認、伝播、および通信を容易にするために、ほぼすべての業界に採用されることが期待されています。したがって、プロビジョニングセグメントは、予測期間中にかなりの成長を目撃すると予測されています
「北米は2016年にアイデンティティ&アクセス管理市場で最大のシェアを占めた」
アイデンティティおよびアクセス管理市場は、北米、アジア太平洋(APAC)、ヨーロッパ、中東およびアフリカ(MEA)、およびラテンアメリカで調査されています。北米は2016年にアイデンティティ&アクセス管理市場を支配しました。世界のサイバーセキュリティ市場は、この地域がサイバー攻撃の影響を最も受けているため、北米が支配的です。公共部門や公益事業、ヘルスケアやライフサイエンス、小売やCPG、エネルギーなど、さまざまな業種からの革新的なアイデンティティ&アクセス管理ソリューションに対する需要の高まりは、北米のアイデンティティ&アクセス管理市場を牽引すると期待されています
二次調査により収集した複数のセグメントやサブセグメントの市場規模を決定・検証する過程で、キーパーソンに広範な一次インタビューを実施しました。主要参加者のプロフィールの内訳は以下の通りです:

• 企業タイプ別: ティア 1: 35%、ティア 2: 45%、ティア 3: 20%
• 指定:Cレベル:35%、ディレクターレベル:25%、その他:40%
• 地域別: 北米: 39%、アジア太平洋: 31%、ヨーロッパ: 17%、ROW: 13%
レポートでプロファイルされている主なベンダーは次のとおりです:
1. IBMコーポレーション(米国)
2. オラクル・コーポレーション(米国)
3. CAテクノロジーズ(米国)
4. マイクロソフト コーポレーション (米国)
5. デルEMC(米国)
6. ネットIQコーポレーション(米国)
7. Okta Inc. (米国)
8. 日立 ID システムズ株式会社 (米国)
9. セイルポイント・テクノロジーズ(米国)
10. セントリファイ・コーポレーション(米国)

研究範囲:
この調査では、コンポーネント、組織規模、展開タイプ、垂直、地域に基づいて、アイデンティティおよびアクセス管理市場の詳細なセグメンテーションを提供します。コンポーネントに基づいて、アイデンティティおよびアクセス管理市場は、プロビジョニング、ディレクトリサービス、SSO、高度な認証、パスワード管理と監査、コンプライアンス、ガバナンスにセグメント化されています。組織の規模に基づいて、アイデンティティおよびアクセス管理市場は中小企業と大企業にセグメント化されています。展開の種類に基づいて、ID とアクセス管理の市場はオンプレミスとクラウドにセグメント化されています。アイデンティティ&アクセス管理市場は、垂直タイプに基づいて、BFSI、テレコム&IT、小売およびCPG、公共部門および公益事業、エネルギー、教育、製造、ヘルスケアおよびライフサイエンス、およびその他(輸送および物流、メディアおよびエンターテイメント)にセグメント化されています。北米、ヨーロッパ、アジア太平洋(APAC)、中東・アフリカ(MEA)、ラテンアメリカの地理分析が実施されています
レポートを購入する主な利点:

このレポートは、市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
• コンポーネント、組織規模、展開タイプ、業種、地域に基づいてアイデンティティ&アクセス管理市場を定義、説明、予測する
• アイデンティティ&アクセス管理市場の成長に影響を与える要因(推進要因、制約、機会、業界固有の課題)に関する詳細な情報を提供する
•個々の成長傾向と市場全体への貢献に関して、各サブマーケットを戦略的に分析する
• 利害関係者にとっての市場における機会と、マーケットリーダーの競争環境の詳細を分析する
• 北米、欧州、アジア太平洋(APAC)、中東・アフリカ(MEA)、中南米の5つの主要地域に関するセグメントの市場規模を予測
•戦略的に主要なプレーヤーをプロファイルし、包括的にコアコンピテンシーを分析する
• アイデンティティ&アクセス管理市場におけるM&A、新製品開発などの競争的発展を追跡および分析する

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

アイデンティティ&アクセス管理 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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