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手指消毒剤市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

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手指消毒剤 市場分析

世界の手指消毒剤市場は、2020年に2078.80百万米ドルと評価され、予測期間(2021-2026)に4.20%の</b>CAGR</b<>>を記録しました。
COVID-19のヒットは、いくつかの主要プレーヤーの運営に多大な影響を与えました。COVID-19症例の急増により、世界保健機関(WHO)は手指消毒剤を使用した自己予防を推奨し、定期的な手洗いの実践を開始しました。そのため、これらの取り組みにより、手指消毒剤の利便性と除菌に対する意識の高まりから、需要が急増しています。さらに、4月から7月(2020年)にかけての手指消毒剤の需要が急激に増加したため、ほとんどの小売業者や薬局/ドラッグストアは在庫を使い果たしています。また、こうした状況に対抗するため、各国の政府機関や企業が消費者の需要に応えようと奮闘しています

例えば、インドでは、45以上の蒸留所と564の他の製造業者が、インド政府から手指消毒剤を製造する許可を得ています。さらに、55以上の蒸留所が1日か2日で許可される可能性が高く、このシナリオではさらに多くの蒸留所が消毒剤を製造する動機付けになっています

伝染性疾患の予防のための手指衛生の重要性と重要性に関する消費者の意識の高まりは、市場の成長を促進すると予想されます。さらに、手洗いと比較して消毒剤が提供する使いやすさは、近年かなりの消費者基盤を惹きつけ、ゲルタイプの消毒剤の売上を大幅に増加させました

さらに、手洗い剤に対する手指消毒剤の携帯性と利便性は、消費者基盤を大きく引き付けており、ゲルタイプの消毒剤の売上を大幅に拡大しています。市場で事業を展開する大手企業は、市場シェアを拡大するために、プロモーションキャンペーンやメディア報道など、さまざまな戦略を採用しています

流通チャネル別では、ハイパーマーケット/スーパーマーケットと医薬品店が業界をリードしており、従来のショッピング方法に対する消費者の態度と、便宜性を求める最大の消費者を引き付けるチャネルの能力と、より多様な製品範囲から選択することができます.

</b>主要市場動向</b><br/>
コロナウイルス病(COVID-19)症例の増加による手指衛生への関心の高まり

急速な感染性のために2020年3月にパンデミックと宣言されたコロナウイルスの世界的な流行は、消費者行動に大きな影響を与え、消費者は個人衛生維持、特に手指衛生に関してより予防措置を講じるようになりました。ワールドメーターによると、2021年3月4日現在、コロナウイルスは世界中で約1億1600万人に感染し、死亡者数も増えています。約260万人に達していた。最も深刻な影響を受ける国には、米国、インド、ロシア、英国が含まれます。このように、ウイルスによる死亡者数の増加は、消費者からの憂慮すべき反応を引き起こし、感染の予防措置として手指衛生に対する関心が高まりました。さらに、手指消毒剤の使用は、世界保健機関、疾病管理予防センター、および世界中の医師によって推奨されており、アルコールベースの手こすりの使用はウイルスに対して観察される最も効果的な予防措置の1つであると主張しています。この要因が現在、市場の成長を牽引しています

北米は最大の市場シェアを保持

FDAやWHOなどの手指衛生規制当局に対する消費者の高い意識が高まっているため、北米地域での手指消毒剤の使用を支援するための意識向上キャンペーンを開始しました。市場の可能性を認識して、米国の巨大メーカーは、セグメントの売上を補うために、手指消毒剤の生産ラインを立ち上げるために分岐しています。また、国内の地元プレーヤーは、地域全体にCOVID-19が広がっているため、現在高まる需要を満たすために新製品を導入しています。例えば、2020年3月、ビーガン美容ブランドのSparitualは、COVID-19の蔓延と戦うために、ロサンゼルスに拠点を置く工場から75%のアルコールベースの手指消毒剤を生産することを約束しました。さらに、価格感度が高いため、多くのプライベートブランドプレーヤーが低価格で手指消毒剤を導入しており、かなりの市場シェアを獲得しています。ピューレルは、全国でかなりの市場シェアを保持している大手ブランドの1つです

</b>競争環境</b><br />
市場の主要プレーヤーには、Reckitt Benckiser Group、UnilleverPLC、GOJO Industries Inc.などがあります。新興市場のプレーヤーの大半は、成熟した洗練された市場のリーダーとの戦略的買収に焦点を当てています。新興市場プレーヤーの場合、製品ポートフォリオの拡大は多様化を可能にし、安定したキャッシュフローとさらなる成長機会へのアクセスを提供します。天然物質を使用して処方された手指消毒剤への消費者のシフトは、大手企業による製品ラインの拡大をもたらしています。例えば、Dr. Bronnersは、有機グリセリンを含む認定された有機およびフェアトレード製品であるペパーミントの香りの有機手指消毒剤を発売しました.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

手指消毒剤 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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