[レポートの説明]
COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、このグローバルヘルスケア人工知能(AI)市場レポートに含まれています
ヘルスケア人工知能市場は、2026年までに445億米ドルに達し、46.21%のCAGRで成長すると予想されています.
いくつかの製薬会社は、世界のヘルスケア業界での成長を促進するために革新的な技術を導入しています。GSKとExscientiaとのコラボレーションにより、AIプラットフォームを使用して、標的治療薬の小さな化合物とその特定のターゲットに対する特性が特定されました。AIは製薬業界で信じられないほどのプラットフォームになりつつあります。たとえば、ノバルティスはマイクロソフトをAIとデータサイエンスの戦略的パートナーとして発表し、AIイノベーションラボを設立しました。昨年以来、50社以上の企業が機械学習とAIアルゴリズムの承認を得ています。COVID-19のパンデミックの間、AIは医療業界で重要な役割を果たしました。アクセンチュアの分析調査と臨床応用を組み合わせた結果、米国の医療制度において、AIが2026年までに年間約1,500億米ドルを削減する可能性が実証されました
以下の要因が予測期間中のヘルスケア人工知能市場の成長に寄与する可能性が高い:
• AI. に対する需要を煽るデータに関連する患者数と複雑さの増加
• 医療施設の業務労働力の減少により、AI. の必要性が高まっている
• AIの技術進歩とイノベーションが市場のエンドユーザーに影響を与える
• AI. の採用を増強する高度な創薬・開発プロセスへの投資増加
主なハイライト
• ヘルスケアプロバイダーセグメントは、2020年に他のセグメントと比較して約48%で最大の市場シェアを占めました.
•調査によると、アリストンは、アジア太平洋地域が予測期間中にヘルスケア人工知能(AI)市場で最も高い成長を目撃すると推定しました.
この調査では、現在のヘルスケア人工知能市場の詳細なシナリオと、2021年から2026年の期間の市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面を提供します。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています
ヘルスケア人工知能(AI)市場セグメンテーション
この調査レポートには、 による詳細なセグメンテーションが含まれています。
• カテゴリ
• アプリケーション
• テクノロジー
• エンドユーザ
•地理< / >
ヘルスケア人工知能(AI)市場セグメント<>
ソフトウェア業界は、医療業界に多数のサービスを提供しています。医療ソフトウェアの出現により、世界の医療市場で人為的ミスが最小限に抑えられています。医療分野で高度なソフトウェアを使用することで、臨床専門家は診療の専門知識を得ることができます。ソフトウェアプロバイダーは、ヘルスケア人工知能(AI)市場で大きな機会を得ています。ソフトウェア開発企業は、常に業界を改善し、革新をもたらすために努力しています。
アプリケーション別市場セグメンテーション
• 病院ワークフロー管理
• 医用画像と診断
• 創薬と精密医療
• 患者管理
技術別市場セグメンテーション
• 機械学習
• クエリメソッド
•自然言語処理
• その他< >
エンドユーザー別市場セグメンテーション
•医療提供者
• 製薬バイオテクノロジーおよび医療機器企業
• 支払者
• その他< >
地理分析
米国は、北米地域全体のヘルスケア人工知能(AI)市場の主要な収益源です。北米では、AIのGDPの潜在的な増加は、より生産的な技術を採用する大きな機会によってさらに悪化しています。
地域別市場セグメンテーション
• 北米< >
o 米国< />
o カナダ< />
• ヨーロッパ
o ドイツ
o イギリス< />
o フランス< />
o イタリア< />
o スペイン< />
o 北欧諸国
• APAC
o 中国
o インド< />
o 日本, オーストラリア< />
o 韓国< />
o APACの残り
• ラテンアメリカ
o ブラジル< />
o メキシコ< />
o アルゼンチン< />
• 中東・アフリカ
o トルコ
o サウジアラビア
o 南アフリカ
o アラブ首長国連邦< />
ベンダー分析
巨大企業は、ヘルスケア人工知能(AI)市場における製品ポートフォリオを強化するための有機的成長戦略の追求に注力しています。プレーヤーによるいくつかのイニシアチブは、市場のエンドユーザーの間で牽引力を得ている成長戦略を補完します。ヘルスケアアプリケーションにおける人工知能の促進において主要ベンダーと協業するスタートアップの成長の高まりは、市場での激しい競争を生み出しています.
著名なベンダー
• グーグル<ブラ/>
• IBM (International Business Machines)
• インテル コーポレーション
• メドトロニクス
• マイクロソフト コーポレーション
• エヌビディア・コーポレーション
•シーメンスヘルスタ<バー/>
その他の著名なベンダー
•動脈
•キャプション健康
• エンリティック<ブラ>/アイル
•カタリア健康
•一般的なビジョン
• フィリップス
• ストライカー
• 島津再帰ファーマズ
• GEヘルスケア
•救済医療
•微妙な医療
• Netbase Quid
•生体対称
• Sensely
• 通知 AI
• バイオクリニカ
• オウキン<ブラ/>
• Binah.AI
•オンコラメディカル
• Qure.AI テクノロジーズ
• ユニット< />
• ケアシンタックス
• アンジュソフトウェア
•イマギアサイバネティクス
• ディープゲノミクス
• ウェルトック社
• MDLive
• MaxQ AI
• クヴェントゥス
• ワークフュージョン
主な質問の回答:
1. ヘルスケア人工知能(AI)市場はどのくらいの大きさですか?
