ヤギ乳製品 市場分析
COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この世界のヤギ乳製品市場レポートに含まれています
世界のヤギ乳製品市場は、2019年から2025年の間に7%以上のCAGRで成長すると予想されています。
世界のヤギ乳製品市場は、予測期間中に大幅な成長と需要を目撃すると予想されます。キャンペーン、広告、デジタルマーケティングの増加による認知度の高まりは、ヤギ乳製品の販売を促進すると予想されます。乳児用調製粉乳における栄養豊富なヤギ粉乳の使用の増加と乳糖不耐症人口の増加は、市場にさらに貢献する可能性が高い。市場は新興国からの急増を目の当たりにしています。パッケージブランドの乳製品に対する嗜好の変化は、新興市場の成長を促進するもう1つの要因です。急速な都市化と、ヨーグルトや生乳などのカテゴリーのチラーとコールドチェーン物流の改善により、乳製品の入手可能性が高まり、需要が高まりました。製品の鮮度は、より栄養価が高く、貯蔵安定性の高い品種が利用可能になっているため、特に健康意識が牽引力を得ているAPAC市場では、ヤギ乳製品の成長に不可欠な役割を果たしています。ヨーグルト、粉ミルク、飲料乳製品は、今後数年間で世界のヤギ乳製品市場に重要な収益貢献者となると予想されています。しかし、市場は食品安全、政府規制、物流の面で特定の課題に直面しています。過去数年間の食品安全スキャンダルの発生率の増加は、予測期間中のヤギ乳製品市場の成長を妨げると予想されます。
以下の要因が予測期間中のヤギ乳製品市場の成長に寄与する可能性が高い:
•非乳製品の高い意識
• 新興経済国からの需要の高まり
• ヤギ養殖に対する政府補助金の増額
• 乳糖不耐症集団の高い有病率
この調査では、2019年から2025年までのヤギ乳製品市場の現在のシナリオとその市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。この調査は、市場の需要と供給の両方の側面を提供しています。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています
ヤギ乳製品市場:セグメンテーション
この調査レポートには、製品、流通、および地域別の詳細なセグメンテーションが含まれています。 ヤギチーズセグメントは、2019年に世界のヤギ乳製品市場シェアを支配し、地域全体で予測期間中にその地位を維持すると予想されます。より健康的な代替品に対する消費者の嗜好の高まりは、主に成長を牽引しています。メーカーの約59%が数種類のヤギチーズを提供しています。シェブレまたは新鮮なヤギチーズは、世界中の消費者に特に好まれており、2019年の世界の収益に約38%貢献しました。高タンパク質、低脂肪、コレステロール含有量、消化のしやすさ、可用性の向上など、いくつかの健康上の利点の存在は、主にヤギチーズセグメントを推進しています。 アジア太平洋地域は、予測期間中に最も速いCAGRで成長すると予測されています。しかし、北米は最も高い漸進的成長をもたらすと予想されています。ブラジル、アルゼンチン、ペルー、インド、トルコなどの流通市場における急速な需要の成長は、成長を後押しすると予想されます。消費者の意識の高まりは、成長をさらに支えることが期待されます。ヤギ粉乳市場は、乳児用栄養調製粉乳での使用頻度が高いため、増加する可能性があります。ヤギミルクはタンパク質含有量が高く、牛や母乳に比べて消化しやすいです。収益の51%以上はアジア太平洋地域によって貢献されており、消費の大部分は中国に集中しています。製品の入手可能性、パッケージング、プロモーションの増加は、成長をさらに推進しています。特にアジアの消費者の間での乳糖不耐症の高い有病率も、この地域の需要を牽引しています。
マーケティングと流通戦略は、世界の消費パターンに大きな影響を与えています。流通チャネルの面では、ヤギ乳製品はオンラインとオフラインのチャネルを介して配布されます。オフラインチャネルが収益シェアの大部分を占めていますが、専門店とオンラインチャネルは予測期間中に最も速い成長を目撃すると予想されます。スーパーマーケットやハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、医療・医薬品店が主要なオフライン流通チャネルです。北米では、ウォルマート、ホールフーズマーケット、コストコ、クローガーが主要な小売業者です。ヨーロッパでは、Auchan、Tesco、Carrefour、Argosが主要な小売プロバイダーです。
