グルテンフリー製品市場分析
グルテンフリー製品は、徐々に通常の食料品になりつつあります。大手スーパーマーケットや量販店が「フリーフロム」製品に重点を置くにつれて、健康食品店や自然食品店でのグルテンフリー製品の販売が増加しています。市場で入手可能なグルテンフリー製品の様々ながあります。より多くのグルテンフリー食品を購入する背後にある最も重要な要因は、それらが従来の製品よりも健康的であると考えられているということです。その他の重要な要素は、小売業の存在感の高まりと継続的な改善であり、グルテンフリーの新しい製品を開発しています.
グルテンフリー製品市場は、2019年までに68億3930万ドルに達すると予測されています。メーカーは新興市場の可能性を十分に認識しています。市場は先進国と発展途上地域の両方で継続的な成長を示すと予測されているため、このレポートは世界の主要な地域の市場を分析しています。さまざまな市場プレーヤーによって採用されているさまざまな成長戦略があり、それらはレポートで分析されています
図 1
グルテンフリー製品の市場シェア(価値)、地域別、2013年VS.2019
p - 投影
出典:専門家インタビュー、政府当局、関連研究出版物、企業プレスリリース、企業年次報告書、企業ウェブサイト、企業出版物、および市場および市場分析
北米はグルテンフリー製品の最大の市場であると推定され、2019年までにヨーロッパとアジア太平洋がそれに続く。欧州市場は、2014年から2019年にかけて10.4%のCAGRで成長すると推定されています。北米が最も急成長している市場であり、ヨーロッパとその他の地域が続くと予測されています。
このレポートは、グルテンフリー製品市場の包括的な分析を提供します。ベーカリー&菓子、朝食用シリアル、スナック、ベーキングミックス&小麦粉、肉&家禽製品などのグルテンフリー製品が報告書で特定されています。この調査レポートでは、グルテンフリー製品の世界市場を、種類、販売チャネル、および地域に基づいて分類しています.
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
グルテンフリー製品調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ
目次
