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ハイブリッド列車市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

ハイブリッド列車 市場規模

ハイブリッド列車市場(以下、調査対象市場と呼ぶ)は、予測期間(2020-2025)中に約6.23%のCAGRを登録すると予想されています.

●列車輸送は、乗客と貨物の両方にとって、どの国にとっても主要な輸送モードの1つです

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ハイブリッド列車 市場分析

ハイブリッド列車市場(以下、調査対象市場と呼ぶ)は、予測期間(2020-2025)中に約6.23%のCAGRを登録すると予想されています.

●列車輸送は、乗客と貨物の両方にとって、どの国にとっても主要な輸送モードの1つです。しかし、列車は大気汚染や健康に悪影響を及ぼす可能性のある窒素、二酸化炭素、粒子状物質を生成するため、列車は環境に独自の影響を与えます。環境に対する列車の影響を減らすために、企業はハイブリッド列車など、この影響を減らすことができる新しい革新を考え出しています
- 世界的には、新しい政府規制に支えられたよりグリーンな輸送形態への傾向があり、グリーン輸送の傾向は航空輸送、船舶、電車、自動車、トラックなどのすべての輸送モードに浸透しています。これらの要因が予測期間中にハイブリッド列車の需要を牽引している可能性が高い
- しかし、高いオーバーホールとメンテナンスコストは、市場の成長の障害を引き起こす可能性があります。抑制要因が存在するにもかかわらず、ハイブリッド列車はより環境にやさしいため、より多くのハイブリッド列車の需要が研究期間中に増幅する可能性が高い

主な市場動向

電気ディーゼルセグメントは、2019年
で最大の市場シェアを保持
2019年、エレクトロディーゼルセグメントは市場で最大のシェアを占めました。デュアルモードまたはバイモードとも呼ばれる電気ディーゼル鉄道車両は、電気供給(電気機関車など)またはオンボードディーゼルエンジン(ディーゼル電気機関車など)のいずれかによって駆動されます.

これらの鉄道車両は、すべての地域で使用されています。しかし、アジア太平洋地域とヨーロッパが主要市場として特定されており、いくつかの開発計画と電気ディーゼル鉄道車両の高い展開ユニットがあります。また、世界中の鉄道自動車メーカーは、電気ディーゼル鉄道車両の性能をさらに高めるために、常にさまざまな技術に取り組んでいます。例:

●ポーランドでは2018年、PKPカーゴ、ペサ、TABOR鉄道車両研究所がInnoTransで自動電気ディーゼル機関車を開発する契約を締結しました.
●PKPカーゴとペサはペサのガマ機関車プラットフォームをベースにしたデザインを製作する予定で、TABORによる検証が行われます。PKP Cargoによる試験の後、機関車は2022年に就役する予定です.
●車両はGoA3で運用される予定です。センサー、カメラ、ジャイロスコープを装着し、入力データを人工知能を用いて解析する.
- スペインでは、欧州投資銀行(EIB)が2019年に1億ユーロの融資を承認し、RENFE向けに予定されている2億100万ユーロの電気機関車26両と電気ディーゼル列車5両の調達計画に一部融資を行った。エル・ベロンとサンタンデールのデポは、プロジェクトの一環として近代化される予定です.
- 2019年12月、CRRCコーポレーション・リミテッドとフィリピン運輸省長官が契約を締結。この契約によると、フィリピン国鉄(PNR)はCRRCから3つの列車を購入する予定です。ディーゼル電気複数ユニット列車の設計速度は120 km/h.

このような前述の開発により、電気ディーゼル鉄道車両は、ディーゼル車両に取って代わる可能性があります。これらの電気ディーゼル列車セットは、運用および保守コストの節約に成功しており、予測期間中に市場の成長をさらに推進する可能性があります

アジア太平洋地域は予測期間中にハイブリッド列車市場をリードする可能性が高い

ハイブリッド列車市場は、この地域でハイブリッド列車を発売するためのいくつかの進行中のプロジェクトにより、アジア太平洋地域が支配すると予想されています。アジア太平洋地域は鉄道業界にとって最大の市場の1つでもあり、この地域ではより環境に優しい列車の需要が高まっています。アジア太平洋地域は、中国やインドなどの新興国と、日本などの先進国で構成されています。新技術の導入と新しい政府規制の確立が、この地域のこの市場を牽引しています

過去10年間、中国は大規模で急速な都市鉄道輸送の発展を経験しました。近年、中国の都市鉄道輸送は、ネットワーク化された構造、知的機器、多様なシステム、革新的な技術に向かって発展しています。この傾向は、スーパーシティやメガシティの中心地域では大容量の地下鉄の採用にシフトしており、中容量のモノレール、都心部の高速鉄道輸送、磁気サスペンショントレインが採用され、中心都市部と遠隔地の間で

インドでは、ハイブリッド列車の採用が急速に加速しており、これは以下の事例により

- インド鉄道は、ホテルの負荷に応えるために、容量4.5キロワットのディーゼル電気複数ユニット(DEMU)列車の屋上にソーラーパネルをすでに取り付けています.
●さらに鉄道機関車向けに高速ディーゼルと5%バイオディーゼルのブレンドも開始されました。これらの鉄道車両はまた、18以上の列車で圧縮天然ガス(CNG)でDEMU列車を走らせることを含むパイロットプロジェクトを開始しました.

このような進展は、予測期間中にこの地域のハイブリッド列車市場の市場見通しを強化すると予想されます

競争環境

ハイブリッド列車市場は、CRRC Corporation Limited、Bombardier Inc.、Alstom SA、Siemens、Hitachiなどの支配的なプレーヤーがいる高度に統合された市場です。市場の主要プレーヤーは、市場の主要プレーヤーの買収を通じて市場シェアを拡大するための戦略を立てています。例えば、2020年に開始されたアルストムによるボンバルディアの買収は、2年以内に1株当たり利益に増加し、5年以内にアルストムの年間4億ユーロの節約を生み出す可能性があります。CRRCコーポレーションリミテッドは、中国だけでなく他の国際地域での幅広い市場プレゼンスにより、2019年に市場シェアの大部分を獲得しました。ヨーロッパは海外の主要市場であり、アジア、アフリカ、南北アメリカがそれに続いています。2019年現在、CRRCはシンガポール、マレーシア、トルコ、南アフリカなど20以上の国と地域から約50件の受注を獲得しており、機関車、地下鉄、ライトレール列車、電気複数ユニット、地下鉄のエンジニアリングメンテナンス車両をカバーしています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

ハイブリッド列車 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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