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ホスピタリティロボット市場:タイプ別(フロントデスクロボット、デリバリーロボット、清掃ロボットなど)、エンドユーザー(ホテル、レストラン&バー、旅行・観光産業)、地域分析(北米、欧州、アジア太平洋、LAMEA):世界の機会分析と業界予測、2021~2028年

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ホスピタリティロボット 市場分析

ホスピタリティロボットの世界市場分析
世界のホスピタリティロボット市場は、2021年から2028年の期間に17,10,879.9千ドルを獲得し、2020年の2,81,500.0千ドルから増加し、注目すべきCAGRは25.7%.
世界のホスピタリティロボット市場におけるCOVID-19の影響分析
COVID-19は、主にSARS-CoV-2(重症急性呼吸器症候群コロナウイルス2)によって引き起こされる呼吸器感染症であり、さらに2020年に壊滅的な金融および社会危機を引き起こしました。しかし、世界のホスピタリティロボット市場は、観光およびホテル部門におけるタッチフリーヒューマノイドロボットの必要性の高まりにより、プラスの影響を経験しています。たとえば、ホテル、レストラン、オフィスなどのサービス業界にロボットを提供する著名なサビオケが提供する情報によると、COVID-19の健康緊急事態の間、配達ロボットの問い合わせの数は倍増しました.
これに加えて、世界中のホテルやレストランは、COVID-19の状況に取り組むための新しい戦略を採用しています。2020年3月、ウェスティンヒューストンメディカルセンターは、コロナウイルスのパンデミックと戦うために、共用エリアと客室を消毒および消毒するためにLightStrike、細菌ザッピングロボットを利用する米国で最初のホテルになりました。上記の事実により、COVID-19パンデミックの間、世界のホスピタリティロボット市場は加速しました.
世界のホスピタリティロボット市場展望:
ホスピタリティロボット市場の成長は、主にタッチフリーおよびコンタクトフリーサービスに対するゲストの需要、ホスピタリティ部門のスタッフ数の減少、ホテル&レストラン業界におけるロボティックオートメーションの急速な採用によって推進されています。これに加えて、音声および顔認識、Wi-Fi不能、リモートコントロールなど、ホスピタリティロボットの機能における革新は、予測期間を通じて世界のホスピタリティロボット市場にプラスの影響を与える要素の一部です
ホスピタリティロボットのコストが高く、ラテンアメリカやアフリカ諸国での製品普及率が低いため、世界市場の成長を妨げる可能性があります
近年、旅行業界でのロボットの採用は著しく増加しています。顧客は主にセルフサービス方式を求めており、ロボットによる自動化は旅行代理店やホテルにアピールしています。さらに、ホスピタリティロボットは、忙しい時に顧客を楽しませ、効率を向上させ、顧客が求めているものに関する重要なデータを収集して旅行代理店にフィードバックする上で重要な役割を果たします。このような要素は、今後数年間で、世界のホスピタリティロボット市場に大きな機会を創出するとさらに予測されています
ホスピタリティロボット市場は、タイプに基づいて、フロントデスクロボット、配達ロボット、清掃ロボットなどにサブセグメント化されています。配達ロボットのサブセグメントは、市場が最も急速に成長し、2028年までに5,47,392.7千ドルの収益を生み出すと推定されています。
エンドユーザーに基づいて、世界市場はホテル、レストラン&バー、旅行&観光産業に分かれています。市場のホテルのサブセグメントは、最大のシェアを持ち、2028年までに7,39,408.2千ドルを超えると予測されています.
地理的範囲に基づいて、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEA全体で調査されました。アジア太平洋地域市場のシェアは、2028年までに3,93,502.4千ドルの収益を記録することにより、26.6%のCAGRで成長すると予想されています.
ホスピタリティロボット市場に関わる企業は、サビオケ、ボッツアンドウス、トラベルメイトロボティクス、メイドボット、エーソン、ソフトバンクロボティクス、ウブテックロボティクス、コネクテッドロボティクス、アワボット、スターシップテクノロジーズ

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ホスピタリティロボット 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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