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グアーガム市場の見通し2028

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グアーガム 市場分析

世界のグアーガム市場分析 2019-2028
また、グアランとして知られているグアーガムは、グアー豆/クラスター豆に由来する多糖類です。これは、グアー植物から得られた繊維であり、様々な産業目的のために使用されています。グアー豆の主な用途のいくつかは、石油・ガス、食品・飲料、医薬品、化粧品分野です。世界のグアーガム市場は、予測期間、すなわち2021-2028年の間に6.9%のCAGRで成長すると推定されています。エンドユーザー産業、特に製薬、石油・ガス、食品・飲料産業などからのグアーガムの需要の高まりなどの要因が、市場の成長を牽引すると予想されます。石油・ガス業界では、グアーガムはグリーン腐食防止剤、掘削液製剤、分散剤などとして広く使用されていますが、食品および飲料業界では天然コロイドとして、製薬業界では天然ポリマーとして使用されています。世界のグアーガム市場は、2019年の約7億9,000万米ドルから2028年末までに約1億1,000万米ドルの市場収益を達成すると推定されています。さらに、世界的な原油生産の増加、したがって石油生産工場におけるグアーガムの必要性の高まりも、市場の成長を牽引すると予想されています
世界のグアーガム市場は、グレード、アプリケーション、エンドユーザー、地域別のセグメンテーションを含むさまざまなセグメントに分かれています。アプリケーションに基づいて、市場はさらに食品、医薬品、産業に分かれています。これらのセグメントのうち、産業セグメントは予測期間中に約7%の最も高いCAGRで成長し、さらに2028年末までに6億米ドル近くに達すると予測されています。産業におけるグアーガムは、サイジング剤、増粘剤、ウェットエンド添加剤、およびゲル化剤として広く使用されている.
当社のレポートで言及されている世界のグアーガム市場の主要プレーヤーのいくつかは、Ingredion Incorporated、Ashland Inc.、Shree Ram Industries、Hindustan Gum & Chemicals Ltd.、Vikas WSP Ltd.、International Flavors & Fragrances, Inc.、Cargill, Incorporated、Ruchi Soya Industries Limitedなどです

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

グアーガム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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