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高効力API / HPAPI市場:タイプ別(革新的、汎用的)、合成(合成、バイオテクノロジー(生物製剤、バイオシミラー))、製造業者(キャプティブ、マーチャント)、治療(腫瘍学、緑内障、ホルモン不均衡) - 2021年までの世界予測

高効力API / HPAPI 市場規模

世界の高効力医薬品有効成分(HPAPI)市場は、2016年の160億2000万米ドルから2021年までに240億9000万米ドルに達し、2016年から2021年にかけて8.5%のCAGRで成長すると予想されています

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高効力API / HPAPI 市場分析

世界の高効力医薬品有効成分(HPAPI)市場は、2016年の160億2000万米ドルから2021年までに240億9000万米ドルに達し、2016年から2021年にかけて8.5%のCAGRで成長すると予想されています。この市場は、タイプ、メーカーの種類、合成の種類、治療用途、および地域に基づいて分類されます。
腫瘍薬市場における高効力の急速な成長、製薬会社のHPAPIへの関心の高まり、およびHPAPI技術の進歩に寄与する主な要因。抗体薬物複合体に対する需要の高まりも、この市場の成長の原動力となります。その高い特異性により、ACDは大きな注目を集め、開発中のADCの数が著しく増加しています。 この市場での増大する機会を考慮すると、多くの企業が新しいACDの開発に多額の投資を行っています。2015年10月、ADCバイオテクノロジー(英国)は1000万ドルを投資し、先進抗がん剤の製造施設を建設しました。また、多くの企業が次世代ADCの開発のための研究のために相互協力しています。例えば、2014年6月、メルク・セロノはメルサナ・セラピューティクス社と次世代ADCの開発で提携しました。
新興市場は、高効力の医薬品有効成分市場に多くの機会をもたらしました。さらに、市場はCMOやCDMOにも有利な機会を提供します。しかし、厳しい規制要件や大規模な投資の要件などの要因が、この市場の成長を抑制する可能性があります
タイプに基づいて、市場は革新的で汎用的なHPAPIにセグメント化されています。製造の種類に基づいて、HPAPIs市場はキャプティブメーカーとマーチャントメーカーの2つのセグメントに分類されます。合成の種類に基づいて、HPAPIs市場は合成HPAPIとバイオテクノロジーHPAPIにセグメント化されています。治療用途に基づいて、HPAPIs市場は腫瘍学、ホルモン障害、緑内障、およびその他の治療用途にさらにセグメント化されています
研究対象:
包括的な地理的および製品分析と市場規模とは別に、このレポートは、過去3年間に業界プレーヤーが採用した成長戦略をカバーする競争環境も提供します。さらに、企業プロファイルには、医薬品有効成分市場の主要プレーヤーとその製品ポートフォリオ、開発、戦略に関する基本的な見解が含まれています。上記の市場調査データ、現在の市場規模、および将来の動向の予測は、主要なプレーヤーと新規参入者が、製品の提供、地理的焦点、戦略的アプローチの変化、製品と技術の革新のためのR&D投資、および成功し続けるための生産レベルに関する必要な決定を下すのに役立ちます
レポートを購入する理由:
このレポートは、既存企業と新規参入企業/中小企業の両方を豊かにし、市場の鼓動を測定し、企業がより大きな市場シェアを獲得するのに役立ちます。本レポートを購買する企業は、市場シェアを強化するために、以下の5つの戦略(市場浸透、製品開発/イノベーション、市場開発、市場多様化、競争評価)のいずれかまたは組み合わせを使用することができます
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
• 市場浸透度: 医薬品有効成分市場のトッププレーヤーの製品ポートフォリオに関する包括的な情報。このレポートでは、医薬品原薬市場を用途、販売チャネル、地域別に分析しています
• 製品開発/イノベーション:医薬品有効成分市場における今後の技術、R&D活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
•競争力評価:医薬品有効成分市場
の大手企業の市場戦略、地理的および事業セグメント、および製品ポートフォリオの詳細な評価 • 市場開発: 収益性の高い新興市場に関する包括的な情報。このレポートは、さまざまな医薬品有効成分の市場を地域
にわたって分析しています。 •市場の多様化:新製品やサービス、未開拓の地域、最近の動向、医薬品有効成分市場への投資に関する徹底的な情報

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

高効力API / HPAPI 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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