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ヘルスケア分析市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

ヘルスケア分析 市場規模

ヘルスケア分析市場は、予測期間中に約18.5%のCAGRを記録し、2020年の推定市場規模は135億2,500万米ドル、2026年までに454億5,000万米ドルに達すると予想されています.

COVID-19の封じ込めが急務の中、市場プレーヤーはヘルスケアにおける人工知能とデータ分析を急速に開発しており、テクノロジーの未来への道を開いています

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ヘルスケア分析 市場分析

ヘルスケア分析市場は、予測期間中に約18.5%のCAGRを記録し、2020年の推定市場規模は135億2,500万米ドル、2026年までに454億5,000万米ドルに達すると予想されています.

COVID-19の封じ込めが急務の中、市場プレーヤーはヘルスケアにおける人工知能とデータ分析を急速に開発しており、テクノロジーの未来への道を開いています。研究者はこれらのツールを活用して、病院の能力の追跡から高リスク患者の特定まで、あらゆることを行っており、多くの研究者は、これらの技術が将来の同様の状況に備えるために不可欠であると考えています

COVID-19 Insights Partnershipは、ビッグデータ分析ツールを活用して調査を実施し、ウイルスの治療法を見つけます。たとえば、2020年7月、エネルギー省(DOE)、保健福祉省(HHS)、退役軍人省は、COVID-19情報を調整および共有するための新しいビッグデータ分析イニシアチブを発表しました。COVID-19 Insights Partnershipが実施する研究と分析は、COVID-19.
をよりよく理解するために、ワクチンと治療法の開発と結果、ウイルス学、およびその他の重要な科学的トピックに焦点を当てます。
また、mHealthアプリ、ビッグデータ分析、モノのインターネット(IoT)製品を開発したヘルスケアテクノロジー企業への資金提供を増やすことで、世界市場規模が拡大します。たとえば、2020年、IBMとOracleは、世界保健機関(WHO)とCDCからのCOVID-19データを統合するためのブロックチェーンを開始しました。情報共有を促進する技術の進歩と、医療保険の携行性と説明責任に関する法律(HIPAA)へのコンプライアンスの向上により、ビジネスの成長が加速することが期待されています

ヘルスケア業界におけるビッグデータの出現、より良い顧客サービスのためのさまざまなソースからのデータの収集と分析への関心の高まり、技術の進歩、ソーシャルメディアの出現、ヘルスケア業界への影響などの要因が、ヘルスケア分析市場を牽引しています

ヘルスケア分析は、多くの国でヘルスケア業界にいくつかの変化をもたらし続けています。多くの連邦政府の政策、プログラム、行動は、医療サービスの進歩を経験するために、世界中の先進国と発展途上国の政府によって開始されました。欧州連合(EU)は、コスト削減、患者のより良い改善、および医療ネットワークへのより良いアクセスに関する「Bigmedilytics」と呼ばれるプロジェクトを開発しました

これとは別に、膨大な量のデータを生成する接続されたデバイスの使用が大幅に増加すると予想されます。この生データを分析して、企業の意思決定を改善できます。ETNOによると、2019年の欧州の医療におけるIoTアクティブ接続数は279万件で、2025年までに1,034万件に達すると予想されています。このような成長は、業界に関するデータ駆動型の洞察を得るためのデータ分析とツールの需要をさらに強化します

ただし、生データの保存と分析には、適切なスキルを持つ人員が必要です。医療セクターの障壁として機能しているスキルギャップが拡大しています。データ分析分野での作業に必要な幅広いスキル、知識、専門知識、経験の欠如は、重大な懸念事項です

主な市場動向

予測分析市場は、予測期間中に良好な速度で成長すると予想されています

予測分析ツールは、医療機関がCOVID-19の悪い結果、リソース不足、その他の影響の先を行くのに役立っています。予測分析セグメントは、予測期間中に収益性の高いCAGRを目撃すると予想されます。2020年6月、クリーブランドクリニックの研究者は、患者数、ベッド容量、人工呼吸器の可用性、およびその他のメトリックを予測できる予測モデルを作成しました。このモデルは、COVID-19や他の患者のケアを最適化するためのタイムリーで信頼性の高い情報を提供します

