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ヘルスケア人工知能(AI)市場 - 世界の見通しと予測2021-2026

ヘルスケア人工知能(AI) 市場規模

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、このグローバルヘルスケア人工知能(AI)市場レポートに含まれています

ヘルスケア人工知能市場は、2026年までに445億米ドルに達し、46.21%のCAGRで成長すると予想されています.

いくつかの製薬会社は、世界のヘルスケア業界での成長を促進するために革新的な技術を導入しています

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ヘルスケア人工知能(AI) 市場分析

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、このグローバルヘルスケア人工知能(AI)市場レポートに含まれています

ヘルスケア人工知能市場は、2026年までに445億米ドルに達し、46.21%のCAGRで成長すると予想されています.

いくつかの製薬会社は、世界のヘルスケア業界での成長を促進するために革新的な技術を導入しています。GSKとExscientiaとのコラボレーションにより、AIプラットフォームを使用して、標的治療薬の小さな化合物とその特定のターゲットに対する特性が特定されました。AIは製薬業界で信じられないほどのプラットフォームになりつつあります。たとえば、ノバルティスはマイクロソフトをAIとデータサイエンスの戦略的パートナーとして発表し、AIイノベーションラボを設立しました。昨年以来、50社以上の企業が機械学習とAIアルゴリズムの承認を得ています。COVID-19のパンデミックの間、AIは医療業界で重要な役割を果たしました。アクセンチュアの分析調査と臨床応用を組み合わせた結果、米国の医療制度において、AIが2026年までに年間約1,500億米ドルを削減する可能性が実証されました

以下の要因が予測期間中のヘルスケア人工知能市場の成長に寄与する可能性が高い:

• AI.
に対する需要を煽るデータに関連する患者数と複雑さの増加 • 医療施設の業務労働力の減少により、AI.
の必要性が高まっている • AIの技術進歩とイノベーションが市場のエンドユーザーに影響を与える
• AI.
の採用を増強する高度な創薬・開発プロセスへの投資増加
主なハイライト

• ヘルスケアプロバイダーセグメントは、2020年に他のセグメントと比較して約48%で最大の市場シェアを占めました.
•調査によると、アリストンは、アジア太平洋地域が予測期間中にヘルスケア人工知能(AI)市場で最も高い成長を目撃すると推定しました.

この調査では、現在のヘルスケア人工知能市場の詳細なシナリオと、2021年から2026年の期間の市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面を提供します。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています

ヘルスケア人工知能(AI)市場セグメンテーション

この調査レポートには、
による詳細なセグメンテーションが含まれています。 • カテゴリ
• アプリケーション
• テクノロジー
• エンドユーザ
•地理< / >
ヘルスケア人工知能(AI)市場セグメント<>
ソフトウェア業界は、医療業界に多数のサービスを提供しています。医療ソフトウェアの出現により、世界の医療市場で人為的ミスが最小限に抑えられています。医療分野で高度なソフトウェアを使用することで、臨床専門家は診療の専門知識を得ることができます。ソフトウェアプロバイダーは、ヘルスケア人工知能(AI)市場で大きな機会を得ています。ソフトウェア開発企業は、常に業界を改善し、革新をもたらすために努力しています。

アプリケーション別市場セグメンテーション
• 病院ワークフロー管理
• 医用画像と診断
• 創薬と精密医療
• 患者管理

技術別市場セグメンテーション
• 機械学習
• クエリメソッド
•自然言語処理
• その他< >
エンドユーザー別市場セグメンテーション
•医療提供者
• 製薬バイオテクノロジーおよび医療機器企業
• 支払者
• その他< >
地理分析

米国は、北米地域全体のヘルスケア人工知能(AI)市場の主要な収益源です。北米では、AIのGDPの潜在的な増加は、より生産的な技術を採用する大きな機会によってさらに悪化しています。

地域別市場セグメンテーション

• 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • ヨーロッパ
o ドイツ
o イギリス< /> o フランス< /> o イタリア< /> o スペイン< /> o 北欧諸国
• APAC
o 中国
o インド< /> o 日本, オーストラリア< /> o 韓国< /> o APACの残り
• ラテンアメリカ
o ブラジル< /> o メキシコ< /> o アルゼンチン< /> • 中東・アフリカ
o トルコ
o サウジアラビア
o 南アフリカ
o アラブ首長国連邦< />
ベンダー分析

巨大企業は、ヘルスケア人工知能(AI)市場における製品ポートフォリオを強化するための有機的成長戦略の追求に注力しています。プレーヤーによるいくつかのイニシアチブは、市場のエンドユーザーの間で牽引力を得ている成長戦略を補完します。ヘルスケアアプリケーションにおける人工知能の促進において主要ベンダーと協業するスタートアップの成長の高まりは、市場での激しい競争を生み出しています.

著名なベンダー

• グーグル<ブラ/> • IBM (International Business Machines)
• インテル コーポレーション
• メドトロニクス
• マイクロソフト コーポレーション
• エヌビディア・コーポレーション
•シーメンスヘルスタ<バー/>
その他の著名なベンダー

•動脈
•キャプション健康
• エンリティック<ブラ>/アイル •カタリア健康
•一般的なビジョン
• フィリップス
• ストライカー
• 島津再帰ファーマズ
• GEヘルスケア
•救済医療
•微妙な医療
• Netbase Quid
•生体対称
• Sensely
• 通知 AI
• バイオクリニカ
• オウキン<ブラ/> • Binah.AI
•オンコラメディカル
• Qure.AI テクノロジーズ
• ユニット< /> • ケアシンタックス
• アンジュソフトウェア
•イマギアサイバネティクス
• ディープゲノミクス
• ウェルトック社
• MDLive
• MaxQ AI
• クヴェントゥス
• ワークフュージョン

主な質問の回答:

1. ヘルスケア人工知能(AI)市場はどのくらいの大きさですか?
2. ヘルスケア人工知能市場でシェアが最も高いのはどの地域か?
3. ヘルスケアAI市場の主要プレーヤーは誰ですか?
4. ヘルスケア人工知能市場の最新市場動向は?
5. ヘルスケア市場におけるAIの活用状況

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ヘルスケア人工知能(AI) 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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