ヘアジェル市場は、予測期間(2020-2025)に5.2%のCAGRを登録すると予測されています.
- 若い労働人口の間で、彼らの仕事の需要に応じて髪の完璧さに関する意識が高まっていることが、主に市場を牽引しています.
- 光沢のあるゲルは、その使用によってレンダリングされたきちんとした外観のために一般的です。ハードホールドジェルは、トレンディな髪型を模倣しようとする若者の間で一般的です.
- しかし、ヘアジェルに含まれる有毒化学物質による潜在的な健康リスクは、市場の成長をある程度妨げています。この問題に取り組むために、企業は天然成分の使用や強力な化学物質の使用を控えるなど、より良い解決策を考え出しています
主な市場動向
天然成分ベースの製品は、市場の成長を促進する可能性が高いです
ヘアケア製品に含まれる天然および有機成分の利点に関する消費者の意識の高まりは、有効成分の需要を刺激しています。天然成分の傾向はヘアケア製品で非常に強く、多くの企業が消費者を引き付けるために活性植物成分に焦点を当てた製品を発売しています。いくつかのヘアジェル、特にオーガニックのヘアジェルは、拠点と魅力的な外観を超えた利点も提供します。これは、有機毛髪ゲルに頭皮と毛髪の両方に染み込む有機ハーブが注入されているため、健康な頭皮や髪に必要な栄養素を提供するためです。例えば、Arataのようなブランドは、パラベンや化学物質による髪の損傷を避けるために、有機亜麻仁抽出物、野菜抽出物、花抽出物、その他の天然抽出物を注入した天然ヘアジェルを提供しています。自然ベースの成分とは別に、防腐剤の使用はますます懸念されています。このように、天然成分ベースのヘアジェルの需要は、先進国と新興国の両方から健全な成長を目の当たりにしています
北米はすべての地域で最大シェアを記録
米国は、天然のヘアジェルの需要と相まってヘアスタイリングの高い嗜好のためにヘアジェルの最大の市場です。国内で成長している男性のグルーミング傾向は、市場をさらに加速させました。メキシコはこの地域で2番目に大きい市場です。この地域の働く男性と女性の間で外国ブランドに対する嗜好の高まりは、プレミアムヘアジェル主導の市場を要求しています。さらに、ヘアジェルは、ミレニアル世代の日用品を構成しており、ミレニアル世代は見栄えがよく、勤務時間中に何らかの理由で髪が台無しにされたくありません.
競争環境
ヘアジェル市場は本質的に競争が激しいです。主要なプレーヤーは、市場で維持するために、製品の革新、拡張、合併および買収などの戦略を採用しています。企業は、研究開発(R&D)とマーケティング活動への投資を増やしながら、市場での地位を維持するために流通チャネルを拡大しています。例えば、ロレアルは2016年に南アフリカにリサーチ&イノベーションセンターを開設しました
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)