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アイデンティティ&アクセス管理市場:コンポーネント別(プロビジョニング、ディレクトリサービス、パスワード管理、S SO、監査、コンプライアンス、ガバナンス)、組織規模、展開タイプ、垂直(BFSI、テレコム&IT)、地域別 - 2021年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

「アイデンティティ&アクセス管理市場は、2016年から2021年の間に12.9%のCAGRで成長すると予測されています」
アイデンティティ&アクセス管理市場は、2016年の80.9億米ドルから2021年までに148.2億米ドルに成長し、2016年から2021年の間に12.9%のCAGRに達すると推定されています

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市場概況

「アイデンティティ&アクセス管理市場は、2016年から2021年の間に12.9%のCAGRで成長すると予測されています」
アイデンティティ&アクセス管理市場は、2016年の80.9億米ドルから2021年までに148.2億米ドルに成長し、2016年から2021年の間に12.9%のCAGRに達すると推定されています。企業は、サイバーセキュリティの脅威に対抗し、管理、監査、コンプライアンスの問題に対処することで収益を増やす方法を模索しています。あらゆる規模の組織が、特定の地域での売上と市場の飽和を分析し、ギャップを特定することに重点を置いています。したがって、アイデンティティ&アクセス管理ソリューションを他の主流技術と統合するという大きな需要があり、アイデンティティ&アクセス管理市場の成長を促進しています。しかし、アイデンティティ&アクセス管理ソリューションに関する知識の欠如は、アイデンティティ&アクセス管理市場の成長を抑制しています.
「コンポーネントに基づいて、プロビジョニングセグメントは2016年にアイデンティティ&アクセス管理市場で最大のシェアを占めました」 コンポーネントに基づいて、プロビジョニングセグメントは2016年にアイデンティティ&アクセス管理市場で最大のシェアを占めました。プロビジョニングは、従業員、パートナー、クライアント、およびその他の利害関係者に、コンピューティング リソースの自動プロビジョニングとプロビジョニング解除を管理するための ID 管理機能を提供します。プロビジョニングソリューションは、デジタルIDの作成、変更、終了、検証、承認、伝播、および通信を容易にするために、ほぼすべての業界に採用されることが期待されています。したがって、プロビジョニングセグメントは、予測期間中にかなりの成長を目撃すると予測されています
「北米は2016年にアイデンティティ&アクセス管理市場で最大のシェアを占めた」
アイデンティティおよびアクセス管理市場は、北米、アジア太平洋(APAC)、ヨーロッパ、中東およびアフリカ(MEA)、およびラテンアメリカで調査されています。北米は2016年にアイデンティティ&アクセス管理市場を支配しました。世界のサイバーセキュリティ市場は、この地域がサイバー攻撃の影響を最も受けているため、北米が支配的です。公共部門や公益事業、ヘルスケアやライフサイエンス、小売やCPG、エネルギーなど、さまざまな業種からの革新的なアイデンティティ&アクセス管理ソリューションに対する需要の高まりは、北米のアイデンティティ&アクセス管理市場を牽引すると期待されています
二次調査により収集した複数のセグメントやサブセグメントの市場規模を決定・検証する過程で、キーパーソンに広範な一次インタビューを実施しました。主要参加者のプロフィールの内訳は以下の通りです:

• 企業タイプ別: ティア 1: 35%、ティア 2: 45%、ティア 3: 20%
• 指定:Cレベル:35%、ディレクターレベル:25%、その他:40%
• 地域別: 北米: 39%、アジア太平洋: 31%、ヨーロッパ: 17%、ROW: 13%
レポートでプロファイルされている主なベンダーは次のとおりです:
1. IBMコーポレーション(米国)
2. オラクル・コーポレーション(米国)
3. CAテクノロジーズ(米国)
4. マイクロソフト コーポレーション (米国)
5. デルEMC(米国)
6. ネットIQコーポレーション(米国)
7. Okta Inc. (米国)
8. 日立 ID システムズ株式会社 (米国)
9. セイルポイント・テクノロジーズ(米国)
10. セントリファイ・コーポレーション(米国)

