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HVAC機器市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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HVAC機器 市場規模

<h3>市場概要</h3><br />
HVAC機器 市場は、2019 年に340億6000万米ドルと評価され、2020年から2025年までの予測期間にわたって7%のCAGRで、2025年までに540 億5000万米ドルに達すると予想されています

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HVAC機器 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
HVAC機器 市場は、2019 年に340億6000万米ドルと評価され、2020年から2025年までの予測期間にわたって7%のCAGRで、2025年までに540 億5000万米ドルに達すると予想されています。 暖房、換気、空調(HVAC)システムは、それらが提供する複数の利点のために、さまざまな地域で広く採用されています。  最も顕著なのは省電力技術

この地域のHVAC機器市場を牽引する主な要因には、新規世帯の増加、平均建設支出の増加、急速な都市化、およびいくつかの主要経済国における可処分所得の増加が含まれます。
商業部門からの需要の高まりとアジア太平洋地域におけるHVAC製品に対する高い需要は、市場の他の主要な推進力です
IoTセンサーのコスト低下により、OEMはより低価格で競争力のある価格で製品を提供すると予想され、間接的にHVAC機器市場に影響を与える可能性があります。

<h3>報告書の範囲</h3><br/>
HVAC機器は、熱的快適性と許容可能な室内空気質を提供する屋内および車両環境快適技術です。一戸建て住宅、アパート、ホテル、高齢者生活施設、超高層ビルや病院などの中規模から大規模の工業ビルやオフィスビル、自動車、電車、飛行機、船舶、潜水艦などの車両、温度や湿度に関して安全で健康的な建築条件が規制されている海洋環境など、住宅構造の重要な部分です。 屋外からの新鮮な空気を使用する.

<h3>主要市場動向</h3><br />
暖房機器が大きなシェアを保有< />
効率的な暖房機器の需要は、その成長につながり、世界のHVAC機器市場への最大の貢献者の1つとなっています。

加熱装置は、費用対効果の高い方法で必要な加熱環境を提供します。テクノロジーの急速な成長は、経済的な方法で排出量を削減するための垂直分野向けの効率的なソリューションの台頭に役立っています

エンドユーザーは、商業用および住宅用セグメントと同様に、エネルギー需要を満たすために、パッケージの形で小型のHVAC機器を使用しています。大規模な複合施設では、エネルギー要件を満たすために効率的なHVACシステムを展開しています。

アジア太平洋地域や北米などの地域は、暖房HVAC機器の貢献度と普及率が急速に増加しているため、グローバルレースをリードしています。中国、日本、インドなどの国々がAPACのHVAC機器市場をリードしています

暖房機器市場への主な貢献者は炉とヒートポンプであり、世界中の主要な業種の需要に価値を付加し、ボイラーとユニタリーヒーターがそれに続きます.

北米:主要株式を保有<>
北米はHVAC機器市場で大きなシェアを占めています。米国におけるHVAC機器の需要は、指数関数的な成長を目撃すると予測されています。進歩は、建設費の増加に伴い、急速な利益をもたらす可能性が高い。修理投資の増加は、交換需要として、市場の成長に貢献しています。洗練された技術を備えたHVAC効率の高いシステムに対する需要が高まっています。しかし、連邦税制上の優遇措置が対象となっており、そのために高効率システムは2016年の初めに期限切れになりました。この効果は住宅所有者に利点をもたらし、より良いHVACシステムはより小さなユニットに置き換えられました。さらに、北米のHVACメーカーは、使いやすさを提供し、エネルギー効率が高く、環境にやさしいHVACシステムの製造にますます注力しています

<h3>競争環境</h3><br />
HVAC機器市場は非常に競争が激しく、いくつかの主要プレーヤーで構成されています。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。市場で大きなシェアを持つこれらの主要プレーヤーは、海外での顧客基盤の拡大に注力しています。昨年、UTCでは、ダイキン、インガーソルランド、ジョンソンコントロールズ、レノックスインターナショナルが北米のHVAC市場で事業を展開している主要企業の一部でした。さらに、エネルギー効率、グリーンテクノロジー、スマートデバイスとの互換性を備えたHVACシステムを提供し始める企業が増えています

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

HVAC機器 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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