2. ヘルスケア人工知能市場でシェアが最も高いのはどの地域か?
3. ヘルスケアAI市場の主要プレーヤーは誰ですか?
4. ヘルスケア人工知能市場の最新市場動向は?
5. ヘルスケア市場におけるAIの活用状況
[日本語の目次]
1 研究方法論
2 研究目的
3 研究プロセス
4 スコープとカバレッジ
4.1 市場定義
4.01.01 インクルージョン
4.01.02 除外事項< />
4.01.03 市場予測に関する注意事項
4.2 基準年
4.3 研究の範囲
4.03.01 市場セグメンテーション (コンポーネント別 )
4.03.02 市場セグメンテーション アプリケーション別
4.03.03 市場セグメンテーション : 技術別
4.03.04 市場セグメンテーション エンドユーザ別
4.03.05 市場セグメンテーション 地域別
5 レポートの仮定と警告
5.1 主な注意事項
5.2 通貨換算
5.3 市場派生
6 市場概要
7 はじめに
7.1 ヘルスケア人工知能(AI)
8 市場機会とトレンド< />
8.1 先進創薬・開発プロセスへの投資増加
8.2 ライフサイエンスおよび医療機器企業との合併、買収、およびコラボレーション
8.3 ヘルスケアAI業界における多くのスタートアップの流入/出現
9 市場成長イネーブラー
9.1 データに関連する患者数の増加と複雑さ
9.2 医療施設における業務労働力の縮小
9.3 AI における技術的進歩とイノベーション
9.4 ITとAIテクノロジーを使用して医療費を削減する必要性の高まり
10 市場の制約
10.1 AI および関連プラットフォームのインストールと実装コストが高い
10.2 医療従事者における熟練したAI労働力の不足と抵抗
10.3 ヘルスケアソフトウェアとAIテクノロジーに関する厳格で曖昧な規制
10.4 市販のAiソリューション間の相互運用性の欠如とデータプライバシーの問題
11 市場環境
11.1 市場概要<>
11.2 市場規模と予測
11.3 ファイブフォース解析
11.03.01 新規参入者の脅威
11.03.02 サプライヤーの交渉力
11.03.03バイヤーの交渉力
11.03.04 代替品の脅威
11.03.05 競争の激しいライバル
12 コンポーネント
12.1 市場スナップショットと成長エンジン
12.2 市場概要<>
12.3 ハードウェア
12.03.01 市場概要
12.03.02 市場規模及び予測
12.03.03ハードウェア:地理セグメンテーション
12.4 ソフトウェアおよびサービス
12.04.01 市場概要
12.04.02 市場規模及び予測
12.04.03ソフトウェア及びサービス:地理セグメンテーション
13 アプリケーション
13.1 市場スナップショットと成長エンジン
13.2 市場概要
13.3 病院ワークフロー管理
13.03.01 市場概要< />
13.03.02 市場規模と予測< />
13.03.03病院ワークフロー管理:地理セグメンテーション
13.4 医用画像および診断
13.04.01 市場概要< />
13.04.02 市場規模と予測< />
13.04.03 医用画像と診断: 地理セグメンテーション
13.5 創薬と精密医療
13.05.01 市場概要< />
13.05.02 市場規模と予測< />
13.05.03 創薬と精密医療:地理セグメンテーション
13.6 患者管理
13.06.01 市場概要< />
13.06.02 市場規模及び予測
13.06.03患者管理:地理セグメンテーション
14 テクノロジー
14.1 市場スナップショットと成長エンジン
14.2 市場概要<>
14.3 機械学習
14.03.01 市場概要< />
14.03.02 市場規模と予測
14.03.03 機械学習: 地理学
14.4 メソッド のクエリ
14.04.01 市場概要< />
14.04.02 市場規模及び予測
14.04.03 クエリ方法: 地理セグメンテーション
14.5 自然言語処理
14.05.01 市場概要< />
14.05.02 市場規模及び予測
14.05.03 自然言語処理:地理セグメンテーション
14.6 その他の技術
14.06.01 市場概要< />
14.06.02 市場規模及び予測
14.06.03その他の技術:地理セグメンテーション
15 エンドユーザ
15.1 市場スナップショットと成長エンジン
15.2 市場概要< />
15.3 医療従事者
15.03.01 市場概要< />
15.03.02 市場規模と予測
15.03.03 医療提供者: 地理セグメンテーション
15.4 製薬・バイオテクノロジー・医療機器関連企業
15.04.01 市場概要< />
15.04.02 市場規模と予測< />
15.04.03 製薬・バイオテクノロジー・医療機器関連企業: 地理セグメンテーション
15.5 支払者
15.05.01 市場概要< />
15.05.02 市場規模と予測< />
15.05.03 支払者: 地理セグメンテーション
15.6 その他
15.06.01 市場概要< />
15.06.02 市場規模と予測
15.06.03 その他のエンドユーザー: 地域別市場
16 地理学
16.1 市場スナップショットと成長エンジン
16.2 地理的概要
17 北米< />
17.1 市場概要<>
17.2 市場規模と予測
17.02.01 北米: コンポーネントセグメンテーション
17.02.02 北米: アプリケーションセグメンテーション
17.02.03 北米: 技術セグメンテーション
17.02.04 北米: エンドユーザーセグメンテーション
17.3 主要国< />
17.03.01 米国: 市場規模と予測
17.03.02 カナダ: 市場規模及び予測< />
18 ヨーロッパ
18.1 市場概要<>
18.2 市場規模と予測
18.02.01 ヨーロッパ: コンポーネントセグメンテーション
18.02.02 ヨーロッパ: アプリケーションセグメンテーション
18.02.03 ヨーロッパ: 技術セグメンテーション
18.02.04 ヨーロッパ: エンドユーザーセグメント
