ギリシャのタイヤ 市場分析
2009年、ヨーロッパは、一般にユーロ圏危機と呼ばれる最悪の経済メルトダウンの1つに見舞われた。危機は地域全体に影響を与えたが、ギリシャは最も深刻な影響を受けた国の一つであった。景気減速により、ギリシャ経済は低迷し、複数の官民銀行が倒産を宣告し、様々な分野に影響を与え、ギリシャの自動車および関連部品市場の成長を抑制しました。しかし、欧州連合(EU)と国際通貨基金(IMF)がギリシャに提供したいくつかの救済パッケージにより、2013年に復活の兆しが見られました。その結果、同国のタイヤ市場も回復し、すべての車両セグメントでタイヤの販売が増加しました。新車販売拡大のため、ギリシャ政府は2009年に政策イニシアチブを導入し、古い車を新車用に廃棄する個人に670ドルから3740ドルのインセンティブを提供しました。このスキームは2014年末まで有効でした。
「ギリシャタイヤ市場予測&機会、2021」によると、ギリシャのタイヤ市場は2021年までに34億ドルを超えると予測されています。同国の車両群は乗用車セグメントが支配的であり、二輪車セグメントがそれに続きます。その結果、乗用車用タイヤセグメントは、2015年に同国のタイヤ市場で75%以上のシェアを占め、その優位性は予測期間中も続くと予想されます。ギリシャでは自動車製造がないため、タイヤ市場は交換需要に完全に依存しており、主力タイヤブランドやギリシャに輸入された中国のタイヤブランドによって対処されています。ギリシャのタイヤ市場で事業を展開している主要企業には、ミシュラン、ブリヂストン、グッドイヤー、コンチネンタル、ピレリなどがあります。「ギリシャのタイヤ市場予測と機会、2021年」では、ギリシャのタイヤ市場の次の側面について説明します:
• ギリシャタイヤの市場規模、シェア、予測
• セグメント分析 - 乗用車用タイヤ、中型および大型商用車用タイヤ、小型商用車用タイヤ、OTRタイヤ、二輪車用タイヤ
• ポリシーと規制のランドスケープ
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言
なぜこのレポートを購入する必要がありますか?
•ギリシャのタイヤ市場を深く理解するには
• 今後5年間に進行中の傾向と予想される成長を特定する
•業界のコンサルタント、タイヤ会社、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
•研究ベースのビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを付けるため
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レポート作成方法
このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、タイヤ会社、流通業者、業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
ギリシャのタイヤ 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)