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病院用ベッド市場:タイプ(一般、小児、出産、肥満、圧力緩和)、治療(急性期ケア、長期ケア、クリティカルケア)、電力(手動、半電気、電気)、エンドユーザー(病院、在宅ケア施設、高齢者ケア施設)、地域別 - 2027年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

病院のベッドは、頭、足、または中央の位置の増加によって快適さの要件に従って調整できる特定のベッドです

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市場概況

病院のベッドは、頭、足、または中央の位置の増加によって快適さの要件に従って調整できる特定のベッドです。病院のベッドは、コンバーチブル高さ、緊急時に使用し、治療中に患者に快適さと容易さをもたらす電子ボタンなどのさまざまな設備を提供します。病院のベッドは、患者の利便性や快適さに応じて、任意の傾きまたはリクライニングに置くことができます。病院用ベッド市場は、ICUベッドの技術革新、医療インフラ施設への投資の増加、慢性ケア患者数の増加により、2027年までに8.81%のCAGRで成長すると予測されています。さらに、人々は在宅ケア施設をかなり好むようになり、高齢者人口は慢性疾患を発症しやすく、集中的な在宅ケアを必要とするため、病院のベッドの需要が高まっています。それとは別に、ベッドの製品への高い関与は、市場の成長を妨げる可能性があります。
病院用ベッド市場:タイプ
に基づく •一般的な
•小児科
• 出産< /> •肥満
• 圧力リリーフ
治療に基づく病院用ベッド市場
• 急性期医療
• 長期ケア
• クリティカルケア
病院用ベッド市場:電力
ベース • 手動
• セミエレクトリック < /> • エレクトリック<ブラ>/ラ エンドユーザーに基づく病院用ベッド市場< /> •病院
•ホームケア設定
• 高齢者介護施設
地理に基づく病院用ベッド市場
• 北米< > • ヨーロッパ
• アジア太平洋地域
•世界の他の地域
一般的なタイプのベッドは、病院用ベッド市場で最大かつ最も急速に成長しているセグメントです。一般ベッドは経済的な価格であり、肥満や小児用ベッドなどの他の専門病院のベッドよりも比較的安価であり、主に診療所、病院、老人ホーム、その他の医療機関の介護者や一般スタッフによって使用されるため
さらに、長期治療セグメントは、治療による病院用ベッド市場に従って、予測期間に急速に成長しています。この増加は、極端な健康状態の患者や、がんやその他の慢性疾患の場合など、病院での長期滞在を必要とする患者の数の増加に起因しています
手動セグメントは、電力に基づいて病院のベッド市場をリードする可能性が高いです。これは、これらのベッドが発展途上国のエンドユーザーに受け入れられているため、電気および半電気ベッドと比較して低コストで入手可能であるためです。さらに、これらのベッドはメンテナンスが少なくて済むため、病院、老人ホーム、在宅ケアの現場で最も広く使用されています.
病院のセグメントは、エンドユーザーに基づいて市場で大きなシェアを獲得しています。これは、医療投資の増加により、医療機器や病院のベッドが改良された古い病院の建設と改修につながったためです。さらに、各国政府は病院の患者に改善された医療施設を提供することに重点を置いています
地理的分析によると、ヨーロッパ地域は病院用ベッド市場の成長に大きく貢献しています。これは、一人当たりの医療費の増加、高齢者人口の増加、慢性疾患の有病率の増加、および技術の進歩によるものです
比較的、在宅医療は病院の環境よりも安価で便利で効果的です。在宅医療サービスは、介護、理学療法、予定された医師の診察、リハビリテーションサービス、高齢者カウンセリング、在宅採血、作業言語療法、および医療社会サービスで構成されています。先進国における在宅医療サービスに対する大きな需要のために、いくつかの製造業者は在宅ケアのための医療用ベッドを提供することに焦点を変えています。したがって、在宅医療サービスに対する嗜好の高まりが世界の病院用ベッド市場を牽引しています
市場の主要プレーヤーには、Invacare Corporation、Joh. Stiegelmeyer GmBH & Co. KG、Span-America Medical Systems Inc.、Paramount Bed Holdings Co. Ltd.、Medline Industries Inc.、Savion Industries Ltd.、Gendron Inc.、Savaria Corporation、Hill-Rom Holdings Inc.、Joerns Healthcare LLC.
このタイプのベッドは非常に人気が高まっているので、利便性に応じて患者に完全な快適さを提供します。さらに、在宅ケア環境に対する嗜好の高まりにより、病院のベッドの需要が高まっています。したがって、病院用ベッド市場は急速な成長を目撃すると予測されています
•病院のベッド市場レポートには、市場属性の影響と過去と将来のトレンドの変化に関する洞察が含まれています。
•病院のベッドレポートは、市場のメーカーやプレーヤーによって導入された新しい開発と技術を表しています.
•病院用ベッド市場に関するこの調査は、主要な市場競合他社のSWOT分析と重要な戦略に焦点を当てています
•さらに、4つの地理的地域間の病院ベッド市場の浸透と規模に焦点を当てています。