18.3 主要国< />
18.03.01 ドイツ: 市場規模と予測
18.03.02 英国: 市場規模と予測< />
18.03.03 フランス: 市場規模と予測
18.03.04 イタリア: 市場規模と予測
18.03.05 スペイン: 市場規模と予測< />
18.03.06 北欧: 市場規模と予測
19 APAC
19.1 市場概要<>
19.2 市場規模と予測
19.02.01 APAC: コンポーネントセグメンテーション
19.02.02 APAC: アプリケーションセグメンテーション
19.02.03 APAC: テクノロジーセグメンテーション
19.02.04 APAC: エンドユーザーセグメンテーション
19.3 主要国< />
19.03.01 中国: 市場規模と予測
19.03.02 インド: 市場規模と予測< />
19.03.03 日本: 市場規模及び予測
19.03.04 オーストラリア: 市場規模及び予測
19.03.05 韓国: 市場規模と予測
20 ラテンアメリカ
20.1 市場概要
20.2 市場規模と予測< />
20.02.01 ラテンアメリカ: コンポーネントセグメンテーション
20.02.02 ラテンアメリカ: アプリケーションセグメンテーション
20.02.03 ラテンアメリカ: 技術セグメンテーション
20.02.04 ラテンアメリカ: エンドユーザーセグメンテーション
20.3 主要国< />
20.03.01 ブラジル: 市場規模及び予測< />
20.03.02 メキシコ: 市場規模及び予測
20.03.03 アルゼンチン: 市場規模及び予測
21 中東・アフリカ< />
21.1 市場概要< />
21.2 市場規模と予測< />
21.02.01 中東及びアフリカ: 構成要素のセグメンテーション
21.02.02 中東及びアフリカ: アプリケーションセグメンテーション
21.02.03 中東及びアフリカ: 技術セグメンテーション
21.02.04 中東及びアフリカ: エンドユーザーセグメンテーション
21.3 主要国< />
21.03.01 トルコ: 市場規模と予測
21.03.02 サウジアラビア: 市場規模及び予測
21.03.03 南アフリカ: 市場規模及び予測
21.03.04 アラブ首長国連邦: 市場規模及び予測
22 競争環境
22.1 コンペティションの概要
22.2 市場シェア分析<>
22.02.01 グーグル
22.02.02 IBM
22.02.03 インテル
22.02.04 メドトロニクス
22.02.05 マイクロソフト
22.02.06 NVIDIA
22.02.07シーメンスヘルスニアーズ
23 主要企業プロファイル
23.1 GOOGLE
23.01.01 事業概要< />
23.01.02 製品の提供< />
23.01.03 主要戦略
23.01.04 主な強み
23.01.05 主な機会< />
23.2 インターナショナル・ビジネス・マシン (IBM)
23.02.01 事業概要< />
23.02.02 製品の提供
23.02.03 主な戦略< />
23.02.04 主な強み
23.02.05 主な機会< />
23.3 インテル・コーポレーション
23.03.01 事業概要< />
23.03.02 製品の提供< />
23.03.03 主な戦略
23.03.04 主な強み< />
23.03.05 主な機会< />
23.4 メドトロニック
23.04.01 事業概要< />
23.04.02 製品の提供
23.04.03 主な戦略
23.04.04 主な強み
23.04.05 主な機会< />
23.5 マイクロソフト株式会社
23.05.01 事業概要< />
23.05.02 製品の提供< />
23.05.03 主要戦略
23.05.04 主な強み< />
23.05.05 主な機会< />
23.6 NVIDIA CORPORATION
23.06.01 事業概要< />
23.06.02 製品の提供< />
23.06.03 主な戦略
23.06.04 主な強み
23.06.05 主な機会< />
23.7 シーメンス・ヘルスニアーズ
23.07.01 事業概要< />
23.07.02 製品の提供
23.07.03 主な戦略
23.07.04 主な強み
23.07.05 主な機会< />
24 その他の著名なベンダー< />
24.1 動脈
24.01.01 事業概要< />
24.01.02 製品の提供< />
24.2 キャプション HEALTH
24.02.01 事業概要< />
24.02.02 製品の提供< />
24.3 ENLITIC
24.03.01 事業概要< />
24.03.02 製品の提供< />
24.4 カタリア健康
24.04.01 事業概要<>
24.04.02 製品の提供< />
24.5 一般的なビジョン
24.05.01 事業概要< />
24.05.02 製品の提供< />
24.6 フィリップス
24.06.01 事業概要< />
24.06.02 製品の提供< />
24.7 ストライカー
24.07.01 事業概要< />
24.07.02 製品の提供
24.8 島津再帰ファーマ
24.08.01 事業概要< />
24.08.02 製品の提供< />
24.9 GEヘルスケア
24.09.01 事業概要< />
24.09.02 製品の提供< />
24.10 医療 の治療法
24.10.01 事業概要< />
24.10.02 製品の提供< />
24.11微妙な医療
24.11.01 事業概要< />
24.11.02 製品の提供< />
24.12 ネットベース QUID
24.12.01 事業概要< />
24.12.02 製品の提供< />
24.13 生体認証
24.13.01 事業概要< />
24.13.02 製品の提供< />
24.14 SENSELY
24.14.01 事業概要< />
24.14.02 製品の提供< />
24.15 インフォーマイ
24.15.01 事業概要< />
