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Market Research Reports
  • 2020ー2024年
  • 2023-2035

GNSSチップ市場:デバイス別(スマートフォン、車載システム、タブレット、パーソナルナビゲーション)、アプリケーション(ロケーションベースサービス、ナビゲーション、テレマティクス、測量、マッピング、タイミング&同期)、垂直および地理 - 2022年までの世界予測

出版日: Nov 2022

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  • 2020ー2024年
  • 2023-2035
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GNSSチップ市場分析

「世界のGNSSチップ市場は2016年から2022年の間に大幅な成長を示す」
GNSSチップ市場は、2016年から2022年の間に7.9%のCAGRで成長し、2022年までに52億2000万米ドルに達すると予想されています。GNSSチップ市場の成長の主な推進要因には、ウェアラブル電子機器のニーズの高まりが含まれます。測量、ナビゲーション、マッピング、およびその他の測位アプリケーションにおけるリアルタイム分析に対する需要の高まり。電子機器、ウェアラブル機器、接続機器の高い普及率。しかし、高い初期投資がGNSSチップ市場の成長を抑制している

「予測期間中にGNSSチップ市場を支配するスマートフォン」
スマートフォンは、2015年にGNSSチップ市場で最大の規模を占めました。スマートフォンのGNSSチップは、位置情報サービス(LBS)、オンラインゲーム、モバイル地理情報システム(GIS)などのアプリケーションに使用されます。スマートフォンは、発展途上国での需要の高まりと、車両、個人、その他の資産の正確な位置に関するリアルタイム情報の必要性により、予測期間中にGNSSチップ市場の最大規模を保持すると予想されています
「自動車業界は予測期間中にGNSSチップ市場で大きなシェアを占める」
自動車業界向け市場は、2016年から2022年の間に高い成長率で成長すると予想されています。GNSSチップは、コネクテッドカーや車載システムなどのアプリケーションで自動車分野で使用されています。車両検出および監視技術は、速度監視、交通量カウント、および車両分類を強化するために継続的にアップグレードされています。コネクテッドカーには、GNSSチップを使用してインターネットにアクセスし、交通停止信号、衛星、クラウドベースのサービス、道路脇のアンテナなど、道路やインフラストラクチャ上の他の車と通信できるデバイスが装備されています
「アジア太平洋地域は予測期間中にGNSSチップの最も急成長している市場になる」
アジア太平洋地域は、予測期間中にGNSSチップの最も急成長している市場になると予想されています。アジア太平洋地域の大手家電メーカーは、スマートフォン、ウェアラブル機器、タブレットなどのさまざまなデバイスを使用して特定の位置を追跡および記録するためのリアルタイムデータを必要とする、新しく革新的な製品の発売に注力しています。したがって、家電部門での継続的な技術進歩とAPACにおけるウェアラブルデバイスの人気の高まりは、この地域のGNSSチップ市場の成長を促進しています
報告書の主要参加者のプロフィールの内訳は以下の通りである:
• 企業タイプ別: ティア 1 – 45%、ティア 2 – 30%、ティア 3 – 25%
• 指定:Cレベルのエグゼクティブ – 63% および取締役 – 37%
• 地域別: 北米 - 33%、ヨーロッパ - 23%、アジア太平洋地域 - 32%、RoW - 12%
GNSSチップ市場で事業を展開している主要企業には、クアルコム社(米国)、STマイクロエレクトロニクス社(スイス)、インテル社(米国)、メディアテック社(台湾)、ユーブロックス・ホールディングス社(スイス)、ブロードコム社(米国)、古野電気社(日本)、スカイワークス・ソリューションズ社(米国)、ケクテル・ワイヤレス・ソリューションズ社(中国)、ナビカ・エレクトロニクス社(インド><)などがあります。
研究対象:
世界のGNSSチップ市場に関する調査レポートは、デバイス、アプリケーション、垂直、および地理に基づいて市場をカバーしています。市場は、デバイスに基づいて、スマートフォン、パーソナルナビゲーションデバイス(PND)、タブレット、車載システム(IVS)などにセグメント化されています。垂直性に基づいて、GNSSチップ市場は家電、建設、農業、自動車、軍事および防衛、海洋に分類されています。さらに、GNSSチップ市場は、アプリケーションに基づいて、ナビゲーション、マッピング、測量、テレマティクスなどにセグメント化されています。このレポートは、北米、ヨーロッパ、APAC、RoW.
の4つの主要な地理的地域をカバーしています。
レポートを購入する主な利点:
GNSSチップ市場の全体像を示すために、デバイス、アプリケーション、垂直、および地理に基づく市場の例示的なセグメンテーション、分析、および予測が実施されています
ポーターのファイブフォースフレームワークは、バリューチェーン分析とともに、GNSSチップ市場に関する詳細な洞察を提供するために利用されています
フレキシブルバッテリー市場の主な推進力、制約、機会、課題については、このレポートで詳しく説明しています
このレポートには、主要なプレーヤー、詳細な分析、および主要プレーヤーの収益とともに、詳細な競争環境が含まれています.

サンプル納品物ショーケース

GNSSチップ調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

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