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次
1. エグゼクティブサマリー
2. 業界の見通し
2.1. 業界概要
2.2 業界動向 3. 市場スナップショット
3.1 市場定義
3.2 市場展望<> 3.2.1. ポーター・ファイブ・フォース
3.3 関連市場< /> 4. 市場特性<> 4.1 市場概要<> 4.2 市場セグメンテーション
4.3 市場ダイナミクス< /> 4.3.1. ドライバ
4.3.2. 制約
4.3.3. オポチュニティ
4.4. DRO - 影響分析
5.タイプ:市場規模と分析
5.1. 概要
5.2. 一般的な
5.3. 小児科
5.4. Birthing
5.5. 肥満
5.6. 圧力リリーフ
6.治療:市場規模と分析
6.1. 概要
6.2. 急性期ケア
6.3. 介護
6.4. クリティカルケア
7.パワー:市場規模と分析< / > 7.1. マニュアル
7.2. セミエレクトリック
7.3. エレクトリック< /> 8. エンドユーザー:市場規模と分析
8.1. 概要
8.2 病院
8.3. ホームケア設定
8.4 高齢者介護施設
9. 地理:市場規模と分析
9.1. 概要
9.2 北米< /> 9.3. ヨーロッパ< /> 9.4. アジア太平洋地域< /> 9.5. その他の地域
10. 競争環境
10.1. 競合他社比較分析
10.2 市場動向 10.2.1. 合併および買収、法務、賞、パートナーシップ< /> 10.2.2. 製品の発売と実行
11. 仕入先プロファイル
11.1. インバカレ・コーポレーション< /> 11.1.1. 概要
11.1.2. 財務概要
11.1.3. 製品提供
11.1.4. 開発
11.1.5. ビジネス戦略
11.2. Joh. Stiegelmeyer GmBH & Co. KG
11.2.1. 概要
11.2.2. 財務概要
11.2.3. 製品提供< /> 11.2.4. 開発
11.2.5.
ビジネス戦略
11.3. Span-America Medical Systems Inc.
11.3.1. 概要
11.3.2. 財務概要
11.3.3. 製品提供< /> 11.3.4. 開発
11.3.5. ビジネス戦略
11.4. パラマウントベッドホールディングス株式会社
11.4.1. 概要
11.4.2. 財務概要
11.4.3. 製品の提供< /> 11.4.4. 開発
11.4.5. ビジネス戦略
11.5. メドライン・インダストリーズ・インク
11.5.1. 概要
11.5.2. 財務概要
11.5.3. 製品提供< /> 11.5.4. 開発
11.5.5. ビジネス戦略
11.6. サビオン・インダストリーズ・リミテッド
11.6.1. 概要
11.6.2. 財務概要
11.6.3. 製品提供< /> 11.6.4. 開発
11.6.5. ビジネス戦略
11.7. ジェンドロン社
11.7.1. 概要
11.7.2. 財務概要
11.7.3. 製品の提供< /> 11.7.4. 開発
11.7.5. ビジネス戦略
11.8. サヴァリア・コーポレーション
11.8.1. 概要
11.8.2. 財務概要
11.8.3. 製品の提供内容< /> 11.8.4. 開発
11.8.5. ビジネス戦略
11.9. ヒルロムホールディングス株式会社
11.9.1. 概要
11.9.2. 財務概要< /> 11.9.3. 製品提供< /> 11.9.4. 開発
11.9.5. ビジネス戦略
11.10. Joerns Healthcare LLC.
11.10.1. 概要< /> 11.10.2. 財務概要
11.10.3. 製品の提供内容< /> 11.10.4. 開発
11.10.5. ビジネス戦略< /> 12. アナリストの意見
13. 附属書 13.1. レポートスコープ
13.2 市場定義
13.3. 研究方法論
13.3.1. データの照合と社内推定
13.3.2 市場三角測量
13.3.3. 予測
13.4. 仮定の報告
13.5. 宣言
13.6. 利害関係者
13.7. 略語

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