24.15.02 製品の提供
24.16 バイオクリニカ
24.16.01 事業概要< />
24.16.02 製品の提供< />
24.17 OWKIN
24.17.01 事業概要< />
24.17.02 製品の提供< />
24.18 ビナ。AI
24.18.01 事業概要< />
24.18.02 製品の提供< />
24.19 オンコラ メディカル
24.19.01 事業概要< />
24.19.02 製品の提供< />
24.20 QURE.AI TECHNOLOGIES
24.20.01 事業概要< />
24.20.02 製品の提供< />
24.21 ルニット
24.21.01 事業概要< />
24.21.02 製品の提供< />
24.22 CARESYNTAX
24.22.01 事業概要< />
24.22.02 製品の提供< />
24.23 ANJUソフトウェア
24.23.01 事業概要< />
24.23.02 製品の提供< />
24.24 イマギアサイバネティクス
24.24.01 事業概要
24.24.02 製品の提供< />
24.25 ディープゲノミクス
24.25.01 事業概要< />
24.25.02 製品の提供
24.26 ウェルトック株式会社
24.26.01 事業概要< />
24.26.02 製品の提供
24.27 MDLIVE
24.27.01 事業概要< />
24.27.02 製品の提供< />
24.28 MAXQ AI
24.28.01 事業概要< />
24.28.02 製品の提供< />
24.29 QVENTUS
24.29.01 事業概要< />
24.29.02 製品の提供< />
24.30 ワークフュージョン
24.30.01 事業概要< />
24.30.02 製品の提供< />
25 レポート概要
25.1 主なポイント
25.2 戦略的提言
26 定量的要約
26.1 市場 (コンポーネント別 )
26.01.01 北米: コンポーネントセグメンテーション
26.01.02 ヨーロッパ: コンポーネントセグメンテーション
26.01.03 Apac: コンポーネントセグメンテーション
26.01.04 ラテンアメリカ: コンポーネントセグメンテーション
26.01.05 中東及びアフリカ: 構成要素セグメンテーション
26.2 市場 アプリケーション別
26.02.01 北米: アプリケーションセグメンテーション
26.02.02 ヨーロッパ: アプリケーションセグメンテーション
26.02.03 Apac: アプリケーションセグメンテーション
26.02.04 ラテンアメリカ: アプリケーションセグメンテーション
26.02.05 中東及びアフリカ: アプリケーションセグメンテーション
26.3 市場 (技術別< />)
26.03.01 北米: テクノロジーセグメンテーション
26.03.02 ヨーロッパ: 技術セグメンテーション
26.03.03 Apac: テクノロジーセグメンテーション
26.03.04 ラテンアメリカ: 技術セグメンテーション
26.03.05 中東・アフリカ地域: 技術セグメンテーション
26.4 市場 (エンドユーザー別 )
26.04.01 北米: エンドユーザーセグメンテーション
26.04.02 ヨーロッパ: エンドユーザーセグメンテーション
26.04.03 Apac: エンドユーザーセグメンテーション
26.04.04 ラテンアメリカ: エンドユーザーセグメンテーション
26.04.05 中東及びアフリカ: エンドユーザーセグメンテーション
26.5 市場 地域別
26.05.01 ハードウェア: 地理セグメンテーション
26.05.02 ソフトウェア及びサービス: 地理セグメンテーション
26.05.03病院ワークフロー管理:地理セグメンテーション
26.05.04 医用画像と診断: 地理セグメンテーション
26.05.05 創薬と精密医療: 地理セグメンテーション
26.05.06 患者管理: 地理セグメンテーション
26.05.07 機械学習: 地理セグメンテーション
26.05.08 クエリ方法: 地理セグメンテーション
26.05.09 自然言語処理:地理セグメンテーション
26.05.10 その他の技術: 地理セグメンテーション
26.05.11 医療提供者:地域セグメンテーション
26.05.12 製薬・バイオテクノロジー・医療機器関連企業: 地域セグメンテーション
26.05.13 支払者: 地理セグメンテーション
26.05.14 その他のエンドユーザー: 地理セグメンテーション
27 付録
27.1 略語
[言及された会社
]
著名なベンダー
• グーグル<ブラ/>
• IBM (International Business Machines)
• インテル コーポレーション
• メドトロニクス
• マイクロソフト コーポレーション
• エヌビディア・コーポレーション
•シーメンスヘルスタ<バー/>
その他の著名なベンダー
•動脈
•キャプション健康
• エンリティック<ブラ>/アイル
•カタリア健康
•一般的なビジョン
• フィリップス
• ストライカー
• 島津再帰ファーマズ
• GEヘルスケア
•救済医療
•微妙な医療
• Netbase Quid
•生体対称
• Sensely
• 通知 AI
• バイオクリニカ
• オウキン<ブラ/>
• Binah.AI
•オンコラメディカル
• Qure.AI テクノロジーズ
• ユニット< />
• ケアシンタックス
• アンジュソフトウェア
•イマギアサイバネティクス
• ディープゲノミクス
• ウェルトック社
• MDLive
• MaxQ AI
• クヴェントゥス
• ワークフュージョン
[Report Description]
COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、このグローバルヘルスケア人工知能(AI)市場レポートに含まれています
ヘルスケア人工知能市場は、2026年までに445億米ドルに達し、46.21%のCAGRで成長すると予想されています.
