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世界の成長ホルモン欠乏症市場調査レポート - 2027年までの予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

世界の成長ホルモン欠乏症市場調査レポート—2027年までの予測

市場概要
世界の成長ホルモン欠乏症市場は、2020年から2027年までのレビュー期間中に4.20%のCAGRを示し、2027年までに5,243.3百万米ドルを超えると予想されています

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市場概況

世界の成長ホルモン欠乏症市場調査レポート—2027年までの予測

市場概要
世界の成長ホルモン欠乏症市場は、2020年から2027年までのレビュー期間中に4.20%のCAGRを示し、2027年までに5,243.3百万米ドルを超えると予想されています。成長ホルモン欠乏症は、体内の成長ホルモンの不足によって引き起こされる疾患であります.成長ホルモン欠乏症は、成長ホルモンの分泌が低いかまたは欠乏することを特徴とする内分泌疾患である。世界市場の成長は、GHDの有病率の上昇、著名な市場プレーヤーによる医薬品の発売の増加、およびGHDに関する意識の高まりに起因しています。さらに, 成長ホルモン製品の進歩における主要な市場プレーヤーの関与の高まりは、レビュー期間中に市場の成長を強化することが期待されています.
世界の成長ホルモン欠乏症市場は、成長ホルモン欠乏症(GHD)に罹患している個人の数の増加、GHDの安全性と有効性に焦点を当てた臨床試験、および遺伝性疾患の有病率の増加に伴うライフスタイルの変化とともに、成長ホルモンの有効性に関する意識の高まりにより、レビュー期間中に大幅な市場成長を記録すると推定されています。しかし、治療費が高く、治療に使用される偽造品の増加が市場の成長を妨げています。一方、大手企業と小規模企業とのコラボレーションは、著名なプレーヤーが特徴とするイノベーションの台頭と相まって、世界の成長ホルモン欠乏症市場に有利な機会をもたらします
市場セグメンテーション
世界の成長ホルモン欠乏症市場は、ブランド、アプリケーション、流通チャネル、および投与経路に分類されています.
世界の成長ホルモン欠乏症市場は、ノルジトロピン、ジェノトロピン、フマトロープ、サイゼン、オムニトロープなどのさまざまなブランドに分かれています。
アプリケーションセグメントに基づいて、世界市場は小児成長ホルモン欠乏症、ターナー症候群、特発性低身長症(ISS)、妊娠年齢のための小、成人成長ホルモン欠乏症、プラダーウィリ症候群などに分類されています。
投与経路の面では、世界市場は皮下、静脈内、筋肉内に分類されています。
流通チャネルに基づく世界の成長ホルモン市場は、病院薬局、小売薬局、オンライン薬局、専門薬局にセグメント化されています。
地域分析
地域に基づく世界の成長ホルモン欠乏症市場は、南北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東およびアフリカに分かれています.
アメリカ大陸は北米とラテンアメリカに分かれています。南北アメリカは2019年に市場を支配し、レビュー期間中も市場を支配すると予想されています。地域市場の成長は、成長ホルモン欠乏症の有病率の上昇、ホルモンの適用の増加、低身長におけるホルモンの有効性に関する意識の高まりなどの要因によって推進されています
欧州の成長ホルモン欠乏症市場は、さらに東ヨーロッパと西ヨーロッパに分かれています.西ヨーロッパ市場は、ドイツ、英国、フランス、イタリア、スペインに広がっています。欧州市場は、成長ホルモン欠乏症の発生の増加、成長ホルモンに対する嗜好の高まり、および医療部門に対する政府支出の増加により、世界的な成長ホルモン欠乏症の実質的な市場を登録すると予想されています
アジア太平洋地域は、医療費の増加と最大の患者プールの存在により、最も急成長している市場になると予想されています。地域市場の成長は、需要の高まりにより、地域の主要市場プレーヤーによる投資の増加によって推進されています。
中東・アフリカ市場は、医療費の増加、主要市場プレーヤーによる投資の増加、およびこの地域における患者プールの増加により、着実な市場成長を記録すると予想されています
主要プレーヤー
世界の成長ホルモン欠乏症市場の主要プレーヤーには、Novo Nordisk A/S、Eli Lily and Company、Novartis AG、Merck KGaA、Pfizer.
COVID 19 影響< /> COVID-19のパンデミックがすべてのドメイン内のさまざまな業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。私たちの研究レポートには同じものが含まれており、COVID-19が業界に与える影響により、減少と上昇を理解するのに役立ちます。また、関心のある市場の需要と供給のギャップを特定するのもお手伝いします。さらに、このレポートは、分析、改正された政府規制、および他の多くの有用な洞察に役立ちます