オンラインチャネルには、主に会社のWebサイトやサードパーティの電子ベンダーが含まれます。デジタルマーケティング、電子商取引プラットフォーム、インターネットの普及、および大量データ管理の発展は、オンラインセグメントの成長への道を開きました。新興国では、電子商取引部門が製品の普及に重要な役割を果たしています。インドなどの国では、ヤギの乳製品はスーパーマーケットで広く見つかっていません。これにより、国内のミレニアル世代とターゲットグループはオンライン購入に頼るようになりました。インターネットの普及率の高まりは、購買意識の高まりに貢献し、コスト、製品機能、ブランドの評判、販売後のサービスなど、考慮すべき多くの選択肢があるため、商業バイヤーに大きく利益をもたらす可能性があります。オンライン流通チャネルは、予測期間中にゲームチェンジャーとして出現すると予想されます。
製品別市場セグメンテーション
• 粉ミルク
o 全体
o スキムド
•チーズ
o シェヴ<ブル />
o モッツァレラ<ブル/>
o チェダー
o フェタ
o その他
• パッケージ
o スキムド
o 全体
• UHTミルク
• その他< >
流通
別市場セグメンテーション
•スーパーマーケット&ハイパーマーケット
•コンビニエンスストア
•専門店
• メディカル&ファーマシーアウトレット
•オンラインストア
• その他< >
地理による洞察
健康志向の人口の増加は、主にヨーロッパの市場を牽引しています。消費者は、非GMO、有機、残酷さがなく、環境的に持続可能な製品をますます求めています。ヤギの乳製品は小売店で広く入手可能になりつつありますが、乳製品市場全体では依然としてニッチなセグメントを構成しています。この地域のビーガン人口の増加は、非乳製品ミルクの需要と消費を支えると予想されています
北米は2番目に大きなヤギ乳製品市場であり、この地域では米国の主要市場です。乳糖不耐症の人々の増加は、この地域の需要を刺激しています。より健康的な代替品に対する消費者の嗜好の急速な変化、連邦政府の教育プログラム、乳糖不耐症の人々の増加、新製品の発売に関するイノベーションを促進するよく発達した小売環境は、ヤギ乳製品の消費増加の主な原動力です。ヤギのチーズは、北米市場で最も人気のある製品です。健康志向の人口の増加に伴い、この地域での需要が高まっています。
地域別市場セグメンテーション
• ヨーロッパ
o ドイツ
o イギリス< />
o フランス< />
o スペイン< />
o オランダ
• 北米
o 米国 < />
o カナダ
• APAC
o 中国
o 韓国
o オーストラリア・ニュージーランド
• MEA
o 南アフリカ
o GCC
o トルコ
o その他
• ラテンアメリカ
o ブラジル
o メキシコ< />
o アルゼンチン
ベンダー別インサイト
世界のヤギ乳製品市場は、ベンダーが製品の品質、新製品、競争力のある価格に基づいて競争しているため、本質的に細分化されています。したがって、消費者の選択と嗜好は地域によって異なり、地理的、人口統計学的、社会的傾向、経済状況、競合他社のマーケティング活動に応じて時間の経過とともに変化し続けます。競争が激しく不安定な環境のため、将来の成長は主に、絶えず変化するトレンドを予測し、測定し、適応し、新製品または改良された製品をタイムリーに導入する能力にかかっています。顧客の要求に応える革新的な商品の導入には、企業が多大な努力とリソースを捧げる必要があります。研究開発チームは、トレンドとデザインを継続的に分析し、独特の特徴、サイズ、味、および貯蔵寿命を持つ新製品カテゴリを開発および製造する必要があります.
主要ベンダー
• デイリーヤギ株式会社
• スティックニーヒル
• マイエンベルクヤギ乳製品
• FITカンパニー
• バイ・ユエ・グループ
•ヤギパートナーズインターナショナル
• グループ・ラクタリス
その他の著名なベンダー
• オースヌートリア・デイリー・コーポレーション (Ltd.
)
•AVH酪農貿易B.V.
• デラメア乳製品
•グラナロログループ
•干し草酪農場
• カブリ<ブル/>
•サマーヒル
• ヴィタガーミン
• ホレ<ブル/>
•ファインブーン
•ウーリッジデイリー
•レッドウッドヒルファームアンドクリーマリー
•グッドヤギミルクカンパニー
•チェリーグレンヤギチーズ株式会社
主要な市場インサイト
ヤギ乳製品市場の分析は、2019-2025.
•予測期間2020-2025.
の市場の規模と成長の見通しを提供します
•市場における最新の業界動向、予測、および成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します。
• 成長の原動力、課題、投資機会の詳細な分析が含まれています。
•セグメントの完全な概要と市場の地域の見通しを提供します.
• ベンダーの状況、競合分析、競争優位性を獲得するための主要戦略の包括的な概要を提供します。
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
ヤギ乳製品 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)