ヘルスケアファブリック市場は、2017年から2022年までの予測期間中に6.4%のCAGRで成長すると予測されています
ヘルスケアファブリック市場は、2017年から2022年までのCAGRが6.4%で、2022年までに129億米ドルに達すると予想されています
ヘルスケアファブリック市場は、2017年から2022年までの予測期間中に6.4%のCAGRで成長すると予測されています
ヘルスケアファブリック市場は、2017年から2022年までのCAGRが6.4%で、2022年までに129億米ドルに達すると予想されています。ヘルスケアファブリック市場の成長は、主に衛生製品に対する消費者の意識の高まりとヘルスケアファブリックの品質向上によるものです。ヘルスケアファブリック市場の成長を抑制する要因は、R&Dへの多額の投資と代替製品の入手可能性の要件です。さらに、インド、インドネシア、ペルー、ブラジル、コロンビア、イラン、南アフリカなどの新興国における個人衛生に関する意識の欠如は、予測期間中のヘルスケアファブリック市場の成長を妨げると予想されます。生理用ナプキンの代替品としての月経カップの入手可能性は、予測期間中のヘルスケアファブリック市場の成長を抑制すると予想されます。
原材料の中で、ポリプロピレンセグメントは2017
のヘルスケアファブリック市場をリードすると推定されています
原材料の中では、ポリプロピレンセグメントは2017年にヘルスケアファブリック市場をリードすると推定されており、衛生製品での使用に対する高い需要により、予測期間中も引き続きリードすると予測されています。ポリプロピレンは衛生製品のトップシートに使用されているため、生理用ナプキンや赤ちゃん用おむつの消費量の増加は、予測期間中にポリプロピレンの需要を刺激すると予想されます。
ファブリックタイプの中で、不織布セグメントは予測期間中にヘルスケアファブリック市場をリードすると予測されています
不織布は、赤ちゃんのおむつから大人の失禁製品まで、さまざまな衛生製品に使用されています。不織布は、その優れた吸収特性、柔らかさ、滑らかさ、強度、快適性とフィット感、伸縮性、および費用対効果のために、従来のテキスタイルに代わるものとして使用されています。これらは織編物に比べてさまざまな利点があるため、予測期間中に最も高い成長率を記録すると予想されています
アジア太平洋地域のヘルスケアファブリック市場は、2017年から2022年の間に最も高いCAGRで成長すると予測されています
アジア太平洋地域は、世界中のヘルスケアファブリックの最大の市場です。アジア太平洋地域の中産階級の可処分所得の増加は、ヘルスケアファブリックにとって魅力的な市場です。ヘルスケアファブリックの需要は、生活水準の向上、個人衛生製品の使用への関心の高まり、人口の増加により、予測期間中に増加すると予想されています
報告書の一次面接のプロファイルの内訳
• 企業タイプ別 – ティア 1 ~ 30%、ティア 2 ~ 43%、ティア 3 ~ 27%
• 指定別 – Cレベル - 23%、ディレクターレベル - 37%、その他 - 40%
• 地域別 – 北米 – 37%、ヨーロッパ – 23%、アジア太平洋 – 26%、RoW–14%
このレポートで紹介されている主要企業には、Designtex(米国)、Maharam Fabrics Corporation(米国)、Knoll Inc.(米国)、Brentano Inc.(米国)、Arc-Com(米国)、Kimberly-Clark Corporation(米国)、Paramount Tech Fab Industries(インド)、Advanced Fabrics(SAAF)(サウジアラビア)、Avgol Industries 1953 Ltd.(イスラエル)、Architex International(米国)などがあります
研究範囲< />
ヘルスケアファブリック市場は、原材料、ファブリックタイプ、用途、地域に基づいてセグメント化されています。原料に基づいて、市場はポリプロピレン、綿、ポリエステル、ビスコース、ポリアミド、およびその他(ポリウレタン、ポリエチレン、およびビニル)に細分化されています。生地の種類に基づいて、市場は不織布、織物、編み物に細分化されています。用途に基づいて、市場は衛生製品(生理用ナプキンと赤ちゃんのおむつ)、ドレッシング製品、衣類、毛布と寝具、プライバシーカーテン、室内装飾品、その他(大人のおむつ、外科用靴下、整形外科用器具)に細分化されています。市場はまた、アジア太平洋地域、ヨーロッパ、北米、中東およびアフリカ、南米に地域に基づいてセグメント化されています。
主な利点
このレポートは、以下の研究をカバーしています:
• 原材料、ファブリックの種類、用途、地域とそのサブセグメントに基づく市場セグメンテーション
• 推進力、制約、機会、課題を含む市場のダイナミクス
• バリューチェーン分析
• ヘルスケアファブリック市場に関するポーターのファイブフォース分析
• ヘルスケアファブリック市場における主要市場プレーヤーのプロファイル
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)