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育毛市場

- 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

市場スナップショット

育毛市場の成長を促進する主な要因は、毛髪移植の人気の高まりと皮膚科疾患の様々な形態の有病率の増加です.

2017年に国際育毛外科学会が実施した調査によると、米国では約133136人が育毛手術を行っていました

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市場概況

育毛市場の成長を促進する主な要因は、毛髪移植の人気の高まりと皮膚科疾患の様々な形態の有病率の増加です.

2017年に国際育毛外科学会が実施した調査によると、米国では約133136人が育毛手術を行っていました。ヨーロッパでは、約79513人が同じことをし、195284人がアジア太平洋地域で手術を受けました。このデータは、多くの人々が世界中で育毛手術を受けていることを示しています。これにより、世界中の育毛サービス市場が成長しています

<h3>主要市場動向</h3><br />
頭皮は、受信者エリアセグメントで最大の市場シェアを占めています

育毛市場の頭皮セグメントは、予測期間中に最大の市場規模を持つと予想されます。パターン脱毛症に苦しむ男性、薄毛の女性、頭皮や火傷の犠牲者は、一般的に毛髪移植を選択します.

2017年に国際育毛外科学会(ISHR)が実施した調査によると、頭皮が最も一般的なドナー収穫部位(93.7%)であり、次いでひげ(6.4%)と胸部(3.2%)が続いた。世界中で脱毛問題が高まり、その外観に関する人々の意識が高まっているため、頭皮ヘアトリートメントの需要が高まっています。ISHRは、頭皮治療が最も一般的な育毛治療であると述べています。したがって、頭皮の育毛手順によってかなりの量の収益が生み出されています.

北米が市場を支配しており、予測期間

北米は、育毛市場で支配的な地域の1つと考えられており、ターゲット人口が多い。30歳から60歳までの年齢の人々は、このような脱毛の問題を目撃します。国立円形脱毛症財団によると、2018年には、米国で約680万人が円形脱毛症に罹患し、生涯リスクは2.1%と計算されています。同年、約240万人が治療のために診療所や病院を訪れました

有名人やメディアの影響の高まり、外見に対する意識の高まり、仲間からの圧力、社会的圧力、都市化の進展、高収入、口コミの増加は、北米の育毛サービス市場の成長の潜在的な原動力です

<h3>競争環境</h3><br />
育毛サービス市場は非常に競争が激しいです。技術の進歩に伴い、中堅企業から中小企業の中には、新製品を低価格で投入することで市場プレゼンスを高めている企業もあります。この市場の主要プレーヤーのいくつかは、修復ロボット工学、金星コンセプト、Igrow、およびTheradome.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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