世界のグルメソルト市場は、予測期間(2020-2025)に5.9%のCAGRを記録すると予測されており、贅沢な食感の需要や、ゼロから調理された食品を貪り食うという概念の高まりなどの要因によって推進されると予想されています
- ミネラル、白亜質の少ない、より明るい味などの様々な含有量を含むシェフによるグルメ塩のプロモーション、風味を高めるために食材を追加する消費者の嗜好の高まりは、近い将来に需要を牽引すると予想されます.
- グルメ塩全体に異なるフレーバーを注入するという点での革新は、消費者の嗜好を変えることが需要を決定する上で重要な役割を果たす可能性が高いため、売上を促進することが期待されています。さらに、視覚的な魅力は重要な基準の1つであり、小売店とキッチンの両方の棚に製品を配置することを吸収することが期待されています.
主な市場動向
フルサービスのレストランで伝統的な料理を食べるという頻繁な概念
伝統的なブレンド食品を貪り食う傾向は、レストランが提供する新しい製品が風味を高めるために天然成分を含めることを考慮すると高い受け入れ率を示している消費者の間で急速な需要を目撃しています。メーカーは、同じ風味、味、口当たりを再現した、より正確な製品を提供しようとしていますが、短期間でスケーラビリティが実現可能と思われます。消費者の嗜好は、一般的に消費者が家庭料理やレストランで料理を提供したいという、急速な数年間で変化しました.
北米は引き続き世界市場を支配している
アメリカ人は1970年代よりもかなり多くのナトリウムを消費しています。しかし、2010年以来、一部の製造業者は一部の食品でナトリウムを減らしており、消費されるナトリウムの量は一部のグループでわずかに減少しています。しかし、嗜好の変化は、グルメ塩の需要の縮小につながっています。フレーバー付きグルメソルトの導入は、この地域の今後数年間でこの市場の成長に貢献する最新のトレンドの1つです。さらに、天然成分、すなわち天然風味.
から作られたフレーバードソルトの市場における機会も拡大しています。
競争環境
主要プレーヤーは、流通ネットワークを活用し、特に新興経済国の地元の流通業者とパートナーシップを結び、さまざまな製品のカスタマイズを備えた新製品を開発することにより、業界の統合に熱心に着手しました
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)