研究範囲:
この調査では、コンポーネント、組織規模、展開タイプ、垂直、地域に基づいて、アイデンティティおよびアクセス管理市場の詳細なセグメンテーションを提供します。コンポーネントに基づいて、アイデンティティおよびアクセス管理市場は、プロビジョニング、ディレクトリサービス、SSO、高度な認証、パスワード管理と監査、コンプライアンス、ガバナンスにセグメント化されています。組織の規模に基づいて、アイデンティティおよびアクセス管理市場は中小企業と大企業にセグメント化されています。展開の種類に基づいて、ID とアクセス管理の市場はオンプレミスとクラウドにセグメント化されています。アイデンティティ&アクセス管理市場は、垂直タイプに基づいて、BFSI、テレコム&IT、小売およびCPG、公共部門および公益事業、エネルギー、教育、製造、ヘルスケアおよびライフサイエンス、およびその他(輸送および物流、メディアおよびエンターテイメント)にセグメント化されています。北米、ヨーロッパ、アジア太平洋(APAC)、中東・アフリカ(MEA)、ラテンアメリカの地理分析が実施されています
レポートを購入する主な利点:

このレポートは、市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
• コンポーネント、組織規模、展開タイプ、業種、地域に基づいてアイデンティティ&アクセス管理市場を定義、説明、予測する
• アイデンティティ&アクセス管理市場の成長に影響を与える要因(推進要因、制約、機会、業界固有の課題)に関する詳細な情報を提供する
•個々の成長傾向と市場全体への貢献に関して、各サブマーケットを戦略的に分析する
• 利害関係者にとっての市場における機会と、マーケットリーダーの競争環境の詳細を分析する
• 北米、欧州、アジア太平洋(APAC)、中東・アフリカ(MEA)、中南米の5つの主要地域に関するセグメントの市場規模を予測
•戦略的に主要なプレーヤーをプロファイルし、包括的にコアコンピテンシーを分析する
• アイデンティティ&アクセス管理市場におけるM&A、新製品開発などの競争的発展を追跡および分析する

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  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。
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  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。
目次
目次

1 はじめに 15
1.1 報告書の目的 15
1.2 市場定義 15
1.3 市場規模 15
1.3.1 対象市場 16
1.3.2 レポートで考慮された年 16
1.4 通貨 17
1.5 制限事項 17
1.6 利害関係者 17
2 研究方法論 18
2.1 研究データ 18
2.1.1 二次データ 19
2.1.1.1 二次ソースからの主要なデータ 19
2.1.2 一次データ 20
2.1.2.1 一次ソースからの主要なデータ 20
2.1.2.2 業界における主要な洞察 < /> 2.2 市場規模推計 22
2.2.1 ボトムアップアプローチ 22
2.2.2 トップダウンアプローチ 23
2.3 市場内訳とデータ三角測量 24
2.4 研究の前提と制限 25
2.4.1 仮定 25
2.4.2 制限事項 26
3 エグゼクティブサマリー 27
4 プレミアムインサイト 31
4.1 アイデンティティ&
における魅力的な市場機会 アクセス管理市場 31
4.2 アイデンティティ&アクセス管理市場、コンポーネント別 32
4.3 アイデンティティ&アクセス管理市場、組織規模別 32
4.4 アイデンティティ&アクセス管理市場、展開タイプ別 33
4.5 アイデンティティ&アクセス管理市場:上位3業種および地域 < >
5 市場概要 35
5.1 はじめに 36
5.2 進化 36
5.3 市場セグメンテーション < /> 5.3.1 コンポーネント別 37
5.3.2 展開タイプ別 38
5.3.3 組織規模別 38
5.3.4 BY 垂直 39
5.3.5 地域別 40
5.4 市場ダイナミクス <> 5.4.1 ドライバ 41
5.4.1.1 コンプライアンス管理に対する意識の高まり < /> 5.4.1.2 モビリティ・ソリューションに対する需要の高まり < /> 5.4.1.3 組織におけるセキュリティ上の懸念の高まり < /> 5.4.2 RESTRAINTS 42
5.4.2.1 アイデンティティ及びアクセス管理ソリューションに関する知識の欠如 < /> 5.4.2.2 消費者データの情報セキュリティの欠如 5.4.3 機会 <> 5.4.3.1 クラウドと SaaS の採用の増加 < /> 5.4.3.2 ハイブリッドクラウドモデルによる成長市場 43
5.4.4 課題 43
5.4.4.1 多様化したITシステム環境による複雑な統合 < /> 5.4.4.2 モノのインターネットとの連携の難しさ 43
5.4.4.3 分散労働力の管理における不便さ < /> 6 業界動向 45
6.1 はじめに 45
6.2 バリューチェーン分析 < > 6.3 戦略的ベンチマーキング < /> 6.4 技術動向と規格 < /> 6.4.1 はじめに 47
6.4.2 アイデンティティ&アクセス管理ソリューション展開の標準と規制 47
6.4.3 健康保険の携行性と説明責任に関する法律 (HIPAA) 47
6.4.4 グラム・リーチ・ブライリー法 (GLBA) 48
6.4.5 州レベルの法律 48
6.4.6 ペイメントカード業界のデータセキュリティ基準(PCI DSS) 48
6.4.7 国際武器取引規制(ITAR) 48
6.4.8 サーベンス・オクスリー法 (SOX) 48

