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  • Nov 2022
  • および機会別、2024年
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バージンココナッツオイルの世界市場:種類別(有機・無機)、用途別(直接消費および産業消費(食品・飲料、化粧品・パーソナルケア、医薬品))、流通チャネル別(店舗ベースの小売およびインターネット小売)、地域別、競争、予測および機会別、2024年

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バージンココナッツオイルの世界 市場分析

世界のバージンココナッツオイル市場は2018年に27億ドルで、業界への投資の増加を背景に、予測期間中に9%以上のCAGRで成長し、2024年までに47億ドルに達すると予測されています。この投資の流入は、市場プレーヤーが生産能力を高め、世界中で高まるココナッツオイルの需要に応えるのを支援しています。ココナッツは広く普及しているプランテーションで、80カ国以上で栽培されています。ココナッツの世界生産量は年間約5500万トンと推定されています。ココナッツオイルは、トイレタリー、食品、さまざまな産業部門で大きな用途があります
様々な食品におけるバージンココナッツオイルの需要の増加により、食品および飲料部門などの様々な最終用途用途におけるバージンココナッツオイルの採用の増加は、世界のバージンココナッツオイル市場を牽引すると予想される重要な要素です。さらに、先進国および発展途上国の一般人口の間で、バージンココナッツオイルが他のオイルよりも健康であるという認識の高まりは、世界のバージンココナッツオイル市場の成長をさらに促進しています。食品業界におけるバージンココナッツオイルの需要の増加は、より多くの企業が食品部門に嗜好をシフトしているため、世界のバージンココナッツオイル市場に大きな後押しを与えると予想されています
用途の面では、世界のバージンココナッツオイル市場は直接的および間接的な消費に分類されています。アプリケーションの中で、間接消費の化粧品&パーソナルケアセグメントは、より健康的な肌のためにココナッツオイルを使用することの利点についての意識の高まりのために、今後数年間で大幅な成長を記録すると予想されています.
アジア太平洋地域は、2018年に世界のバージンココナッツオイル市場を支配し、この地域でのココナッツの大量生産により、予測期間中も支配的な地位を維持すると予想されています。この地域はまた、他の地理的地域へのココナッツオイルの最大の輸出国です。バージンココナッツオイルに対する世界的な需要の高まりに伴い、市場プレーヤーは消費者からの高い需要のギャップを埋めるのが難しいと感じています。この地域のさまざまな政府は、生産能力を向上させるためにプレーヤーに技術支援を拡大しています
世界のバージンココナッツオイル市場は、多数の大小のベンダーが存在するため、非常に細分化されています。さらに、市場は急速に変化する消費者の需要と嗜好の影響を受けます。世界のバージンココナッツオイル市場の主要プレーヤーには、Sun Bio Naturals、Nutiva Inc.、NMK Holdings Private Limited、Greenville Agro Corporation、iTi Tropicals Inc.、The Hain Celestial Group、Edward & Sons Trading Co、Barleans、Jax Coco、Naturocaなどがあります。
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2014-2017
基準年: 2018
推定年: 2019
予測期間:2020-2024
研究の目的:
• 世界のバージンココナッツオイル市場規模を分析・予測する。
• バージンココナッツオイルの世界市場を、種類、用途、流通チャネル、地域分布に基づいて分類し、予測する
• 世界のバージンココナッツオイル市場の原動力と課題を特定する
• 世界のバージンココナッツオイル市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争力のある開発を検討する。
• 世界のバージンココナッツオイル市場の価格分析を実施する.
•世界のバージンココナッツオイル市場で活動する主要プレーヤーのプロファイルを特定し、分析する.
世界のバージンココナッツオイル市場の主要プレーヤーには、Sun Bio Naturals、Nutiva Inc.、NMK Holdings Private Limited、Greenville Agro Corporation、iTi Tropicals Inc.、The Hain Celestial Group、Edward & Sons Trading Co、Barleans、Jax Coco、Naturocaなどがあります。
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchは世界中のメーカーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含むことができる。TechSci Researchは、世界中のすべての主要メーカーの製品提供、流通チャネル、プレゼンスを分析しました
TechSci Researchは、ボトムアップアプローチを使用して世界のバージンココナッツオイル市場規模を計算し、さまざまなエンドユーザーセグメントにわたるさまざまなアプリケーションのデータを記録し、今後数年間の予測を行いました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家、企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を取得することによって外部から検証されました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。 主なターゲットオーディエンス:
•バージンココナッツオイルメーカー、サプライヤー、ディストリビューター、その他の利害関係者
•バージンココナッツオイル原料サプライヤー
•潜在的な投資家
•バージンココナッツオイル市場
に関連する組織、フォーラム、アライアンス • 研究機関およびコンサルティング会社
この調査は、メーカーやパートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立つだけでなく、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします
レポート範囲:
このレポートでは、世界のバージンココナッツオイル市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場 タイプ別:
o オーガニック
o 無機
• 市場、アプリケーション別:
o 直接消費
o 間接消費
 食品および飲料
化粧品&パーソナルケア
 医薬品
• 流通チャネル別市場:
o 店舗ベースの小売
o インターネット小売業
• 市場 地域別:
o アジア太平洋< />  インド
 中国< />  タイ
 オーストラリア< />  日本< /> o 北米< />  米国< />  カナダ< />  メキシコ< /> o ヨーロッパ
 オランダ< />  フランス< />  ロシア
 ドイツ< />  イギリス
 イタリア< /> o 中東・アフリカ< />  サウジアラビア
 アラブ首長国連邦< />  南アフリカ< />  カタール
o 南アメリカ
 ブラジル< />  アルゼンチン
 コロンビア< /> 競争環境
会社概要:世界のバージンココナッツオイル市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング.
利益率分析
•直接および間接販売チャネルの場合の利益率分析。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

バージンココナッツオイルの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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