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次
"1 エグゼクティブサマリー

2 市場紹介

2.1 定義 14

2.2 本研究の範囲 14

2.3 研究目標 14

2.4 市場構造 <>
2.5 前提条件と制限事項 15

3 研究方法論

3.1 データマイニング < />
3.2 二次調査 < >
3.3 一次研究 17

3.4 主要回答者の内訳 19

3.5 予測手法 19

3.6 市場規模推計のための調査手法 < >
3.6.1 ボトムアップアプローチ 22

3.6.2 トップダウンアプローチ 22

3.7 データトリアンギュレーション 23

3.8 バリデーション 23

4 市場ダイナミクス

4.1 概要 24

4.2 ドライバ 25

4.2.1 成長ホルモン欠乏症の発生率の増加 25

4.2.2 GH欠乏症の臨床試験数の増加 25

4.2.3 GHD 25
に対する政府の取り組み
4.2.4 市場プレーヤー間の製品発売と戦略的コラボレーションの増加 < 25>BR
4.3 26

4.3.1 GHD治療の高コスト 26

4.3.2 GHD治療のための偽造品の増加 26

4.4 機会 27

4.4.1 ホルモン剤の強力なパイプラインと電子商取引プラットフォーム上での医薬品の入手の容易さ < />
4.5 臨床試験分析 < >
4.6 メガトレンド < />
4.6.1 長時間作用型組換えヒト成長ホルモン(RHGH)31
の出現
4.6.2 性能向上剤およびアンチエイジング剤としてのHCHの使用 31

4.6.3 開発中の製品 31

4.7 マクロ経済指標 < >
4.8 政府規制と新しい治療計画 < >
4.9 長時間作用型成長ホルモン (ラグ) 36

4.9.1 概要 36

4.9.2 開発 36

4.9.3 今後の製品 < />
4.9.4 トレンド 38

5 市場要因分析

5.1 サプライチェーン分析 < >
5.1.1 研究開発 < >
5.1.2 製造業 40

5.1.3 ディストリビューション 40

5.1.4 マーケティング及び販売 < >
5.1.5 販売後のモニタリング < />
5.2 ポーターのファイブフォースモデル41

5.2.1 新規参入者の脅威 <>
5.2.2 サプライヤーの交渉力 < />
5.2.3 代替品の脅威 42

5.2.4 バイヤーの交渉力 < />
5.2.5 ライバル関係 42

5.3 COVID-19の影響 43

5.3.1 概要 43

5.3.2 サプライチェーンへの影響 <>
5.3.3 生産への影響 < />
5.4 成長ホルモン欠乏症の種類に関する疫学データ (2020
) 44

6 世界の成長ホルモン欠乏症市場 ブランド別

6.1 概要 47

6.2 ノルジトロピン 48

6.3 ジェノトロピン 48

6.4 フマトロープ 49

6.5 サイゼン 49

6.6 オニトロペ 50

6.7 その他 50

7 世界の成長ホルモン欠乏症市場 用途別

7.1 概要 51

7.2 小児成長ホルモン欠乏症 52

7.3 特発性低身長 53

妊娠年齢のための7.4小 53

7.5 ターナー症候群 54

7.6 成人成長ホルモン欠乏症 54

7.7 プレーダー・ウィリ症候群 55

7.8 その他 55

8 世界の成長ホルモン欠乏症市場 投与経路別

8.1 概要 56

8.2 皮下 57

8.3 筋肉内 58

8.4 静脈内 58

9 世界の成長ホルモン欠乏症市場 流通チャネル別

9.1 概要 60

9.2 病院薬局 61

9.3 小売薬局 < >
9.4 クリニック 62

9.5 電子商取引ウェブサイト 63

10 世界の成長ホルモン欠乏症市場 地域別

10.1 概要 64

10.2 南北アメリカ 65

10.2.1 北米 < />
10.2.1.1 US 71

10.2.1.2 カナダ 73

10.2.2 ラテンアメリカ 74

10.3 ヨーロッパ 77

10.3.1 西ヨーロッパ 79

10.3.1.1 ドイツ 82

10.3.1.2 フランス 84

10.3.1.3 UK 86

10.3.1.4 イタリア 88

10.3.1.5 スペイン 89

10.3.1.6 西ヨーロッパの残りの部分 91

10.3.2 東ヨーロッパ 93

10.4 アジア太平洋地域 96

10.4.1 日本 98

10.4.2 中国 100

10.4.3 インド 102

10.4.4 オーストラリア 104

10.4.5 韓国 106

10.4.6 アジア太平洋地域のその他の地域 108

10.5 中東・アフリカ 110

10.5.1 中東 < />
10.5.2 アフリカ 114

11 競争環境

11.1 概要 117

11.2 世界の成長ホルモン欠乏症市場シェア分析 (2020) 117

11.3 競合ベンチマーク 119

11.4 世界の成長ホルモン欠乏症市場における主要な成長戦略 120

11.5 世界の成長ホルモン欠乏症市場における開発数に関する主要プレーヤー 121

11.6 主な動向と成長戦略 < />
11.6.1 拡張 122

11.6.2 製品承認/FDA承認 < >
12 付録

12.1 参考文献 123

12.2 関連レポート 123"

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