いくつかの製薬会社は、世界のヘルスケア業界での成長を促進するために革新的な技術を導入しています。GSKとExscientiaとのコラボレーションにより、AIプラットフォームを使用して、標的治療薬の小さな化合物とその特定のターゲットに対する特性が特定されました。AIは製薬業界で信じられないほどのプラットフォームになりつつあります。たとえば、ノバルティスはマイクロソフトをAIとデータサイエンスの戦略的パートナーとして発表し、AIイノベーションラボを設立しました。昨年以来、50社以上の企業が機械学習とAIアルゴリズムの承認を得ています。COVID-19のパンデミックの間、AIは医療業界で重要な役割を果たしました。アクセンチュアの分析調査と臨床応用を組み合わせた結果、米国の医療制度において、AIが2026年までに年間約1,500億米ドルを削減する可能性が実証されました
以下の要因が予測期間中のヘルスケア人工知能市場の成長に寄与する可能性が高い:
• AI.
に対する需要を煽るデータに関連する患者数と複雑さの増加
• 医療施設の業務労働力の減少により、AI.
の必要性が高まっている
• AIの技術進歩とイノベーションが市場のエンドユーザーに影響を与える
• AI.
の採用を増強する高度な創薬・開発プロセスへの投資増加
主なハイライト
• ヘルスケアプロバイダーセグメントは、2020年に他のセグメントと比較して約48%で最大の市場シェアを占めました.
•調査によると、アリストンは、アジア太平洋地域が予測期間中にヘルスケア人工知能(AI)市場で最も高い成長を目撃すると推定しました.
この調査では、現在のヘルスケア人工知能市場の詳細なシナリオと、2021年から2026年の期間の市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面を提供します。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています
ヘルスケア人工知能(AI)市場セグメンテーション
この調査レポートには、
による詳細なセグメンテーションが含まれています。
• カテゴリ
• アプリケーション
• テクノロジー
• エンドユーザ
•地理< / >
ヘルスケア人工知能(AI)市場セグメント<>
ソフトウェア業界は、医療業界に多数のサービスを提供しています。医療ソフトウェアの出現により、世界の医療市場で人為的ミスが最小限に抑えられています。医療分野で高度なソフトウェアを使用することで、臨床専門家は診療の専門知識を得ることができます。ソフトウェアプロバイダーは、ヘルスケア人工知能(AI)市場で大きな機会を得ています。ソフトウェア開発企業は、常に業界を改善し、革新をもたらすために努力しています。
アプリケーション別市場セグメンテーション
• 病院ワークフロー管理
• 医用画像と診断
• 創薬と精密医療
• 患者管理
技術別市場セグメンテーション
• 機械学習
• クエリメソッド
•自然言語処理
• その他< >
エンドユーザー別市場セグメンテーション
•医療提供者
• 製薬バイオテクノロジーおよび医療機器企業
• 支払者
• その他< >
地理分析
米国は、北米地域全体のヘルスケア人工知能(AI)市場の主要な収益源です。北米では、AIのGDPの潜在的な増加は、より生産的な技術を採用する大きな機会によってさらに悪化しています。
地域別市場セグメンテーション
• 北米< >
o 米国< />
o カナダ< />
• ヨーロッパ
o ドイツ
o イギリス< />
o フランス< />
o イタリア< />
o スペイン< />
o 北欧諸国
• APAC
o 中国
o インド< />
o 日本, オーストラリア< />
o 韓国< />
o APACの残り
• ラテンアメリカ
o ブラジル< />
o メキシコ< />
o アルゼンチン< />
• 中東・アフリカ
o トルコ
o サウジアラビア
o 南アフリカ
o アラブ首長国連邦< />
ベンダー分析
巨大企業は、ヘルスケア人工知能(AI)市場における製品ポートフォリオを強化するための有機的成長戦略の追求に注力しています。プレーヤーによるいくつかのイニシアチブは、市場のエンドユーザーの間で牽引力を得ている成長戦略を補完します。ヘルスケアアプリケーションにおける人工知能の促進において主要ベンダーと協業するスタートアップの成長の高まりは、市場での激しい競争を生み出しています.
