世界のホームエクササイズバイク市場は、2019年に約12億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間中に8.7%以上の健全な成長率で成長すると予想されています
世界のホームエクササイズバイク市場は、2019年に約12億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間中に8.7%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。ホームエクササイズバイクは、身体の強さを高めたり、体内の余分な脂肪をカットするために身体活動中に使用される静止装置または装置です。市場の成長は、肥満者数と肥満率の上昇に起因する可能性があります。WHOが発表した報告書によると、2019年には推定3,820万人の5歳未満の子供が太りすぎまたは肥満でした。市場の成長を牽引するもう一つの要因は、絶えず増加する人口と人々がますます健康意識になっていることです、食習慣の変化のために、人々は心血管疾患につながるか、または彼らの健康に影響を与えるかもしれない彼らの食事療法に過剰なカロリー摂取量を持っています、これは理想的なボディマス比を維持するためにそれらを追求しますそしてそれを行う最も効率的な方法は自転車運動を通してです。さらに、世界中のフィットネスクラブ数の増加が市場の成長を支えています。いくつかのフィットネス機器メーカーは、市場で進歩的な家庭用フィットネス機器を扇動し、製品ポートフォリオを構築し、市場支配を拡大することを促進しています。例えば、ライフフィットネスは2019年12月、シカゴとニューヨークに拠点を置くインストラクターによってクラスが指揮されたカーディオ製品のために、デジタルクラスのライブラリであるライフフィットネスオンデマンドを発表しました。2019年12月、フィットネス機器ブランドのSchwinnは、デジタルサイクリングバイクとトレッドミルで屋内カーディオラインを拡大しました。製品は、さまざまなフィットネスレベルのワークアウトオプションを強調しました。しかし、屋内のスペースの不足と機器の高コストは、市場の抑制要因として機能し、家庭用エクササイズバイク市場の成長を妨げる可能性があります。
世界のフィットネス機器市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。北米は、より健康的なライフスタイルに切り替えた肥満者の数が増えているため、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すと予想されています。健康的なライフスタイルを導くことの利点についての意識が急速に高まるなどの要因は、アジア太平洋地域のフィットネス機器市場にとって有利な成長見通しを生み出すでしょう。
<h3>このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは、</h3> Beyond Meat<br />
リーチエアバイク
工房
Healthex
ドルフィー
神町
シュウィン
ライケフィ<ネス />
ADVENOR
ペロトンバイク
NordicTrack
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。<h3>市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:</h3> <br />
<h3><h3>タイプ別</h3>:</h3><br />
リカンベントバイク
アップライトバイク
デュアルアクションバイク
インタラクティブバイク
最終用途別
ホーム
ヘルスクラブ
<h3>地域別:</h3><br />
北米< />
米国 < />
カナダ< />
ヨーロッパ
イギリス< />
ドイツ< />
フランス< />
スペイン< />
イタリア< />
ROE
アジア太平洋地域< />
中国< />
インド< />
日本< />
オーストラリア < />
韓国< />
RoAPAC
ラテンアメリカ< />
ブラジル< />
メキシコ< />
その他の地域
<h3>さらに、研究のために考慮される年は次のとおりです:</h3><br />
歴史的な年 – 2017, 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年
市場調査における世界の家庭用エクササイズバイク市場のターゲットオーディエンス:
主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< />
ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)