COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この世界の家庭用浄水市場レポートに含まれています
収益別の世界の家庭用浄水市場は、2021年から2026年の間に8.49%のCAGRで成長すると予想されています.
家庭用浄水システム市場は63.05%の絶対的な成長をもたらすと予想され、今後数年間でAPAC、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域で成長の可能性があります。健康意識向上に向けた政府のイニシアチブは、住宅部門全体で浄化およびろ過システムの採用を強制しています
以下の要因は、予測期間中の家庭用浄水市場の成長に寄与する可能性が高い:
•活況を呈するDIYウォーターフィルター
• 水媒介性疾患に対する意識の高まり
• スマートウォーターフィルターの成長
• パッケージ飲料水の消費量の増加
この調査では、家庭用浄水システム市場の現在のシナリオと、2020-2026年の期間の市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。
このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面を提供します。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています
市場シェアとセグメント< />
世界の家庭用浄水市場には、製品タイプ、最終用途、流通チャネル、地域別の詳細なセグメンテーションが含まれています。
製品タイプ別セグメンテーション
•ホールハウス
• シンクの下で
•カウンタートップ
•ピッチャー&ディスペンサー
• 蛇口
• シャワーマウント
•インライン
最終用途別セグメンテーション
•飲酒
•料理
•入浴
• ランドリー&電化製品
流通チャネル別セグメンテーション
•オフライン
•オンライン< / >
地理的な洞察
アジア太平洋地域と北米は、家庭用浄水器の市場シェアを支配しています。不十分な下水処理メカニズム、低くて効果のない公共の水処理プラント、腸チフスのような水媒介性疾患の高い発生率は、APAC全体でろ過システムの需要を促進すると予想されます。中国のような競争が激しく細分化された国では、今後数年間で競争力を維持し、獲得するためには、顧客のニーズと需要、流通源、顧客満足度がより重要<す>
地理によるセグメンテーション
• APAC
o 中国
o 日本< />
o オーストラリア< />
o インド< />
o インドネシア< />
• 北米< >
o 米国< />
o カナダ< />
• ヨーロッパ
o ドイツ
o イギリス< />
o フランス< />
o イタリア< />
o スペイン< />
• ラテンアメリカ
o ブラジル< />
o メキシコ< />
• 中東・アフリカ
o 南アフリカ
o サウジアラビア
o トルコ
競争環境
家庭用浄水市場は、いくつかのプレーヤーによる製品革新の存在と非常に競争が激しいです。市場を支配しているいくつかの重要なプレーヤーは、アクアサナ、カリガン、iSpring、ペンタイル、APECウォーターシステムズです。スマートテクノロジーおよびモバイルアプリケーションと製品をコラボレーションすることは、細分化された家庭用浄水システム市場における重要な差別化ポイントとして機能します。顧客意識向上プログラムによる製品浸透は、世界市場のベンダーにとって経済成長に効果的です。オフライン浄水システムの成長と顧客フレンドリーなアプローチは、アジア太平洋地域とラテンアメリカの浄水市場で活況を呈しています。プレーヤーはスマート清浄機市場でより高いものを達成することが期待されています.
著名なベンダー
• アクアサナ
• APECウォーターシステム
• iスプリングウォーターシステム
• カリガン
•ペンタイル
その他の著名なベンダー
• GEアプライアンス
• 3M
• GHPグループ
•エクスプレスウォーター
• トロイアのヘレン
•ブリタ<ブラ>/ブリタ
• ライフストロー
•アクアギア
•ビッグバーキーウォーターフィルター
• アクアホームグループ
• スプリングウェル水ろ過システム
• フィルタースマート
• アクアフィルター
• ソフトプロウォーターシステムズ
• Woder
• ソマ<ブル/>
• 水滴
• デュポン
• ワールプール・コーポレーション
• セイシェル水ろ過
• 爽快な水
•クリスタルクエスト水と空気のろ過
• アトラス・フィルトリ
• 水フィルター会社
• ドルトンウォーターフィルター
• ピュアグリーン
• アクアフォ< />
• ソーヤー製品
• タップウォーター<ブラ>/アイル
• 優れたウォーター
主な質問の回答:
1. 家庭用浄水市場はどのくらいの大きさですか?
2. 家庭用浄水市場を形作る主なトレンドは何ですか?
3. 家庭用浄水システム市場で最も高い市場シェアを持つ地域はどれですか?
4. 家庭用浄水市場を牽引する主な要因は何ですか?
5. 家庭用浄水システムの採用が最も多いエンドユーザータイプはどれですか?
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)