7 アイデンティティ&アクセス管理市場、コンポーネント別 49
7.1 はじめに 50
7.2 プロビジョニング 51
7.3 ディレクトリサービス 52
7.3.1 ストレージ 53
7.3.2 メタデ
レクトリ 53
7.3.3 仮想ディレクトリ 54
7.4 シングルサインオン 55
7.4.1 エンタープライズシングルサインオン < /> 7.4.2 WEB およびフェデレーテッド・シングル・サインオン 56
7.5 高度な認証 57
7.6 パスワード管理 57
7.6.1 セルフサービスパスワードリセット 58
7.6.2 特権ユーザのパスワード管理 59
7.7 監査、コンプライアンス、ガバナンス <> 8 アイデンティティ&アクセス管理市場、組織規模別 61
8.1 はじめに 62
8.2 中小企業 (中小企業) 63
8.3 大企業 < > 9 アイデンティティ&アクセス管理市場、展開タイプ別 65
9.1 はじめに 66
9.2 クラウド 67
9.3 オンプレミス 68
10 アイデンティティ&アクセス管理市場 (縦比 69
) 10.1 はじめに 70
10.2 BFSI 71
10.3 テレコムとそれ 72
10.4 小売およびCPG 73
10.5 公共部門および公益事業 < /> 10.6 エネルギー 75
10.7 教育 < /> 10.8 製造業 76
10.9 健康・生命科学 <77>BR 10.10 その他 78

11 地理解析 79
11.1 はじめに 80
11.2 北米 81
11.3 ヨーロッパ 85
11.4 アジア太平洋地域 88
11.5 中東・アフリカ 92
11.6 ラテンアメリカ 95
12 競争環境 99
12.1 概要 99
12.2 競争状況と動向 100
12.2.1 新製品発売 101
12.2.2 パートナーシップ及び協定 104
12.2.3 買収 105
12.2.4 拡張 106
12.3 アイデンティティ&アクセス管理(IAM)市場 < /> 13 会社概要 109
(事業概要、製品・サービス、主要インサイト、最近の動向、SWOT分析、MnMビュー)*
13.1 はじめに 109
13.2 IBMコーポレーション 110
13.3 マイクロソフト株式会社 113
13.4 オラクル・コーポレーション 116
13.5 CA TECHNOLOGIES 119
13.6 DELL EMC 122
13.7 オクタ INC. 124
13.8 マイクロフォーカス(ネティック株式会社) 126
13.9 日立 ID システムズ株式会社 128
13.10 セイルポイント・テクノロジーズ社 130
13.11 株式会社セントリファイ 132
*事業概要、製品とサービス、主な洞察、最近の動向、SWOT分析、MnMビューの詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない可能性があります
13.12 キーイノベーター 134
13.12.1 クロスマッチ 134
13.12.1.1 事業概要 <> 13.12.1.2 アイデンティティ&アクセス管理市場への進出 134
13.12.2 株式会社コビジント 134
13.12.2.1 事業概要 134
13.12.2.2 アイデンティティ&アクセス管理市場への進出 134
13.12.3 PIREAN LIMITED 135
13.12.3.1 事業概要 <> 13.12.3.2 アイデンティティ及びアクセス管理市場への推進 135
14 付録 136
14.1 業界の抜粋 136
14.2 ディスカッションガイド 137
14.3 ナレッジストア:マーケットアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 141
14.4 RTの導入:リアルタイムマーケットインテリジェンス 143
14.5 利用可能なカスタマイズ 144
14.6 関連レポート < /> 14.7 著者の詳細 145
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