著名なベンダー
• グーグル<ブラ/>
• IBM (International Business Machines)
• インテル コーポレーション
• メドトロニクス
• マイクロソフト コーポレーション
• エヌビディア・コーポレーション
•シーメンスヘルスタ<バー/>
その他の著名なベンダー
•動脈
•キャプション健康
• エンリティック<ブラ>/アイル
•カタリア健康
•一般的なビジョン
• フィリップス
• ストライカー
• 島津再帰ファーマズ
• GEヘルスケア
•救済医療
•微妙な医療
• Netbase Quid
•生体対称
• Sensely
• 通知 AI
• バイオクリニカ
• オウキン<ブラ/>
• Binah.AI
•オンコラメディカル
• Qure.AI テクノロジーズ
• ユニット< />
• ケアシンタックス
• アンジュソフトウェア
•イマギアサイバネティクス
• ディープゲノミクス
• ウェルトック社
• MDLive
• MaxQ AI
• クヴェントゥス
• ワークフュージョン
主な質問の回答:
1. ヘルスケア人工知能(AI)市場はどのくらいの大きさですか?
2. ヘルスケア人工知能市場でシェアが最も高いのはどの地域か?
3. ヘルスケアAI市場の主要プレーヤーは誰ですか?
4. ヘルスケア人工知能市場の最新市場動向は?
5. ヘルスケア市場におけるAIの活用状況
1 研究方法論
2 研究目的
3 研究プロセス
4 スコープとカバレッジ
4.1 市場定義
4.01.01 インクルージョン
4.01.02 除外事項< />
4.01.03 市場予測に関する注意事項
4.2 基準年
4.3 研究の範囲
4.03.01 市場セグメンテーション (コンポーネント別 )
4.03.02 市場セグメンテーション アプリケーション別
4.03.03 市場セグメンテーション : 技術別
4.03.04 市場セグメンテーション エンドユーザ別
4.03.05 市場セグメンテーション 地域別
5 レポートの仮定と警告
5.1 主な注意事項
5.2 通貨換算
5.3 市場派生
6 市場概要
7 はじめに
7.1 ヘルスケア人工知能(AI)
8 市場機会とトレンド< />
8.1 先進創薬・開発プロセスへの投資増加
8.2 ライフサイエンスおよび医療機器企業との合併、買収、およびコラボレーション
8.3 ヘルスケアAI業界における多くのスタートアップの流入/出現
9 市場成長イネーブラー
9.1 データに関連する患者数の増加と複雑さ
9.2 医療施設における業務労働力の縮小
9.3 AI における技術的進歩とイノベーション
9.4 ITとAIテクノロジーを使用して医療費を削減する必要性の高まり
10 市場の制約
10.1 AI および関連プラットフォームのインストールと実装コストが高い
10.2 医療従事者における熟練したAI労働力の不足と抵抗
10.3 ヘルスケアソフトウェアとAIテクノロジーに関する厳格で曖昧な規制
10.4 市販のAiソリューション間の相互運用性の欠如とデータプライバシーの問題
11 市場環境
11.1 市場概要<>
11.2 市場規模と予測
11.3 ファイブフォース解析
11.03.01 新規参入者の脅威
11.03.02 サプライヤーの交渉力
11.03.03バイヤーの交渉力
11.03.04 代替品の脅威
11.03.05 競争の激しいライバル
12 コンポーネント
12.1 市場スナップショットと成長エンジン
12.2 市場概要<>
12.3 ハードウェア
12.03.01 市場概要
12.03.02 市場規模及び予測
12.03.03ハードウェア:地理セグメンテーション
12.4 ソフトウェアおよびサービス
12.04.01 市場概要
12.04.02 市場規模及び予測
12.04.03ソフトウェア及びサービス:地理セグメンテーション
13 アプリケーション
13.1 市場スナップショットと成長エンジン
13.2 市場概要
13.3 病院ワークフロー管理
13.03.01 市場概要< />
13.03.02 市場規模と予測< />
13.03.03病院ワークフロー管理:地理セグメンテーション
13.4 医用画像および診断
13.04.01 市場概要< />
13.04.02 市場規模と予測< />
13.04.03 医用画像と診断: 地理セグメンテーション
13.5 創薬と精密医療
13.05.01 市場概要< />
13.05.02 市場規模と予測< />
13.05.03 創薬と精密医療:地理セグメンテーション
13.6 患者管理
13.06.01 市場概要< />
13.06.02 市場規模及び予測
13.06.03患者管理:地理セグメンテーション
14 テクノロジー
14.1 市場スナップショットと成長エンジン
14.2 市場概要<>
14.3 機械学習
14.03.01 市場概要< />
14.03.02 市場規模と予測
14.03.03 機械学習: 地理学
14.4 メソッド のクエリ
14.04.01 市場概要< />
14.04.02 市場規模及び予測
14.04.03 クエリ方法: 地理セグメンテーション
14.5 自然言語処理
14.05.01 市場概要< />
14.05.02 市場規模及び予測
14.05.03 自然言語処理:地理セグメンテーション
14.6 その他の技術
14.06.01 市場概要< />
14.06.02 市場規模及び予測
14.06.03その他の技術:地理セグメンテーション
15 エンドユーザ
15.1 市場スナップショットと成長エンジン
15.2 市場概要< />
15.3 医療従事者
15.03.01 市場概要< />
15.03.02 市場規模と予測
15.03.03 医療提供者: 地理セグメンテーション
15.4 製薬・バイオテクノロジー・医療機器関連企業
15.04.01 市場概要< />
15.04.02 市場規模と予測< />
15.04.03 製薬・バイオテクノロジー・医療機器関連企業: 地理セグメンテーション
