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痛風治療薬市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

痛風治療薬 市場規模

痛風治療薬市場は、予測期間中に15.5%のCAGRで成長すると予想されています

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痛風治療薬 市場分析

痛風治療薬市場は、予測期間中に15.5%のCAGRで成長すると予想されています。市場の成長を牽引する主な要因は、生物製剤の採用の増加と再生医療の研究開発の増加、画像モダリティの技術的進歩により痛風の理解が向上し、アルコール消費の増加による痛風の罹患率の上昇です

例えば、慢性疾患と戦うためのパートナーシップ(PFCD)の調査報告書によると、米国では痛風の罹患率が2000年の0.78%から2015年の1.51%に増加しました。さらに、2017年の罹患率は1489.73(人口10万人あたり).

したがって、痛風の有病率の上昇およびアルコール消費と痛風との関連を考慮すると、アルコール消費の増加は、予測期間中に痛風治療薬市場の成長の原動力として作用することが期待できる。しかし、薬の副作用などの要因が市場の成長を抑制する可能性があります

主な市場動向

抗高尿酸症薬(尿酸塩低下薬)セグメントは、痛風治療薬市場
の予測期間中に高いCAGRで成長すると予想されます
痛風は炎症性関節炎の最も一般的な形態であり、痛みを伴う急性発作を無効にすることを特徴とする。これは、高尿酸血症および尿酸塩結晶の沈着によって引き起こされます 関節内および関節周辺.長期間の未治療の高尿酸血症は、慢性関節炎、関節損傷、トフィ形成、および尿酸腎症につながる可能性があります。そして、尿酸塩低下剤は、痛風に関して最も好ましい治療形態である。このセグメントで使用される最も一般的な薬物のいくつかは、キサンチンオキシダーゼ阻害剤(アロプリノールおよびフェブキソスタット)、尿酸排泄促進薬(ベンズブロマロン、プロベネシド、およびスルフィンピラゾン)、およびウリカーゼ(ペグロチカーゼおよびラスブリカーゼ)である.

さらに、オーストラリア統計・国民健康調査局2017-2018によると、187000人のオーストラリア人(人口の0.8%)が痛風に苦しんでいると推定しています。痛風は女性よりも男性でより一般的であり、痛風の人のほぼ10人に9人(87%)が男性です。したがって、とりわけ要因を考慮すると、このセグメントは近い将来に成長を示すと予想されます

アジア太平洋地域は痛風治療薬市場にとって最も急成長している地域として浮上すると予想されています

アジア太平洋地域の国々は、インド、中国、韓国、その他の南アジア諸国などのいくつかの高度に成長している国の存在により、この市場の予測期間中に最も速い成長を目撃すると予想されています。患者プールの多様化、地元メーカーや病院チェーンとの大手企業による投資の増加などの要因。オーストラリア保健福祉研究所によると、2015年から2016年にかけて、痛風はオーストラリアの医療システムに推定1億7650万米ドルの費用をかけ、筋骨格疾患に対する疾患支出の1.4%、総疾患支出の0.2%に相当すると推定されています。さらに、喫煙率とアルコール消費の増加、ストレスを受けたライフスタイルなどのライフスタイル要因は、期間中の痛風の発生率を高める可能性が高い

競争環境

痛風治療薬市場は細分化され、いくつかの主要なプレーヤーで構成されています。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。世界中で症例の有病率が高まるにつれて、今後数年間で市場に参入する企業はほとんどないと予想されています。市場の主要プレーヤーのいくつかは、ラネットカンパニー、ホライゾンファーマPLC、グラクソスミスクラインPLC、マイラン、武田薬品工業株式会社などです.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

痛風治療薬 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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