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  • Nov 2022
  • :コンポーネント(カメラ、LiDAR、レーダー、超音波センサー)、自律性レベル(レベル4、レベル5)、推進力(電動ロボタクシー、ハイブリッドロボタクシー、燃料電池ロボタクシー)、車両タイプ(乗用車、シャトル、貨物キャリアバン)、アプリケーション(乗客キャリア、グッズキャリア)、地域/国に重点を置く
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世界のロボタクシー市場インサイト:2019-2025年の洞察と予測:コンポーネント(カメラ、LiDAR、レーダー、超音波センサー)、自律性レベル(レベル4、レベル5)、推進力(電動ロボタクシー、ハイブリッドロボタクシー、燃料電池ロボタクシー)、車両タイプ(乗用車、シャトル、貨物キャリアバン)、アプリケーション(乗客キャリア、グッズキャリア)、地域/国に重点を置く

世界のロボタクシー 市場規模

<h2>市場概要:</h2>ロボタクシー市場は2018年に1,600台を突破し、2019-2025年の予測期間中に124.6%のCAGRで成長すると予想されています

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世界のロボタクシー 市場分析

<h2>市場概要:</h2>ロボタクシー市場は2018年に1,600台を突破し、2019-2025年の予測期間中に124.6%のCAGRで成長すると予想されています。未来への先駆的な飛躍において、ロボタクシーは基本的に自動運転または最近市場に投入された無人運転車です。自動運転車(SAEレベル4またはレベル5)での長年の集中的かつ集中的なテストの後、今日、企業は通常の通勤者向けの電子ヘイリング(オンデマンドモビリティ)サービス向けにそのような車両を展開し始めています。ロボタクシーは一般的に、運用コストのかなりの部分を要する人間の運転手の必要性を排除します。ロボタクシーサービスは、通勤者にとって共有モビリティをはるかに手頃な価格にする可能性があり、分析された期間にわたってロボタクシー市場の成長を促進するサービスとしての輸送(TaaS)ソリューションの需要を高めることが期待されています
ロボタクシーの最も大きく採用されているアプリケーションの1つは、特に大都市圏で、オンデマンド自律モビリティ(AMoD)サービスを含みます。自動運転モビリティ・オン・デマンド(AMoD)は、自動運転車への革命を推進するソリューションです。AMoDは、ハードウェア、ソフトウェア、車両、およびその周辺データで構成される技術で、ライドの安全性と経済性を向上させます。見積もりでは、モビリティオンデマンド(MoD)はほぼUS $ 2 /マイル、車の所有コストはUS $ 0.8 /マイル、AMoDはUS $ 0.3 /マイルです。そのため、今日、多くの企業がAMoD技術の開発に取り組んでいます。さらに、交通安全、排出ガス、道路渋滞の緩和、配車サービスに対する需要の高まりに対する懸念の高まりは、予測期間中にロボタクシー市場の成長をさらに促進すると予想されています