15.5 支払者
15.05.01 市場概要< />
15.05.02 市場規模と予測< />
15.05.03 支払者: 地理セグメンテーション
15.6 その他
15.06.01 市場概要< />
15.06.02 市場規模と予測
15.06.03 その他のエンドユーザー: 地域別市場
16 地理学
16.1 市場スナップショットと成長エンジン
16.2 地理的概要
17 北米< />
17.1 市場概要<>
17.2 市場規模と予測
17.02.01 北米: コンポーネントセグメンテーション
17.02.02 北米: アプリケーションセグメンテーション
17.02.03 北米: 技術セグメンテーション
17.02.04 北米: エンドユーザーセグメンテーション
17.3 主要国< />
17.03.01 米国: 市場規模と予測
17.03.02 カナダ: 市場規模及び予測< />
18 ヨーロッパ
18.1 市場概要<>
18.2 市場規模と予測
18.02.01 ヨーロッパ: コンポーネントセグメンテーション
18.02.02 ヨーロッパ: アプリケーションセグメンテーション
18.02.03 ヨーロッパ: 技術セグメンテーション
18.02.04 ヨーロッパ: エンドユーザーセグメント
18.3 主要国< />
18.03.01 ドイツ: 市場規模と予測
18.03.02 英国: 市場規模と予測< />
18.03.03 フランス: 市場規模と予測
18.03.04 イタリア: 市場規模と予測
18.03.05 スペイン: 市場規模と予測< />
18.03.06 北欧: 市場規模と予測
19 APAC
19.1 市場概要<>
19.2 市場規模と予測
19.02.01 APAC: コンポーネントセグメンテーション
19.02.02 APAC: アプリケーションセグメンテーション
19.02.03 APAC: テクノロジーセグメンテーション
19.02.04 APAC: エンドユーザーセグメンテーション
19.3 主要国< />
19.03.01 中国: 市場規模と予測
19.03.02 インド: 市場規模と予測< />
19.03.03 日本: 市場規模及び予測
19.03.04 オーストラリア: 市場規模及び予測
19.03.05 韓国: 市場規模と予測
20 ラテンアメリカ
20.1 市場概要
20.2 市場規模と予測< />
20.02.01 ラテンアメリカ: コンポーネントセグメンテーション
20.02.02 ラテンアメリカ: アプリケーションセグメンテーション
20.02.03 ラテンアメリカ: 技術セグメンテーション
20.02.04 ラテンアメリカ: エンドユーザーセグメンテーション
20.3 主要国< />
20.03.01 ブラジル: 市場規模及び予測< />
20.03.02 メキシコ: 市場規模及び予測
20.03.03 アルゼンチン: 市場規模及び予測
21 中東・アフリカ< />
21.1 市場概要< />
21.2 市場規模と予測< />
21.02.01 中東及びアフリカ: 構成要素のセグメンテーション
21.02.02 中東及びアフリカ: アプリケーションセグメンテーション
21.02.03 中東及びアフリカ: 技術セグメンテーション
21.02.04 中東及びアフリカ: エンドユーザーセグメンテーション
21.3 主要国< />
21.03.01 トルコ: 市場規模と予測
21.03.02 サウジアラビア: 市場規模及び予測
21.03.03 南アフリカ: 市場規模及び予測
21.03.04 アラブ首長国連邦: 市場規模及び予測
22 競争環境
22.1 コンペティションの概要
22.2 市場シェア分析<>
22.02.01 グーグル
22.02.02 IBM
22.02.03 インテル
22.02.04 メドトロニクス
22.02.05 マイクロソフト
22.02.06 NVIDIA
22.02.07シーメンスヘルスニアーズ
23 主要企業プロファイル
23.1 GOOGLE
23.01.01 事業概要< />
23.01.02 製品の提供< />
23.01.03 主要戦略
23.01.04 主な強み
23.01.05 主な機会< />
23.2 インターナショナル・ビジネス・マシン (IBM)
23.02.01 事業概要< />
23.02.02 製品の提供
23.02.03 主な戦略< />
23.02.04 主な強み
23.02.05 主な機会< />
23.3 インテル・コーポレーション
23.03.01 事業概要< />
23.03.02 製品の提供< />
23.03.03 主な戦略
23.03.04 主な強み< />
23.03.05 主な機会< />
23.4 メドトロニック
23.04.01 事業概要< />
23.04.02 製品の提供
23.04.03 主な戦略
23.04.04 主な強み
23.04.05 主な機会< />
23.5 マイクロソフト株式会社
23.05.01 事業概要< />
23.05.02 製品の提供< />
23.05.03 主要戦略
23.05.04 主な強み< />
23.05.05 主な機会< />
23.6 NVIDIA CORPORATION
23.06.01 事業概要< />
23.06.02 製品の提供< />
23.06.03 主な戦略
23.06.04 主な強み
23.06.05 主な機会< />
23.7 シーメンス・ヘルスニアーズ
23.07.01 事業概要< />
23.07.02 製品の提供
23.07.03 主な戦略
23.07.04 主な強み
23.07.05 主な機会< />
24 その他の著名なベンダー< />
24.1 動脈
24.01.01 事業概要< />
24.01.02 製品の提供< />
24.2 キャプション HEALTH
24.02.01 事業概要< />
24.02.02 製品の提供< />
24.3 ENLITIC
24.03.01 事業概要< />
