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家電市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

世界の家電市場は、中産階級経済の成長、多くの国での可処分所得水準の改善、人件費の増加、忙しいライフスタイル、競争力のある価格でのさまざまな家電製品の入手可能性により、着実な成長を遂げています

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市場概況

世界の家電市場は、中産階級経済の成長、多くの国での可処分所得水準の改善、人件費の増加、忙しいライフスタイル、競争力のある価格でのさまざまな家電製品の入手可能性により、着実な成長を遂げています。デジタル化の進展に伴い、消費者は技術に精通し、現代のすべての電化製品の使用と利点に関する強力な知識を持っています。市場に投入されるスマート家電の数は、2012年以来着実に増加しています。スマートホームの出現は、スマートフォンに接続してリモートで監視できるスマートアプライアンスの普及を支援しています

メーカーによる差別化機能としての接続性の使用Wi-FiやBluetoothなどのワイヤレス技術は、スマートフォンやタブレットで使用したり、スマートフォンやタブレットからアクセスしたりできます。しかし、これらの技術を家電製品(エアコンなど)に組み込むことは、メーカーによる製品差別化の手段であり、技術に精通した消費者を魅了しています。ネットワークインフラの改善は、ブロードバンドとインターネットの普及率の向上につながっています。したがって、消費者はますますワイヤレスで技術的に高度な製品を選択しており、主にそれが提供する利便性のために

主な市場動向

冷凍機器は大きな市場シェアを占めています

冷蔵庫は、食品や食品を保存するための安全で簡単で便利な方法と考えられています。可処分所得の増加、スマートでエネルギー効率の高い冷蔵庫ユニットの入手可能性、および核家族の裾野の拡大は、家庭用冷蔵庫の需要の急増につながっています。シングルドア冷蔵庫は、費用対効果が高く、使いやすく、作り付けの冷凍庫が含まれている場合と含まれていない可能性があるため、最も広く使用されているドアタイプです。一方、フレンチドア冷蔵庫は、使いやすさとこれらの冷蔵庫に導入されたスマートな機能のために急速に人気を集めています。それにもかかわらず、市場プレーヤーは、環境への影響を最小限に抑えた新しいモデルを考え出そうとしています。古い冷蔵庫の使用を放棄し、定期的な整備を行うことで、有害な排出物が減少し、それによって環境汚染が減少する可能性が高い

アジア太平洋地域が家電市場を支配< />
アジア太平洋地域の家電市場は、主にハイアール、ミデア、グリー、中国のハイセンス、韓国のサムスン、LG、日本のパナソニック、シャープ、日立、インドのビデオコンなどの地域ブランドによって支配されています。アジア太平洋地域のスマート家電市場は、急速な成長が見込まれています。日本、シンガポール、香港、インドネシアなどの先進国では、主にエネルギーコストと人件費の上昇、消費者の高い購買力、スマートシティとスマート統合アプライアンスに対する意識の高まりにより、スマート家電の売上が増加すると予想されています。中国は、省エネ家電、成長する不動産市場、暑い天候を好む政府の政策により、従来のエアコンに対する量的、量的、世界中で最大の需要を持っています.

競争環境

このレポートは、家電市場で活動する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究の前提と市場定義
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 バリューチェーン/サプライチェーン分析
4.5 ポーター 5 フォース解析
4.5.1 新規参入者の脅威
4.5.2 買い手/消費者の交渉力
4.5.3 サプライヤーの交渉力
4.5.4 代替製品の脅威
4.5.5 競争の激しさ
4.6 市場におけるCovid-19の影響

5 市場セグメンテーション
5.1 製品
5.1.1 主要な電化製品
5.1.1.1 冷蔵庫
5.1.1.2 冷凍庫
5.1.1.3食器洗い機
5.1.1.4洗濯機
5.1.1.5 オーブン< /> 5.1.1.6エアコン
5.1.1.7 その他の主要な電化製品
5.1.2 小型電化製品
5.1.2.1コーヒー/ティーメーカー
5.
1.2.2 フードプロセッサー
5.1.2.3 グリル&ロースターズ
5.1.2.4掃除機
5.1.2.5 グリル&ロースターズ
5.1.2.6 その他の小型電化製品
5.2 流通チャネル
5.2.1 マルチブランドストア
5.2.2 排他的店舗
5.2.3 オンライン
5.2.4 その他の流通チャネル
5.3 地理
5.3.1 北米< /> 5.3.2 南アメリカ< /> 5.3.3 ヨーロッパ< /> 5.3.4 アジア太平洋地域< /> 5.3.5 中東・アフリカ< />
6 競争環境
6.1 市場集中 概要
6.2 会社概要
6.2.1 ハイアール
6.2.2 ワールプール・コーポレーション
6.2.3サムスン電子
6.2.4 LG電子
6.2.5 ボッシュ
6.2.6 ソニー
6.2.7 Midea
6.2.8 エレクトロラックス
6.2.9 フィリップス
6.2.10 パナソニック株式会社*

7 市場機会と将来の動向

8 付録

9 免責事項

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