現在、世界中の政府や市場関係者が、タクシー、バン、シャトルに重点を置いた公共交通機関やフリートでの自動運転車の普及に注力しています。世界のロボタクシー市場の成長における最大のハードルの1つは、必要なインフラの不足です。政府の支援が高まる中、一部の利害関係者は、道路のセンサーやAVに信号を送信する道路標識など、必要な車両間(V2I)システムの開発に巨額の資金を投資し、自律走行車が街の通りをシームレスにナビゲートするのを支援しています。さらに、専用短距離通信(DSRC)やセルラー車車間(C-V2X)システムなどのV2I技術の開発が進行中であり、ロボタクシーなどの自動運転車が主要な先進地域や発展途上地域での採用をさらに広げるのに役立つでしょう
「ロボタクシー市場のレベル4は2018年に市場を支配し、2025年までにそのリードを維持すると予想されています」
自律性のレベルに基づいて、ロボタクシー市場はレベル4とレベル5にセグメント化されています。2018年には、レベル4が市場を支配し、2025年までにそのリードを維持すると予想されています。レベル4の車両が優勢な主な理由は、主要国におけるレベル5のインフラの欠如です
「推進タイプの中では、ハイブリッドロボタクシーが2018年に大きなシェアを占め、燃料電池は予測期間中に大幅に成長すると予想されています」
推進タイプに基づいて、ロボタクシー市場はハイブリッド、電気、燃料電池ロボタクシーにセグメント化されています。2018年、ハイブリッドロボタクシーはロボタクシー市場を支配し、939台の販売を生み出しました。しかし、環境への懸念の高まりとガソリン資源の枯渇に伴い、電動ロボタクシー市場は予測期間中の売上高の面でハイブリッドロボタクシーを引き継ぐと予想されています
「乗用ロボタクシー市場は2018年に市場を支配し、2025年までその傾向に従うと予想されています」
車両タイプに基づいて、ロボタクシー市場は乗用車、シャトル、貨物キャリアバンにセグメント化されています。2018年、乗用車は市場を支配し、2019-2025年の予測期間を通じてリードを維持すると予想されています。乗用車セグメントの成長が他のセグメントよりも大きく伸びているのは、個々の車両よりもシェアードモビリティサービスへの嗜好が高まっていることにある。
「用途の面では、旅客輸送がロボタクシー市場の商品輸送を牽引しています」
アプリケーションに基づいて、ロボタクシー市場は乗客と商品輸送に分かれています。2018年、旅客輸送ロボタクシーは市場を支配し、都市化の増加と生産的で快適な乗り心地を選ぶ人々の選択により、予測期間を通じてその優位性を維持すると予想されていますが、商品輸送ロボタクシーは、電子商取引やその他の公益事業会社が自動運転車を顧客に委託するために行くため、分析された期間にわたって大幅に成長すると予想されています.
「北米は2018年にロボタクシー市場の市場シェアの50%以上を占め、予測期間中も最大の市場であり続けると予想されています」
地域に基づいて、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域を含むさまざまな地域でのロボタクシーの全体的な採用率を理解するために、詳細な分析が行われています。北米は最大の市場シェアを獲得し、予測期間中も最大の市場であり続けると予想されています。しかし、可処分所得の増加に伴う受け入れと巨大な人口基盤の増加に伴い、アジア太平洋地域は分析期間中に指数関数的な成長を目撃すると予想されています
競争環境
ロボタクシー市場は、自動車メーカー、技術プロバイダー、サービスプロバイダーで構成されています。コンセプトが革新的で出現するにつれて、各プレーヤーは市場シェアと存在感を高めるために最善を尽くしています。ロボタクシーの成功は、乗員を運転から解放することで、モビリティコストの削減、利便性の向上、生産性の向上を提供するため、自動車の所有と公共交通機関のダイナミクスを根本的に変えることが期待されています。ロボタクシー市場は、主に大企業によって支配されており、ほぼ75%の市場シェアを占めています。市場で活動する主要企業には、ウェイモ、BMW、テスラ、ダイムラー、GMクルーズ、日産ルノー、フォルクスワーゲンなどがあります。一方、Navya、Aptiv、Nvidia、Valeo、Baidu、Uber、Lyft、eaymile などです。これらのプレーヤーは、消費者に世界中でより良く持続可能なモビリティサービスを提供するために無限に取り組んでいます
購入する理由(研究報告書が提示する):
• 2018年から2025年までの現在および将来の市場規模(数量と価値(米ドル)
• ディープダイブ二次調査の複合分析と、業界のキーオピニオンリーダーによる一次研究からのインプット
• 自動運転車技術の詳細分析
• 主要国における配車サービスの詳細な分析
•一目で業界全体のパフォーマンスの迅速なレビュー
•主要な業界プレーヤーの詳細な分析
• 規制の枠組み、推進要因、制約、業界に蔓延する主要なトレンドと機会の詳細な分析
• ポーターのファイブフォース分析
の助けを借りて、業界の魅力の検討 •この調査は、テクノロジーのさまざまなセグメントとサブセグメントにわたる市場を包括的にカバーしています
• 対象地域:北米(米国、カナダ)、ヨーロッパ(ドイツ、英国、フランス、スペイン、スウェーデン、オランダ)、アジア太平洋(中国、日本、シンガポール、インド)、その他の地域
<h3>カスタマイズオプション:</h3><br /> ロボタクシー市場は、州レベルまたは他の市場セグメントに合わせてカスタマイズすることができます。これに加えて、UMIはあなたがあなた自身のビジネスニーズを持っているかもしれないことを理解しているので、我々はまた、クライアントに完全にカスタマイズされたソリューションを提供します。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

世界のロボタクシー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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