世界の石鹸市場は、個人の可処分所得の増加、急速な都市化、良好な衛生状態の維持に対する懸念の高まりにより、2019年の約240億ドルから2025年までに400億ドルに成長すると予測されています。さらに、人口の増加、COVID-19疾患に対する意識と意識の高まりは、世界中の石鹸の需要をさらに高めています
種類の面では、世界の石鹸市場はバー石鹸と液体石鹸に分類されます。液体石鹸カテゴリーは、過去5年間で急速な成長を目撃し、予測期間を通じて固体石鹸よりも高いペースで成長すると予測されています。液体石鹸セグメントは、固体石鹸よりも消費者がそれらを使用しながら得る容易さと快適性レベルのために市場で過半数のシェアを獲得し、液体手洗いおよびバス&シャワージェルの売上が増加しています。また、シャワージェルを含むヘチマの使用の増加は、液体石鹸カテゴリーが著しい成長を目撃しており、今後数年間でその優位性を維持することが期待されているため、固体石鹸よりも入浴中の利便性を高めます.
地域的には、世界の石鹸市場はアジア太平洋地域が支配的であり、北米とヨーロッパがそれに続きます。APAC石鹸市場の成長は、急速な都市化と地域における石鹸の主要メーカーの存在と相まって、この地域の人口増加に大きく起因しています
世界の石鹸市場を運営する主要企業には、ユニリーバ、プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー、レキット・ベンキザー・グループ、ヘンケルAG&カンパニー、KGaA、コルゲート・パルモリーブ・カンパニーなどが含まれます
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2015-2018
基準年: 2019
推定年: 2020
予測期間:2021-2025< />
研究の目的:
• 世界の石鹸市場
の市場規模を分析および予測する
• 世界の石鹸市場を種類別、流通チャネル別、地域別
• 世界の石鹸市場
の推進要因と課題を特定する
• 世界の石鹸市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争的発展を調査する
• 世界の石鹸市場
の価格分析を実施する
•世界の石鹸市場に関与する主要プレーヤーのプロファイルを特定し、分析する
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchは世界中のメーカーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含むことができる。TechSci Researchは、世界中のすべての主要メーカーのサービス提供、流通チャネル、プレゼンスを分析しました
TechSci Researchは、ボトムアップアプローチを使用して世界の石鹸市場の市場規模を計算し、さまざまなセグメントのデータを記録し、今後数年間を予測しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、適切な全体的な市場規模を得るために、製品タイプの履歴データを分析することによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。
主なターゲットオーディエンス:
• 石鹸メーカー、サプライヤー、ディストリビューター、利害関係者
•潜在的な投資家
•石鹸市場に関連する組織、フォーラム<アライアンス>
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、メーカーやパートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立つだけでなく、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします
レポート範囲:
このレポートでは、世界の石鹸市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
•市場、タイプ別
o バーソープス
o 液体石鹸
• 市場 流通チャネル別
o モダントレード
o 伝統的貿易
o オンライン< />
• 市場 地域別:
o アジア太平洋< />
インド
中国< />
日本< />
オーストラリア< />
インドネシア< />
o ヨーロッパ
フランス< />
ドイツ< />
イギリス
イタリア< />
ロシア
o 北米< />
米国< />
メキシコ< />
カナダ< />
o 南アメリカ
ブラジル< />
アルゼンチン
コロンビア< />
o 中東・アフリカ< />
南アフリカ< />
サウジアラビア
アラブ首長国連邦< />
競争環境
会社概要:世界の石鹸市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング.
利益率分析
•直接および間接販売チャネルの場合の利益率分析。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)