米国のホスピタリティ産業 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)市場分析
米国のホスピタリティ業界は成長を続けており、レジャー旅行で米国を訪れる国際旅行者の数が増加し、国内でのビジネス旅行が増加しています。予約総額は、2009年の1160億米ドルから2017年には1850億米ドルに増加しました。同国への国際線の到着は、2017年に0.7%増加しました。ニューヨークのような都市は、レジャー旅行者とビジネス旅行者の両方を大量に記録しました。デジタルイノベーションの成長は、この増加を記録するのに役立ち、Airbnbのような共有スペースを運営するプレーヤーがターゲットオーディエンスに手を差し伸べるのを助けました。海外からの旅行者の総支出は、2017年に2510億米ドルと過去最高額を記録しました。2017年の総ホテル予約額は1850億米ドルで、2009年には1160億米ドルでした。これらすべての増加数は、合わせて、商務省が2023年までに年間9550万人の外国人観光客の到着を目標にするよう促し、これは2000.
で記録した数の2倍です。
主な市場動向
前年比の収益成長が市場を牽引しています
米国のホスピタリティ業界は、過去数年間で常に増加率を上げています。稼働率は月ごとに変動しますが、セグメントから生み出される全体的な収益は増加し続けています。この地域は、2018年に生み出された収益の面で2800億米ドルを記録し、2000年代初頭に生み出した収益のほぼ2倍でした。2000年以降、この地域の収益はプラス成長を記録し、世界的な景気後退により、2008年の1520億米ドルから2009年には1330億米ドルに減少し<>
Airbnbが米国のホスピタリティ業界の様相を変えた
Airbnbが2008年に米国のホスピタリティ業界に参入したとき、Airbnbは一般にはほとんど知られていませんでした。しかし、革新的な空間共有のアイデアとデジタル化技術により、若い世代を魅了し、創業から1年後には損益分岐点に達しました。現在、Airbnbのアカウントの60%以上がミレニアル世代に属しています。価格戦略を通じて、より多くの顧客を引き付けることに成功しました。Airbnbは、米国と英国の主要都市でかなり安い料金で共有スペースを提供しています。世界の主要都市でも1泊14米ドルで利用できるスペースがあります。最近の統計によると、Airbnbは約1億5000万人のユーザーを抱え、世界の65000以上の都市をカバーし、500万件以上のリスティングがあります.
競争環境
米国のホスピタリティ業界はダイナミックです。この地域には、グローバルなフットプリントを持つ多数のブランドがホストされています。Airbnbは大きな消費者基盤を惹きつけており、過去数年間でリスティングと予約の数が増えています。共有スペースの概念の参入は、過去3〜4年間、主要なプレーヤーに厳しい競争を与えてきました.
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米国のホスピタリティ産業 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)調査の場所
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