分析ツールを使用すると、研究者は社会的距離のガイドラインやその他の対策に役立つさまざまな場所でパターンや傾向を見つけることができます。2020年、ビンガムトン大学とニューヨーク州立大学のチームは、世界中のCOVID-19の傾向とパターンを調べるために、いくつかの予測分析モデルを開発しました。したがって、これは研究されたセグメントにプラスの影響を与えています

これは比較的複雑で、データの不確実性を特定することで最良の結果を達成するために最適化するプレイヤーもいます。患者の結果をより適切に診断するために予測分析を採用することで、顧客のコストを削減し、顧客満足度を高めることができます。アクチュアリー協会の調査によると、2019年にヘルスケア企業間の予測分析により、コストが39%削減され、患者満足度が42%向上しました。したがって、前述の要因により、このセグメントは今後数年間で増加する可能性が高いです

北米は予測期間中に市場の主要シェアを保持すると予想されています

COVID-19のパンデミックでは、アナリティクスはベンチマークや規制報告を超越し、重要なビジネス戦略となっています。2020年、国立衛生研究所は、米国全土でコロナウイルス病と診断された人々からの膨大な量の医療記録データを保存および研究するための、中央集権的で安全な飛び地を開始しました。これは、科学者がこれらのデータを分析して病気を理解し、治療法を開発するのを支援するために、National COVID Cohort Collaborative(N3C)の一部です。このイニシアチブは、COVID-19の研究(病気のより良い結果または悪い結果を示す健康リスク要因を含む)に臨床情報を緊急に必要な知識に変換し、潜在的に効果的な治療法を特定することを目的としていました

2020年、Definitive HealthcareはESRIと提携し、米国の地理的地域による病院のベッド容量とCOVID-19の潜在的なリスクの分析と監視を可能にするプラットフォームを開発しました。したがって、これはこの地域の市場を繁栄させる可能性が高い

米国の医療分析市場は、米国の医療インフラが医療分析分野で肯定的な傾向を経験しているため、北米地域で最大の市場シェアを保持しています。この地域の実質的な成長の道は、この地域にいくつかの著名なプレーヤーが存在することに起因する可能性があります。たとえば、連邦政府は、さまざまな政策やイニシアチブを通じて、医療データの使用を奨励しています。米国で最も重要な医療法である手頃な価格のケア法(ACA)は、医療福祉省が医療および医療保険の市場の透明性を促進するデータをリリースすることを許可しました。政府は医療従事者にEMRを使用するインセンティブ支払いを提供しており、メディケアおよびメディケイドサービスセンター、食品医薬品局、疾病管理センターなどの機関からデータを解放するために必要な措置を講じています

同様に、主要な市場プレーヤーによる戦略的イニシアチブや、メキシコやカナダなど、医療の質を向上させることで患者を支援する可能性のある政府のイニシアチブが、ヘルスケア分析市場を牽引しています。たとえば、2020年、ホフマン・ラ・ロシュ・リミテッド(ロシュ・カナダ)は、カナダにおけるCOVID-19パンデミックの課題を克服するためのソリューションを開発するために、ロシュ・データサイエンス連合を立ち上げました。この連合は、COVID-19研究を強化するために、世界中の情報源から収集された200以上の厳選された公的に利用可能な人口データセットを備えた集中管理された場所を開発しました。医療機関はまた、健康の社会的決定要因が医学的問題よりも患者の幸福に貢献することを認識しています。したがって、地域市場はより速いペースで成長する可能性が高い

競争環境

医療分析のプロバイダーの多くは、医療機関における人間の専門知識やスキルだけでなく、技術の進歩に適応できるスケーラブルなソリューションを提供することにますます焦点を当てています。キープレーヤーは、市場プレゼンスを高めるためにさまざまな市場戦略を採用しており、最近の多くの進展につながっています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ヘルスケア分析 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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