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グミビタミンの世界市場:製品タイプ(マルチビタミン、シングルビタミン)、ソース(動物、植物)、包装タイプ(ボトル&ジャー、パウチ)、流通チャネル(店舗ベース、オンライン)、エンドユーザー(成人、子供)、地域別 - 2025年までの世界予測

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グミビタミンの世界 市場分析

MarketsandMarketsによると、世界のグミビタミン市場規模は2020年に59億米ドルと推定され、2025年までに106億米ドルに達すると予測され、価値の面で12.5%のCAGRを記録しています。ビタミン欠乏症や栄養不足の発生率の上昇、外出先でのサプリメントに対する意識の高まり、快適な味と消費の利便性の提供などの要因は、予測期間中にグミビタミン産業の成長を促進すると予測されています。

しかし、グミビタミン市場の成長は、製品の付加価値の利点と成分/原材料のより高価な調達のために、製品の高コストなどの要因によって阻害されています。さらに、グミフォーマットサプリメントの過剰消費に関連するリスクと副作用、および主要メーカーが直面する製剤の課題は、この市場の成長を阻害しています

「エンドユーザー別では、成人セグメントは予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています」
世界中の成人人口の増加と、ビタミン欠乏に起因する慢性疾患の発生リスクが高いため、予測期間中に成人セグメントの成長率が高まる要因はほとんどありません。また、食品や外部環境からビタミンを吸収する能力は、年齢とともにゆっくりと低下または消失します。したがって、高齢化人口は、主に彼らの食事要件のバランスをとるためにこれらの栄養補助食品に依存しています。したがって、成人セグメントは、より速い成長率でさらに成長すると予測される。
「流通チャネル別では、オンラインチャネルが最も速い成長率を占めると推定されています」
店舗ベースのセグメントは、2019年に流通チャネルに基づいて世界のグミビタミン市場を支配しました。しかし、グローバル企業の増加、オンライン小売店と割引価格商品との関連付けに関する意識、利益率の向上、さまざまな製品の入手可能性は、店舗以外の流通チャネルが今後数年間でより速いペースで成長するに至ったいくつかの要因です。非店舗ベースの流通チャネルは、主にオンライン小売業と消費者への直接チャネルで構成されています。したがって、このセグメントは、店舗ベースのチャネルと比較してより高い速度で成長すると予想されます。
「供給源別では、植物源は予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています」
植物ベースのセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。消費者はますますビーガンとベジタリアンのライフスタイルを採用することを好む。これらの要因により、世界のグミビタミン市場の製造業者は、寒天とキサンタンガムを含むグミ、およびゼラチンの使用を避けるために植物ベースの代替品を製造しています。世界市場の消費者が植物ベースの製品源にますますシフトするにつれて、市場はより高いペースで成長すると予測されています
「製品タイプ別では、マルチビタミングミは予測期間中に最も高いCAGRを記録すると予想されています」
マルチビタミンセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。市場の消費者は、単一のビタミングミよりもマルチビタミングミを消費することを好みます。これは、マルチビタミングミが1つのグミに複数のビタミンの利点を提供するなどの要因に起因しています。また、様々なビタミン欠乏症のために単一の濃縮ビタミングミを消費することは、時間、お金、および労力を消費する。したがって、マルチビタミングミ製品は、予測期間中に実質的な需要を目撃すると予測されています。
「アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています」
グミビタミンの市場はまだこの地域の初期段階にあり、特にインド、日本、その他の発展途上国などの国々で顕著です。これは、人口密度の高い地域の国々に起因しており、人口の大多数はそのような形式の栄養補助食品に気づいていないか、プレミアムサプリメント製品の購買力が限られています。しかし、慢性疾患のリスクが高いことと不健康な食生活習慣、および体内の必須栄養素の不足が関連していることに気付き始めています。
さらに、この地域における栄養補助食品の消費と市場の可能性の増加は、栄養補助食品メーカーの大規模な産業基盤によってさらに強化されています。国際労働機関(ILO)によると、雇用人口比率は世界水準の58.6%に対し、59.7%となっています。このような高い労働者階級の人口により、人口の大多数の忙しいライフスタイルのために、グミビタミンメーカーがこの地域に進出する幅広い機会を提供します。さらに、意識の高まりに伴い、この人口は主に予防医療対策と、健康上の利点を消費して提供するのが簡単で外出先での製品を採用することを好み、グミビタミンの製造業者により多くの顧客基盤を提供します。これらの要因は、今後数年間でグミビタミンの需要をさらに牽引すると予測されています
グミビタミン市場は地域ごとにセグメント化され、各地域の詳細な分析が行われています。これらの地域には、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、南米、RoW(中東およびアフリカ)が含まれます.

予備選挙の解散
 バリューチェーン別:製造業者 - 85%および供給業者 - 15%
 指定別:CXO - 34%、マネージャー - 44%、エグゼクティブ - 22%
 地域別:アジア太平洋地域 - 10%、北米 - 60%、ヨーロッパ - 18%、南米 - 8%、中東およびアフリカ - 4%

このレポートで紹介されている主要なプレーヤーには、
が含まれます。 • Church & Dwight Co. Inc. (米国)
•ライフサイエンスニュートリショナルズ(カナダ)、
• Bettera Brands LLC (米国) Softigel (米国)
• Natures Way Products LLC (米国)
• ザノン・ビタミン社(米国)、
• オリー・パブリック・ベネフィット・コーポレーション(米国)、
•ハーバランドナチュラルズ社(カナダ)、
•ヒーローニュートリショナルズ、LLC(米国)、
• SmartyPants Inc. (米国)
• The Natures Bounty Co. (米国)
• IMヘルスケア(インド)、
• Nutra Solutions(米国)、
• Makers Nutrition LLC (米国)
• Vitakem Nutraceutical Inc. (米国)
• バイエルグループ(ドイツ)、
•クロロックスカンパニー(米国)、
•アーネストジャクソン(英国)、
• ボスコーゲン社(米国)、および
•サンタクルーズニュートリショナルズ社(米国)

研究範囲< /> このレポートでは、グミビタミン市場を製品タイプ、ソース、包装タイプ、流通チャネル、エンドユーザー、地域に基づいてセグメント化しています。インサイトの観点から、この調査レポートは、グミビタミン市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、国、業界動向、ドライバー、制約、機会、および課題に関する基本的な見解をまとめて議論する、さまざまなレベルの分析(競争環境、価格設定インサイト、最終用途分析、および企業プロファイル)に焦点を当てています
このレポートを購入する理由
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•この業界のトッププレーヤー、製品ポートフォリオの詳細、および彼らが採用した主要戦略に関する幅広い情報を得るため
•グミビタミン市場が繁栄している主要な国/地域についての洞察を得るため

サンプル納品物ショーケース

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グミビタミンの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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