24.03.02 製品の提供< />
24.4 カタリア健康
24.04.01 事業概要<>
24.04.02 製品の提供< />
24.5 一般的なビジョン
24.05.01 事業概要< />
24.05.02 製品の提供< />
24.6 フィリップス
24.06.01 事業概要< />
24.06.02 製品の提供< />
24.7 ストライカー
24.07.01 事業概要< />
24.07.02 製品の提供
24.8 島津再帰ファーマ
24.08.01 事業概要< />
24.08.02 製品の提供< />
24.9 GEヘルスケア
24.09.01 事業概要< />
24.09.02 製品の提供< />
24.10 医療 の治療法
24.10.01 事業概要< />
24.10.02 製品の提供< />
24.11微妙な医療
24.11.01 事業概要< />
24.11.02 製品の提供< />
24.12 ネットベース QUID
24.12.01 事業概要< />
24.12.02 製品の提供< />
24.13 生体認証
24.13.01 事業概要< />
24.13.02 製品の提供< />
24.14 SENSELY
24.14.01 事業概要< />
24.14.02 製品の提供< />
24.15 インフォーマイ
24.15.01 事業概要< />
24.15.02 製品の提供
24.16 バイオクリニカ
24.16.01 事業概要< />
24.16.02 製品の提供< />
24.17 OWKIN
24.17.01 事業概要< />
24.17.02 製品の提供< />
24.18 ビナ。AI
24.18.01 事業概要< />
24.18.02 製品の提供< />
24.19 オンコラ メディカル
24.19.01 事業概要< />
24.19.02 製品の提供< />
24.20 QURE.AI TECHNOLOGIES
24.20.01 事業概要< />
24.20.02 製品の提供< />
24.21 ルニット
24.21.01 事業概要< />
24.21.02 製品の提供< />
24.22 CARESYNTAX
24.22.01 事業概要< />
24.22.02 製品の提供< />
24.23 ANJUソフトウェア
24.23.01 事業概要< />
24.23.02 製品の提供< />
24.24 イマギアサイバネティクス
24.24.01 事業概要
24.24.02 製品の提供< />
24.25 ディープゲノミクス
24.25.01 事業概要< />
24.25.02 製品の提供
24.26 ウェルトック株式会社
24.26.01 事業概要< />
24.26.02 製品の提供
24.27 MDLIVE
24.27.01 事業概要< />
24.27.02 製品の提供< />
24.28 MAXQ AI
24.28.01 事業概要< />
24.28.02 製品の提供< />
24.29 QVENTUS
24.29.01 事業概要< />
24.29.02 製品の提供< />
24.30 ワークフュージョン
24.30.01 事業概要< />
24.30.02 製品の提供< />
25 レポート概要
25.1 主なポイント
25.2 戦略的提言
26 定量的要約
26.1 市場 (コンポーネント別 )
26.01.01 北米: コンポーネントセグメンテーション
26.01.02 ヨーロッパ: コンポーネントセグメンテーション
26.01.03 Apac: コンポーネントセグメンテーション
26.01.04 ラテンアメリカ: コンポーネントセグメンテーション
26.01.05 中東及びアフリカ: 構成要素セグメンテーション
26.2 市場 アプリケーション別
26.02.01 北米: アプリケーションセグメンテーション
26.02.02 ヨーロッパ: アプリケーションセグメンテーション
26.02.03 Apac: アプリケーションセグメンテーション
26.02.04 ラテンアメリカ: アプリケーションセグメンテーション
26.02.05 中東及びアフリカ: アプリケーションセグメンテーション
26.3 市場 (技術別< />)
26.03.01 北米: テクノロジーセグメンテーション
26.03.02 ヨーロッパ: 技術セグメンテーション
26.03.03 Apac: テクノロジーセグメンテーション
26.03.04 ラテンアメリカ: 技術セグメンテーション
26.03.05 中東・アフリカ地域: 技術セグメンテーション
26.4 市場 (エンドユーザー別 )
26.04.01 北米: エンドユーザーセグメンテーション
26.04.02 ヨーロッパ: エンドユーザーセグメンテーション
26.04.03 Apac: エンドユーザーセグメンテーション
26.04.04 ラテンアメリカ: エンドユーザーセグメンテーション
26.04.05 中東及びアフリカ: エンドユーザーセグメンテーション
26.5 市場 地域別
26.05.01 ハードウェア: 地理セグメンテーション
26.05.02 ソフトウェア及びサービス: 地理セグメンテーション
26.05.03病院ワークフロー管理:地理セグメンテーション
26.05.04 医用画像と診断: 地理セグメンテーション
26.05.05 創薬と精密医療: 地理セグメンテーション
26.05.06 患者管理: 地理セグメンテーション
26.05.07 機械学習: 地理セグメンテーション
26.05.08 クエリ方法: 地理セグメンテーション
26.05.09 自然言語処理:地理セグメンテーション
26.05.10 その他の技術: 地理セグメンテーション
26.05.11 医療提供者:地域セグメンテーション
26.05.12 製薬・バイオテクノロジー・医療機器関連企業: 地域セグメンテーション
26.05.13 支払者: 地理セグメンテーション
26.05.14 その他のエンドユーザー: 地理セグメンテーション
27 付録
27.1 略語