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ハイパーループ技術市場:成長、動向、予測(2020~2030年)

ハイパーループ技術 市場規模

世界のハイパーループ技術市場(以下、調査対象市場と呼ぶ)は、2022年に18億7000万米ドルと評価され、予測期間(2020-2030)に約23.25%のCAGRを登録すると予想されています

●ハイパーループは密閉された部分真空管で動作するカプセル状の車両を使用して、超高速、固定ガイドウェイ、都市間地上輸送のためのコンセプトです

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ハイパーループ技術 市場分析

世界のハイパーループ技術市場(以下、調査対象市場と呼ぶ)は、2022年に18億7000万米ドルと評価され、予測期間(2020-2030)に約23.25%のCAGRを登録すると予想されています

●ハイパーループは密閉された部分真空管で動作するカプセル状の車両を使用して、超高速、固定ガイドウェイ、都市間地上輸送のためのコンセプトです。現段階では、この技術は証明されていませんが、ジャーナリスト、投資家、エンジニアリング会社、政府機関から大きな関心を集めています
- ハイパーループは、通勤中の交通渋滞や時間の損失の問題を解決します。ハイパーループは、太陽エネルギーと貨物の現地輸送のために燃やされる6900万ガロンの燃料によって駆動されるため、輸送車両からの排出量を削減するのに非常に効果的です.
- 様々なハイパーループ支持者は、ハイパーループが太陽技術によって完全に駆動されるという考えの多くを作ります。それは確かに空の旅には当てはまりませんが、リニアモーターカーとHSRの両方が電気的に駆動され、必要に応じて太陽光によって駆動される可能性があります。ハイパーループを運用するために必要なエネルギー量は明らかではありませんが、ほとんどのルートは、乗客マイルあたりの空の旅よりも2〜3倍のエネルギー効率が良いでしょう.

主な市場動向

チューブセグメントは市場をリードすると予想されています

チューブセグメントは、システムタイプのセグメンテーションで市場をリードすると予想されます。チューブはトンネルまたはカプセル化された経路またはトラックで、ハイパーループポッドが移動します。チューブは、カプセルの動きの空気抵抗を低減するために、真空に近い圧力で収容されています。チューブ内の真空に近い雰囲気は、チューブの長さに沿って一定間隔で真空/圧力/排気ポンプを設置し、1平方インチあたり約5〜6ポンドの圧力を維持することによって制御されます。現在、これらのチューブはスチール製です。ハイパーループ管は地上または地下に建設され、従来の鉄道や道路よりも狭い面積を占める。接地されたチューブの上にはパイロンで支えられており、各チューブは並んで構成で溶接またはボルトで固定されているため、カプセル/ポッドは両方向に移動できます。これまでのところ、構築されたハイパーループチューブは、次の利点のために地上にあります:

・地上の柱にチューブを架設することで、費用を節約し、地震、降雪、降雨からの保護を提供し、チューブの上にソーラーパネルを設置することができました.

これらのソーラーパネルから得られるエネルギーは、ソーラーパネルを介して生成された電力が推進ポンプおよび排気ポンプによって消費される電力よりもはるかに多いため、ハイパーループの運用ニーズを満たすために使用される。さらに、太陽エネルギーは、曇りや雨の条件、および夜間に動作させるためにバッテリーパックに格納することができます.

2018年、3番目のハイパーループテストトラックが建設中であることに気付きました。Hyperloop Transportation Technologies(HyperloopTT)は、フランスのR&Dセンター近くに長さ1kmのテストトラックを建設するためのチューブの組み立てを開始しました.

ハイパーループワンは、ハイパーループワンが時速200マイルの速度を達成した米国ネバダ州で長さ500メートルのハイパーループテストトラックを開発しました.

アジア太平洋地域はハイパーループ技術市場をリードしています

アジア太平洋地域は、ハイパーループ技術市場を世界的にリードする可能性があります。Hyperloop TechnologiesとHyperloop Transportation Technologiesは、最初のハイパーループが米国外で建設されると述べている。2つの競合他社は、政府の支援イニシアチブと最小限の官僚主義のために、ハイパーループの候補地として英国、シンガポール - クアラルンプール、または中東を選択しました.

中国は輸送ネットワークを急速に拡大し、貨物輸送に関連するコストを削減しようとしています。発展途上国である中国は、GDPの約15%を物流に費やしているため、平均がGDPの約10%〜12%を占める西側諸国と比較して無能です。ハイパーループ技術は、従来の道路輸送や鉄道輸送に要した時間のほんの一部で商品を輸送することができます.

インドでは、マハラシュトラ州政府は、プネー首都圏地域開発庁が実施するムンバイプネーハイパーループプロジェクトに公共インフラプロジェクトの地位を授与しました。疑問を晴らし、100億ドルのプロジェクトをスピードアップするために、ヴァージン・ハイパーループ・ワンのリチャード・ブランソンは、マハラシュトラ州首相ウッダヴ・タッケレイに会った

英国は、現在の交通システムが容量を超えて稼働しているため、ハイパーループシステムの実装に大きな可能性を示しています。これは、ロンドンが混雑した都市であり、毎日100万人以上の人々がロンドン中心部を横断し、昼間の人口を6倍に増やしているためです

競争環境

世界のハイパーループ技術市場の主要プレーヤーには、Hyperloop Transportation Technologies、Hyperloop One、Space Exploration Technologies Corp.、Transpod Inc.、Tesla Inc.などがあります。市場は、新興企業とのパートナーシップ、土地の入手可能性、世界中の政府の関心などの要因によって大きく牽引されています

Virgin Hyperloop Oneは、複数の国とのプロジェクトが集中しているため、市場シェアの大部分を占めており、Hyperloop Transportation Technologyがそれに続いています。また、2017年の合意に基づき、ニューヨークやワシントンDCなどの都市にまたがる地下ハイパーループシステムの開発に取り組んでおり、より多くの投資を呼び込むことで大きな市場シェアを獲得する計画です

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

ハイパーループ技術 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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