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在宅ケア市場の成長、動向、予測(2020~2025年)

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在宅ケア 市場分析

市場概要

世界の在宅ケア市場は、2019-2024年の予測期間中に3.98%のCAGRを記録すると予測されています。

- 衛生基準の改善によって押し上げられた可処分所得の増加による都市化とライフスタイルの変化の増加は、今後数年間の市場の成長にプラスの影響を与える可能性があります。ホームケア市場は、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストアを通じた家庭用クリーニング製品のリーチが発展途上国で高いため、オフラインチャネルによってリードされています
- しかし、近年、消費者のオンライン支出が大幅に増加しており、それが家庭用洗剤のオンライン販売を押し上げています。Procter & Gamble、Henkel AG、Unilever、Church & Dwight、Reckitt Benckiser Groupは、在宅ケア製品をグローバルに提供している大手企業です


レポートの範囲

世界のホームケア市場は、表面クリーナー、トイレクリーナー、ファブリッククリーナー、空気清浄機など、オフラインおよびオンラインの小売店を通じて、さまざまな製品を提供しています。この調査はまた、主要地域、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東およびアフリカのグローバルレベルの分析もカバーしています.

主な市場動向

家計支出の増加による健康的なライフスタイルの採用

細菌、細菌、ほこり、汚れのない健康と衛生的な生活に対する個人の懸念が高まるにつれて、より健康的なライフスタイルの重要性が高まり、在宅ケア製品への一人当たりの支出が増加しています。さらに、室内空気質の重要性に対する意識の高まりと、不純な空気質が人々の一般的な幸福に与える影響に対する懸念の高まりにより、ここ数年で空気清浄機の需要が高まっています。空気清浄機は、ほこり、ペットのふけ、花粉、カビの胞子、ほこりダニの糞便を除去することによって、敏感な人々のアレルギーを軽減します。過去数年間から、消費者が強い心地よい香りを提供する製品をますます求めているため、この香りは家庭用洗剤において重要な役割を果たしており、その結果、ベンダーは包装、品質、価格、および香りの面で製品を差別化することができます。

米国からのホームケア製品の需要の増加

より健康的なライフスタイルの採用と衛生に対する懸念の高まりは、過去数年間にわたって米国の在宅ケア市場の主要な推進力の1つとなっています。十分に確立された不動産部門と家計支出、住宅ユニットの成長は、米国における在宅ケアの販売に直接関係する要因の一部です。例えば、「米国国勢調査局」によると、住宅戸数は2017年に1億3657万戸に達しましたが、2012年にはわずか1億3278万戸でした。これは、米国における在宅ケア製品の販売にも貢献します。ベンダーは、機能性、新しい成分、包装、香りの面で革新的な製品を導入しています。さまざまなホームケア製品に関する消費者の意識と製品知識は、高性能で高品質の製品の導入につながっています。例えば、下痢などの有害な病気の蔓延に対する消費者の健康意識の高まりは、トイレケア製品の売上増加につながっています。

競争環境

世界の在宅ケア市場は、激しい競争に直面しています。シェアの大部分は、Procter & Gamble、Unilever、Church & Dwight、Reckitt Benckiser Group Plcなどの大手企業が保有しています。在宅ケア市場の大手メーカーは、中国やインドなどのアジア太平洋地域の新興市場がもたらす機会を活用して、収益基盤を拡大することに注力しています。企業は、競争上の優位性を得るために、機能、成分、価格、臭い、包装、フォーマットの面で製品を差別化しています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

在宅ケア 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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